新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000827access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

バーエンドスライダー Ver.I

2008/08/25 11:41

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

是が非でも装着画像を紹介し、この製品の良さを告示したく改めてのインプレ紹介をさせて頂きたく思います。

先日、アントライオン製のバーエンドスライダーの良さをインプレを記させて頂きました。
当方の文面だけでは、その良さが伝わらないのではと懸念を抱きましたが、如何でしょうか?

この製品の良さは伝わりましたでしょうか?

バーエンドスライダーを装着にあたって、使用しましたパーツは以下の製品です。

(1): キタコ製 アルミスペーサー M8 Φ18mm H=5mm  2pcs.

(2): タキオン製 ジェラルミンワッシャー M8 Φ18mm  2pcs.

(3): ベータチタニウム製 フランジキャップボルト M8x60 (陽極酸化処理)  2pcs.

このカタチ。
この大きさ。
価格。
まったくもって、申し分無しの製品です。

バーエンドスライダーを装着するにあたり、新たに購入したパーツの3種は全てが調和し成り立っていると思います。
全てのパーツが、バーエンドスライダーと融合する造型は、マイ・オリジナルへと相成りました。

全てがウェビックで入手したパーツ群。
最高です!!


因みに。
遠くに見える装着マフラーは、ノジマ製のW650用のものです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)