新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全694件
  • 投稿日
    2024年3月17日
    投稿者
    hirobouさん
    Myバイク
    ZX-14R(東南アジア)
    エリア
    関東
    1710678431175M.jpg

    今日は、気温が20℃を越える暖かさの予報だったので、チャーハンが美味しいという家系ラーメン店、清六家総本店に開店前からポールポジションで入りました。チャーハンもラーメンも美味しかったのですが、店員さんもお客さんもほぼ外国人だらけなのには驚きました。観光客ではなく、皆さん近辺の方のようでした。

    • 3 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2024年2月10日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東 東海
    1707572191590M.jpg

    道の駅・月ヶ瀬にて、写真を撮ると、あら、ZX-14Rが2台有る?(笑)2時間で月ヶ瀬に着いて、結局3時間で河津でした。で、毎度同じ、福来順と言う台湾料理屋に入り、チャーシュウ麺¥825を堪能し、帰ります。今日は、ラーメンのつゆの温度を気にして食べましたが、充分に熱かったですねー。チャーシュウは、若干ぽそぽそでしたので、先般食べた角煮ラーメンの方が良かったですね。ま、3連休と言うことで、若干混んでいる感じだったし、早々に帰宅でした。帰りは、行きと同じルートで戻りました。やはり、渋滞は半端ない感じで、チョイと大げさに言うと、熱海?長浜付近から、小田原まで、下りの自動車が、繋がって居ましたよ。特に熱 ・・・

    • 3 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2024年1月24日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東 東海
    1706021096968M.jpg

    天気は、晴れ。西に向かって走り出すと、富士山がやたらと綺麗です。数日の間で、雪が増えたようです。軽く伊豆方面を走る予定で家を出ましたが、富士山があまりに綺麗だったので、富士山三昧にするルートに変更です。と言うことで、西湘バイパスの大磯ICにて一般道に抜け、大磯プリンスホテルの奥のパーキングにてとりあえず、写真です。富士山の景色に関しては、撮れるところで写しておかないと、雲に隠れたり、見えるけれど、ガスたりなので。一枚撮っておけば、心置きなく、富士山スポットを回れます。足柄峠の誓いの丘と、ヘアーピンカーブ&ゴルフ場で、順番に写真を撮り、ふとパノラマ台だと綺麗だろうなーと、思いましたが、早めに帰る ・・・

    • 4 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年1月22日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東
    1705934421377M.jpg

    天気は、曇りで、晴れてくるような予報です。本日は、今年になって、初のZX-14Rで。重くて、駐輪スペースから引っ張り出すのが、億劫になってきてますねー。ま、走り出してしまえば、ストレスフリーで、心お気なく、ぶっ飛ばして、なんちゃって。県道740号線、真鶴生コンの対面のミカン無人販売所へ。で、その先のことを考えていなかったのですが、椿ラインで箱根を登り、湖尻方面に抜けて、はこね金太郎ライン経由し、足柄方面と言うことにしました。選択した道は、どちらかというと、タイトコーナーの連続で、チョイとかったるかったみたい。足柄を抜けると、わくわく広場というお店で、好物のブラックサンダーと、割れかりんとうを購 ・・・

    • 6 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2024年1月07日
    投稿者
    hirobouさん
    Myバイク
    ZX-14R(東南アジア)
    エリア
    関東
    1704616691943M.jpg

    今朝は、天気がよかったので、フラ~っと、千葉長柄町へアリランラーメンを食べに、八平の食堂へ行ってきました。座席が空いてなかったので、表で食べましたが、寒くありませんでした。相変わらず他にはない美味しいラーメンでした。ご馳走さまでした。

    • 3 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2023年12月30日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東
    1703944128357M.jpg

    結局、3回目となる伊豆・箱根・足柄方面を、走って来ました。今年の、走り納めになるかなー??5時間、161km、10.67リットル、814回クラッチニギニギでした。H2で、同じルートを走ると、面白そうなんですが、ソロソロ路面凍結が有ったりするので、・・・・・。

    • 3 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2023年12月17日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東 東海
    1702819922123M.jpg

    ¥100のミカンを探して、伊豆の県道740号線の2カ所の無人販売所を見回り。残念なことに、時間も早かったためか?8時前じゃ置いてないよねー。でした。仕方なしに、県道80,18,127,17と走って、富士山の写真&17号線にて¥300のミカンをGetでした。一個¥20以上していましたので、私的には、高級ミカンです。味は、先日の¥100のミカンの方が、10倍?甘くて美味しかったですよー。183km、11.43リットル、5時間、650回クラッチニギニギでした。写真は、修善寺の県道18号線。同じく、達磨山レストハウス、県道17号線のミニストップにて。 

    • 5 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2023年12月04日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東 東海
    1701692218908M.jpg

    今日は、真冬の寒さで、温度計は、2℃を指していて、寒かったーア。明日は、天気が悪いようで、融けて無くなりつつ有る富士山の雪も補充されて、雪化粧の白い富士山になってくれそうです。走りなれたこのルートは、退屈な所が無いので、ほんに楽しいルートなんです。 

    • 7 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2023年11月26日
    投稿者
    manabu6さん
    Myバイク
    MANAHIRO号
    エリア
    中国
    1700987871299M.jpg

    今日は天気良かったが朝は寒いから10:00出発!山口県の山賊へご飯食べに行ってきた。ご飯の写真撮りわせれた😅 帰りに近所の海辺で一服(-。-)y-゜゜゜

    • 5 いいね
    • 1 コメント
  • 投稿日
    2023年11月19日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東
    1700403630833M.jpg

    大磯プリンスホテル・西久保展望台・蘇我の梅園と、順番に富士山を愛でながら進みました。三保ダムの紅葉散策に行くのですが、富士山を見ながら、まずは、金太郎のモミジからスタートでした。地面には、モミジの種が、すごいことになるくらい散乱していたので、50粒ほど拾っちゃいました。子孫を、茅ヶ崎に残してやろうと、雄大な構想です。足柄峠付近のルートは、ワインディング三昧で、良い感じなんですよー。結局は、R246号線の裏道となる、県道76号線を攻めて、道の駅・山から先に進みます。県道76号線は、途中分断されちゃうのですが、進むと三保ダム側の終点へ到達です。終点近く?に、推定樹齢2千年の箒杉という巨木が有り、か ・・・

    • 4 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2023年11月05日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東 中部
    1699184690607M.jpg

    雲で富士山は、見えませんでしたが、パノラマ台経由で、山中湖から道志道を東へと、走って来ました。10日程前にも、同じルートを走りましたが、今日は、紅葉も進んで、まさに今という感じでした。特に、山中湖から道の駅・道志に向かう間の紅葉は、最高でした。写真は、パノラマ台付近と、道の駅・道志のパーキングからのものです。155km、9.46リットル、4時間半、796回クラッチニギニギでした。

    • 5 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2023年10月27日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東 中部
    1698414747139M.jpg

    背景の富士山は、早朝に見えていれば、早々に写真です。午後まで、見えている確率は、かなり低いように思います。で、今日?は、西湘ばいぱすから、ヤマユリラインで足柄峠方面&R246号線で、パノラマ台方面に進みました。このルート、百回は、走っていそうですが、飽きないですね。多分、爺になって、直ぐに忘れちゃうのが理由なんだろうかなー???と、考えています。ま、R246号線から、パノラマ台ふきんまでのワインディングは、スピードも乗って、良い感じなんです。そんな私を、アッサリ抜いていく、お方も居て、・・・・。

    • 6 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2023年10月21日
    投稿者
    にこさん
    Myバイク
    KAWASAKI ZX-14R
    エリア
    近畿
    1697887344629M.jpg

    すっかり秋も深まり 涼しくなりました。今日は天気良好なれど 朝の気温は10℃と寒いくらいなので、ちょっと早いですが 冬物のジャケットを着こんでツーリングに出かけます。本日は美味い海鮮丼を食べるために明石海峡を渡って淡路島に向かいます。最近、重たいクラッチレバー操作の苦労を軽減するための「秘密兵器」を投入したので、その効果も確かめたいと思います。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年10月16日
    投稿者
    yutaさん
    Myバイク
    KAWASAKI ZX-14R
    1697456973226M.jpg

    1年ぶりといってもその1年前の最後の日記を非公開にしてしまいましたが(^ー^;)今年に入ってから乗る回数が減ってしまいました笑平年の6~7割といったところでしょうか。今年は全然洗車もしなくなったので久しぶりに洗車していつものコースを流してきました。走ってもほとんど写真を取らなかったり日記を書くことを忘れたりということもあったのでこうなってしまいました(^_^;)今年はもうほぼ乗らないと思いますが(おそらく)カブを少しずついじっていこうとおもいます!

    • 5 いいね
    • 1 コメント
  • 投稿日
    2023年10月12日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東 中部 東海
    1697117421845M.jpg

    約3週間ぶりに、ZX-14Rでした。自宅の駐車スペースから、道路に出すのに、重いバイクなので、結構大変?。走り出してしまえば、車重を気にすることも無いのですが、駐車時と発進時に取り回しが必要だとちょいとかったるいかなー???。2台で8万km以上走っている割には、停車時の取り回しですったもんだと。ま、走り出して、寒川南IC付近で、通勤渋滞。じゃ、と、圏央道に入って、14Rの本領発揮で、気持ち早めの自動車にくっついて、と、ここでも通勤時刻の渋滞??と思いながら、すり抜けていくと、厚木Pの手前の合流で、事故でした。それを過ぎれば、また、速度は上がるのですが、早々に厚木Pで、小休止。スマートICを出て ・・・

    • 4 いいね
    • 5 コメント
  • 投稿日
    2023年10月01日
    投稿者
    サッシさん
    Myバイク
    忍べナイ鯨
    エリア
    九州
    1696157379176M.jpg

    本日も、午前に車両を替えながら2回、午後に島内のツーリング仲間達と楽しくツーリングを終え、いざ、何時もの駐輪場に停めようとしたところ、駐輪場入り口に邪魔くさいオンボロカーが( ̄+ー ̄)なんとか接触しないギリギリの合間を通り、少し気が抜けたその瞬間、グラッ((((;゜Д゜)))))))なんとか、右足を踏ん張るも、堪え切れず、音も無く、静かにフルバンク停車_| ̄|○幸い、足を挟まれる事も、火傷や打撲なども無く自分自身は無事でしたが、慌ててエンジンを切り、車体を起こそうとしましたが、ビクともせず。(*´ー`*)途方に暮れて、ツーリング仲間に助けを呼んで、二人がかりで車両を起こしマシタε-(´∀`; ・・・

    • 3 いいね
    • 21 コメント
  • 投稿日
    2023年9月21日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東 東海
    1695249234022M.jpg

    2023年9月20日(水)朝7時に走り出し、先日H2で走った同じルートで、朝霧高原を目指します。箱根のくねくね旧道を登って、芦ノ湖の湖尻、仙石原、箱根の小さな道の駅のトイレと殆ど同じ場所に停車し、ここまでの所要時間は、殆ど同じで数分の違いでした。H2も14Rと同じ様な速度帯で走っている?と言うより、アクセルの開け具合や、走行速度が殆ど同じだと言うことカモです。で、R469号線を利用し、緩急つけて県道72,71と抜け、朝霧高原到着は、5分程14Rがお盛ったですが、ほぼ同じ、9:30分頃には到着でした。ここから、帰宅すると、240km程度の走行距離となるので、昨日は、R139を南下し、国道1号線で ・・・

    • 6 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2023年9月12日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東 東海
    1694518985401M.jpg

    嫁さんが遊びに行っちゃって、夕飯は作らないと、で、焼津魚センターです。箱根を越えて、R1を清水付近まで走り、R150号線で焼津魚センターへ行きます。家を7時に出て、道の駅・富士に丁度2時間後に到着し、順調です。清水付近で、港の方へ進むとR150号線で、早めの速度で、進めます、大崩れ方面は、今日はパスです。もっとも、R1も清水付近の渋滞をすり抜けて、バイパスに入って仕舞えば、早いのですが、景観はいまいちです。帰りは、こっちですけどね。10時には、焼津魚センターでした。館内を2周ほど見て回り、30分程で、帰宅の途に。1時間後には、またしても、道の駅・富士です。昼食でも良い時間なのですが。ソフトクリ ・・・

    • 7 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2023年9月09日
    投稿者
    TOMTOMさん
    Myバイク
    1,441cc
    エリア
    関東
    1694248502380M.jpg

    ほぼ、13時から走り出し、2時間ほどの走りです。写真は、西湘バイパスの下り線Pですが、バイクは、天気・時間の関係か皆無でした。81km、5.1リットル、2時間5分、359回クラッチニギニギでした。 

    • 5 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2023年8月26日
    投稿者
    hirobouさん
    Myバイク
    ZX-14R(東南アジア)
    エリア
    関東
    1693041494634M.jpg

    池沢先生のスーパーカーコレクションのあるサーキットの狼ミュージアムへ。LAMBORGHINIやFerrariなどほとんどがナンバー付き車検証ありの公道走行可能車。とてもきれいで整備が行き届いていました。憧れます。

    • 4 いいね
    • 3 コメント

カワサキ ZX-14Rの価格情報

カワサキ ZX-14R

カワサキ ZX-14R

新車 0

価格種別

中古車 39

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

141.59万円

価格帯 89.8~228.36万円

諸費用

8.08万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

149.68万円

価格帯 103.43~205.9万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

キーワード検索