新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~8件 / 全8件
  • 投稿日
    2017年5月15日
    投稿者
    Mizzyさん
    Myバイク
    リーサルウェポン
    1494774018581M.jpg

    手配していたタイヤですが、16日発送予定のお取り寄せ品が、前倒しで本日到着しました。うれしい誤算ということで、夕方交換しました。そろそろ交換時期かなぁとは思ってはいたものの、パンクしなければまだ先だったはずなのでちょっと複雑???

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年5月13日
    投稿者
    Mizzyさん
    Myバイク
    リーサルウェポン
    1494605451524M.jpg

    ふと思い立って、散歩のつもりで乗っただけなのに、、、今シーズン一発目だったのに、、、昨シーズン秋ごろ、KDXで2週連続でパンクしたばっかりなのに、、、なじぇ??帰還まであと数キロというところでリアに違和感。。。その前に立ち寄ったお店を出るとき、ちょっと触れただけで倒れるくらい垂直になってて、その時はサスが抜けたのかと思っていましたが、走り出してすぐにリアが流れる感じがして違和感たっぷり。。。バイクは違えど、デジャブ???速攻で開き直って、止まって確認することもなくそのまま走ってきました。(^^)すでに暗くなっていたので、不規則に揺れるテールランプに異常を感じたのでしょう、、、後続の車がミョーに ・・・

    • 0 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2016年12月31日
    投稿者
    Mizzyさん
    Myバイク
    リーサルウェポン
    1483173609494M.jpg

    みなさまこんにちはースキッドプレートを付けてから最初のオイル交換。ねじの量が2本から12本と6倍になってメンドーが増えたわけですが、前だけ外して後ろは2本のボルトを緩めるだけで交換できました。キッチンのゴミ袋の中にあるものを使えばこぼれるオイルもほぼありません。

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2015年5月06日
    投稿者
    Mizzyさん
    Myバイク
    リーサルウェポン
    1430838501802M.jpg

    最近のブレーキフルードって黒いんですねぇ。。。。しらなかったなぁ。。。(ってそんなことはありませんから~)なぜにこんなに黒くなるんジャー!(新手の戦隊か~)

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2015年5月04日
    投稿者
    Mizzyさん
    Myバイク
    リーサルウェポン
    1430716591916M.jpg

    昨年中に手に入れてたスキッドプレートですが、ある理由で取り付けができてませんでした。^^;

    • 0 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2015年5月04日
    投稿者
    Mizzyさん
    Myバイク
    リーサルウェポン
    1430712773169M.jpg

    3回目のオイル交換です。前回の交換から約1700キロ程。オイルの劣化が早いような気がするのは気のせいかなぁ~。走った距離のほとんどが高速ばかりだからか。。。。

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2015年4月23日
    投稿者
    Mizzyさん
    Myバイク
    リーサルウェポン
    1429797834424M.jpg

    この子が家にきて一年が経ちました。今年になって最初の始動時、真っ赤なエレキテルなアラートが出たのですが、それらはちょっと走ったら無事消えましたが、オレンジのビックリークだけは消えません。(@_@)

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2015年3月15日
    投稿者
    Mizzyさん
    Myバイク
    リーサルウェポン
    1426428814883M.jpg

    距離だいぶオーバーしてしまいましたがこの子の初めてのオイル交換です。^^;交換オイルにはコレを使います。2014-9-12

    • 1 いいね
    • 0 コメント

【PR】KTM 1190 ADVENTURE R 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索