新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000419access

no_cover.gif
1222518744141M.jpg

ヒロトさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
96件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

バックステップ ディスク用

2008/09/29 11:58

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

ape100のリヤをディスク化するにあたり、ディスク用ステップを探していましたが、どうせ変えるならバックステップをと思いGクラフトのバックステップを購入しました。いつも思うことですが、このメーカーの製品は作りがとても美しいです。取り付けは自分で行いましたが、親切な取り付け説明書のおかげですんなりと行えました。このステップはブレーキペダル(つま先で踏む部分)の長さが結構長いので確実なブレーキ操作が可能です。それとステップ部分は滑りにくい加工が施してあるので雨の日に乗るようなことがあっても安心できます。それとブレーキスイッチの取り付けも可能なので公道仕様にも何の問題もありません。自分のバイクの場合、この部品を取り付けて前後ディスクブレーキ仕様になった為、走ることが楽しくなりました。しかし本格的にコーナーを攻めようとすると、まだまだステップの位置が低すぎて不満を覚えました。その様な乗り方をする方は、同社のレーシングを選ぶほうが良いと思います。ツーリングに使うにはもってこいだと思います。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)