新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全91件
  • 投稿日
    2023年12月24日
    投稿者
    K'さん
    Myバイク
    ラララ
    エリア
    関東
    1703377930612M.jpg

    寒さが身体に滲み、トコトコ走る運動靴オートバイでツーリングしてきました。過去一の遠出だと思います。トリッカーは、私とシートの相性で長距離はお尻が痛く今までは隣町がいい所でした 寒い事に身体が慣れていない今は、トコトコがぴったりでした。

    • 4 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2023年7月24日
    投稿者
    CBっ子さん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1690130078924M.jpg

    兄弟が揃った。どう楽しむか悩む。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年7月08日
    投稿者
    でんさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1688795846005M.jpg

    個人輸入で購入しました。海外製ということで、サイズが心配でしたが、先人のアドバイスを参考にMサイズを購入しました。合うのかドキドキしつつ、被った感じはピッタリでした。どこも痛くもキツくもなく、ちょうどいい感じ。内心ほっとしました。これからより、林道ツーリングが楽しくなりそうです。参加までに普段、ヘルメットはSHOEIのMサイズを使用しています。 

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年6月13日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    エリア
    中国
    1655102148944M.jpg

    2年の捜索期間を経て、この度念願の岩屋古墳に行き着くことができました!※といっても足を運んだのは3回きりですが・・・凹凸のある海岸の向こう側にあるため、干潮時に岩を渡って行かなければならない。との情報を頼りに、前回は岩場を進んでいったものの行き過ぎてしまい、諦めて帰る途中、これか!と見つけた穴に歓喜したものの実は本物はその先にあったというオチΣ( ̄ロ ̄lll)春の大潮、時間も14時と頃合いもよく、さらに梅雨時の晴天と条件の整った日曜日でした。

    • 3 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2022年5月30日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1653898849963M.jpg

    よく晴れた日曜日のお昼、暑そうだけど、近くでいいから出かけたいなーそういえば去年の今頃、迷って行けなかった古墳、海岸沿いにあるため、干潮時にしか行けないそうで・・今日は干潮だし、行ってみよう!と思い立って島に渡りました。

    • 2 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2021年12月13日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1639376783189M.jpg

    このたび、XR100を里子に出すことになりました。行き先は仕事上の知り合いのところで、バイク歴も長く、大型に乗ってる方ですが、普段乗りにぜひ、と見染められてのお話でした。なんだかんだ職場にずっと置きっ放しで数えるともう7ヶ月も乗ってなかったんだな、と。ずっと、トリッカーを優先してしまう自分がいました。寂しいけど、きっと私の元にいるよりもたくさん乗ってもらえることでしょう。そしてこの週末は、あらためてトリッカーと向き合う気持ちで出かけました。

    • 6 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2021年11月21日
    投稿者
    decopeiさん
    Myバイク
    トリッカー
    エリア
    四国
    1637481736086M.jpg

    いよいよ今回のラスト、東谷奥南川林道で長沢ダムを目指します。その前に少しだけ残りの伊留谷林道(ポイントB、多分ここまで)を走ると右に下る分岐が現れます。ここは先ほど通行止めだった奥南川林道支線の出口であり、ここから先が東谷奥南川林道・・・だと思います。長沢林道と紹介されているサイトもありますが、ポイントEの長沢ダム脇にある看板には確か東谷奥南川林道と書かれていたような・・・。

    • 3 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2021年11月21日
    投稿者
    decopeiさん
    Myバイク
    トリッカー
    エリア
    四国
    1637476700173M.jpg

    一旦舗装路を走って、今度は起点側から奥南川林道へ再突入します。アクションカメラのバッテリーを使い切ったのでサブ機に切り替え、マウント位置も胸の前から頭の上に変えました。古いサブ機には手ぶれ防止が付いていないので動画は結構揺れます。私が奥南川林道を走るのは通算3度目。今までの経験で、国道から簡単にアクセスできて路面も綺麗なので四輪車が比較的多いであろうことを長男に伝えます。その通り早速1台のジムニーとすれ違い、次に出会ったのは自転車に乗ったお二方でしたが、結局2日間を通して出会った車両はこれっきり。紅葉時期で天気も悪くない土日にこれだけ走りまくってバイクに1台も遭遇しないなんて・・・。もちろん舗 ・・・

    • 3 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2021年11月21日
    投稿者
    decopeiさん
    Myバイク
    トリッカー
    エリア
    四国
    1637474156900M.jpg

    奥南川林道を終点側から下りきった興南橋(ポイントA)で休憩して再スタート。大森川貯水池沿いは平坦で路面も綺麗になる反面水溜まりが多くなり、それを避けながら2.3km走ったところで弘沢林道への分岐が現れました。この弘沢林道も前日に走った自念子林道と同様、昨年走り損なったリベンジになります。前半は登り、後半は下りの山越えルートで、途中にいくつかの分岐(ポイントC、D)がありました。ポイントCのほうは昨年走った奥大野林道の支線につながっていそうですね。こちらは次回の楽しみに取っておきましょう。山を下っていくと、ポイントEに小さな神社がありました。時々山奥でこうした神社を見かけることがありますが、私は ・・・

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2021年11月21日
    投稿者
    decopeiさん
    Myバイク
    トリッカー
    エリア
    四国
    1637472669471M.jpg

    前日は自念子林道を走って白猪谷オートキャンプ場(ポイントA)で車中泊、2日目はここから県道40号を東へ5.7km走った場所に起点(ポイントB)のある伊留谷林道からスタートします。マップでは東谷伊留谷林道という名前で表示されますが、現地の看板は起点も分岐も伊留谷林道になってます。起点の位置はキャンプ場と昨日走った自念子林道から抜けた越裏門との中間あたりで、仮に自念子林道と連続して走る場合は越裏門から約3.6kmでハシゴが可能。その伊留谷林道は昨年夏にソロで逆向きに走りました。ただ、その時は真夏のカラカラに乾いた路面でしたが、今回は落ち葉が積もり、しっとり湿って所々に水溜まりもあるセミウエット路だ ・・・

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2021年11月21日
    投稿者
    decopeiさん
    Myバイク
    トリッカー
    エリア
    四国
    1637462426722M.jpg

    先週の土日、長男と1泊で高知県の長沢ダム・大森川ダムエリアの林道群を走ってきました。1日目は長男の夜勤明けを待ってお昼前に高松を出発。西条インターまで高速で、そこから国道194号で高知方面に南下し、先日寒風大座礼林道へ行った際にも利用した道の駅木の香に立ち寄って県道40号から長沢ダム方面へ、約17km西へ走ったところにある無料のキャンプ場(ポイントA)までトランポで移動。

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2021年11月03日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1635900257208M.jpg

    この前は凍える峠越えで、わりとつらかったので、この日曜は、江田島まで、その先は特に目的も決めず、出かけました。

    • 8 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2021年10月25日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1635130443256M.jpg

    ブランクで、また随分と下手になっていたので少し遠くまで走りたいと思っていました。そこで島根県浜田市のお魚市場を目指そう・・と思ったら、出足からうまく乗れず、イヤな気持ちを引きずったままの出発となりました。さすがスキー場が点々とする峠越え。冷たい風に凍え、上半身ガチガチ到着したのは3時間後でした。

    • 5 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2021年10月11日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1633928957581M.jpg

    先週は久しぶりに走って筋肉痛になりましたが、今週は、ほぼハイキングな古墳巡りで汗だくになり、案の定、朝から筋肉痛です( ´-`)

    • 5 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2021年6月06日
    投稿者
    くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
    Myバイク
    トリ
    エリア
    九州
    1622984129192M.jpg

    久しぶりのバイクねたです(^◇^;)梅雨の晴れ間に近場の険道を走ってみました^_^走るのは長崎県大村市の松原町から佐賀県・嬉野市につながる県道6号線。もちろん、お供はトリッカーのトリ^_^

    • 8 いいね
    • 18 コメント
  • 投稿日
    2021年5月25日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1621918647914M.jpg

    来月、目の手術をすることになり、術前検査のためコンタクト禁止令が(・o・)メガネでのヘルメット着用は初ですが、梅雨の晴れ間の日曜日は、シャクナゲを求めて山に行ってきました。

    • 6 いいね
    • 5 コメント
  • 投稿日
    2021年5月10日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1620629331853M.jpg

    絶賛古墳めぐり中につき、地図を見ていると広島で最南ではないか?と思われる古墳を見つけたので行ってみることにしました。

    • 4 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2021年5月07日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1620376661240M.jpg

    実家と同じ市内であっても、なかなか訪れることができずにいた「天ノ岩座神宮」。GWの赤色を回避したら、混雑もなく、気ままにさ迷うことができました( ゚ー゚)

    • 4 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2021年4月26日
    投稿者
    メイドキンさん
    Myバイク
    YAMAHA トリッカー
    1619411401198M.jpg

    日曜、やっと晴れてくれたので、前週に行けなかった古墳めぐりをしました。今回は、かっぱと鉄道がオプションです、

    • 5 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2021年4月20日
    投稿者
    スーさん
    Myバイク
    electricker
    エリア
    東海
    1618909581761M.jpg

    EVトリッカーで浜名湖一周チャレンジした時のデータを載せます。スタート時のバッテリー電圧106Vバッテリー使い切った時の電圧84.8V 電圧で言うと約20V低下しました。走行距離94.7km 消費電力4283Wh電費45.2Wh/kmかなりの低電費走行でした。普段通勤に使用している時は60Wh/km程なので、ライダーの皆さんがとても低電費運転してくれたことが分かります。ほとんどバイパス走行なしで、回生ブレーキを使う頻度が高かったことも効いているようです。総走行時間2時間26分平均速度38.6km/h最高速度71.0km/h街中の走行が多かったので、走行時間も長めになっています。平均速度も低めで ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント

ヤマハ トリッカーの価格情報

ヤマハ トリッカー

ヤマハ トリッカー

新車 0

価格種別

中古車 89

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

45.26万円

価格帯 28.48~76.78万円

諸費用

4.1万円

価格帯 0.85~3.82万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

49.37万円

価格帯 32.3~77.63万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索