新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全38件
  • 投稿日
    2024年4月14日
    投稿者
    ガバルダさん
    Myバイク
    Ninja
    1713093605061M.jpg

    納車後、1ヶ月経過し走行距離も1000kmを超えたので、夕方から初回点検とオイル交換にKAWASAKIプラザへ行ってきた。 Ninja1000は、カワサキケアプラン対応で初回車検まで定期的な点検とオイル交換がパックになっている。 今回は、通常グレードのオイルからグレード上げたオイルを使用してもらった。 差額が発生したが、2600円しない位。 初回点検も、異常なし。次回は半年後。 走行距離みて伸びるようならオイル交換はする予定。 帰りは暗くなったのと、プラザで営業の方と話してた時に夜桜の話が出たので、ついでに夜桜とNinjaを記念に撮影して帰宅。 そういえば、はじめて夜間走行したけどライ ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年4月10日
    投稿者
    ガバルダさん
    Myバイク
    Ninja
    1712681802552M.jpg

    休日に、天気が良さそうだったので慣らし運転を兼ねて小田原方面にツーリングに行ってきました。 小田原港で海鮮丼を堪能して、ターンパイクへ。 標高が低い駐車場あたりは、桜が丁度見頃で桜のトンネルをくぐり抜けて、上がった先は霧の中w。 芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインを抜けて御殿場へ。 小田原で給油する予定を忘れて上がってしまった為、ガソリンが持つか心配でしたが流石のツアラー。余裕でした。 山中湖から、道志道を抜けて帰宅。 休日なのもあって、道が混んでましたが慣らしには丁度良かったかも。 天気も、持ってくれましたが、富士山が曇ってて見えなかったのが唯一の心残り。 やっと少しはNinj ・・・

    • 3 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年3月14日
    投稿者
    ガバルダさん
    Myバイク
    Ninja
    エリア
    関東
    1710414924088M.jpg

    Ninja1000SX納車してきた。 久々のリッターバイクだけど、今のバイクは乗りやすい。 そして何より、トップガンカラーがカッコいい! まぁ、帰りに俄雪で汚れちゃいましたけども・・・。 サイドパニア、話題のスマートモニターも装着! さて、どこに旅しよう😆

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年10月14日
    投稿者
    EVIさん
    Myバイク
    Evi
    エリア
    東北
    1697278240388M.jpg

    磐梯吾妻スカイラインへツーリングに行ってきました♪ 最高の条件でとても綺麗な紅葉を見ることができました。(^^)

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年7月23日
    投稿者
    EVIさん
    Myバイク
    Evi
    1690110481486M.jpg

    日光霧降大笹牧場に行ってきました。 前回は燃料切れの心配があったので途中で引き返す羽目に。 今回はガソリン満タンで行ってきましたー♪

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年7月23日
    投稿者
    EVIさん
    Myバイク
    Evi
    エリア
    関東
    1690110204325M.jpg

    日光キスゲを見に日光霧降高原へ行ってきましたー。標高が高いので涼しく気持ちのいいツーリングでした^_^

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年5月29日
    投稿者
    White Fangさん
    Myバイク
    KAWASAKI ニンジャ 1000SX
    エリア
    近畿
    1653796620337M.jpg

    ツーリング2日目。今まで機会がなく、いつか走ってみたいと思っていた高野龍神スカイライン。この道を通ることだけが今回の目的です。ルートは高野龍神スカイラインを通って国道R480、高速湾岸線を使って神戸を目指します。なんとなく本能的に川重を目指す習性があるみたいデス(笑)

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年12月29日
    投稿者
    White Fangさん
    Myバイク
    KAWASAKI ニンジャ 1000SX
    エリア
    関東 東海
    1640763109871M.jpg

    2021年の締めくくりとして少数で伊豆周遊ツーリングをしてきました。旨い魚を食べるのと西伊豆スカイライン走行が主目的です。伊豆は冬でも温かいのでハンドガードとグリップヒーターがあるから夏用グローブでも大丈夫じゃね?とそこだけ軽装で行きましたが舐めてましたね。当時の西伊豆スカイラインは日中にも関わらず外気温が0℃近く、寒くて死にそうでした(笑)行きは天候が良かったのですが帰りは天候が怪しかったので足早に帰宅しました。少々物足りない感があるものの、当初の目的は果たせたので良しとします。【走行ルート】小田厚 平塚PA(集合) ⇒ 熱海 ⇒ 静岡県道11号熱海函南線 ⇒ 伊豆修善寺 ⇒ 西伊豆スカイラ ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年10月02日
    投稿者
    White Fangさん
    Myバイク
    KAWASAKI ニンジャ 1000SX
    エリア
    関東 中部 東海
    1633183897703M.jpg

    昨日の台風接近も無事やり過ごせてなによりでした。天候も晴天。なにより緊急事態宣言解除明けということもあり県境越えもOK。先日装着したサスペンションのチェックを兼ねて日帰りツーリングに出かけることにしました。目的は富士宮やきそば、道志みちでの走行チェック。ルートは東名中井PAで仲間1名と待ち合わせスタート、富士宮市でやきそばを食した後は富士山時計回りで周遊、山中湖から道志みちに入り走行チェック、ゴールは宮ケ瀬。朝から所々の渋滞に巻き込まれ、日差しと気温で皮ジャンの下はサウナ状態。快適に走れたのは富士山西側と道志みちくらいでしたが、しぐれ焼きが美味だったのとオーリンズサスの具合もチェックできたので ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年6月04日
    投稿者
    wanwankoro4091さん
    Myバイク
    お利口さん
    エリア
    北海道
    1622764578558M.jpg

    昨日は、久々の晴れ予報だったので我慢できずに早朝バイク通勤を決行!行きも帰りも今期初の支笏湖廻りでツーリング通勤です。毎年恒例ですが、札幌~支笏湖線は凍害凸凹とパッチワーク地獄、年々増えていく一方です・・・予算削減で昔の様な道路維持は厳しい状態気温も札幌12℃が支笏湖線8℃でパッチワークで火照った体を冷やして頂きました。 電子制御様様です。スリルと衝撃を体験した後に味わえる朝靄のかかった支笏湖の雄大な景色!6月からチップ(ヒメマス)釣りが解禁になったみたいなので沢山の船が朝靄の中に浮かんで綺麗でした。午前6時前は人が殆ど居ないので自分だけのものの様な優越感に浸れました。この、お利口さんとも、も ・・・

    • 2 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2020年10月18日
    投稿者
    wanwankoro4091さん
    Myバイク
    お利口さん
    エリア
    北海道
    1603004885240M.jpg

    先週でバイクは冬眠する予定だったのですが。。。昨夜の本日の天気予報は晴れ!!でも、今日は仕事だからバイクは無理。。。ムズムズ。。。最後に、もう一度だけ乗りたい。。。3時に早出して仕事を昼で、なんとか終わらせて最後の悪あがき!?仕事帰宅途中の車のフロントガラスは雪虫だらけ・・・嫌な予感的中でした。。。走り出してからシールドには雪虫の嵐!!天気は良いけれど、雪虫雨はねえ~札幌近郊のバイク・車の方々も冬を前に最後の紅葉狩りで道路は混んでました。視界も悪いし、マッタリと雪虫越しに紅葉鑑賞ツーリング道の駅で

    • 0 いいね
    • 8 コメント
  • 投稿日
    2020年10月14日
    投稿者
    豆豆雄さん
    Myバイク
    忍千くん
    エリア
    関東
    1602638807605M.jpg

    秋口のゆるゆるツーリングです。上里10時集合出発で友達のGSXR1000Rと榛名山を目指します。藤岡を下り17号へ18号から406号線おいかけで倉渕郵便局信号右折で榛名神社をかすめ榛名湖畔町営駐車場へ。ゆっくり走ってきてまだ12時前で中之条で蕎麦をと榛名山北面をくだり元総理大臣 小渕総理の生家がある中之条町へ、うまいと評判の吾妻路へ行くが金土日以外休店との事であえなく道の駅 霊山たけやまへココの蕎麦もなかなかでした。来た道を戻り榛名湖へ。帰りは伊香保温泉を眺めながら伊香保温泉の湯の花まんじゅうでお土産購入して隣のファミマでコーヒー飲んで渋川から高速で嵐山で解散でした。天気は曇りでしたが1滴の雨 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年10月11日
    投稿者
    wanwankoro4091さん
    Myバイク
    お利口さん
    エリア
    北海道
    1602386337543M.jpg

    本日は仕事の都合上、今年最後の乗り納めになる可能性が高い朝散歩。。。ルートは今年最後かもしれないので、昨晩から迷っていましたが、結局、毛無峠~赤井川~ニセコパノラマ往復のド鉄板ルートで6~11時の5時間で帰ってきました。朝の天気予報は曇りでしたが、次第には晴れて気温も暖かく非常にバイク日和の天候でした。雲が少し掛かっていましたが、朝日を浴びた羊蹄山と倶知安の農地のコンストラストがとても綺麗でした。赤井川も写真撮影ポイントは無かったですが、紅葉が綺麗でした。いつもの通り早朝は、殆どバイクに会いませんでしたが帰りのパノラマ下ったら、バイクがチラホラから徐々にウジャウジャに。。。自分と同様にシーズン ・・・

    • 2 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2020年10月08日
    投稿者
    wanwankoro4091さん
    Myバイク
    お利口さん
    エリア
    北海道
    1602143546176M.jpg

    本日は強制6ヶ月ケア点検で代休を取って、点検後に軽ーくツーリングをして来ました。ケア点検意味が有るのかなあ~?3回分のオイル・フィルター交換が付いているので、あと2回分の交換点検は1年と3年にして、その他の点検はキャンセルにしようと本日思いました。正直、無駄だなあ~と。8月からツーリングで駆けると100%雨に当たります・・・完全に雨男です!天気予報で雨が降らない予報でも雨・・・カミさんは自分がバイクに乗る日は雨が降る日と確信して傘は必須といわれる始末・・・滝野~支笏湖~大滝~赤井川~毛無峠のルートどんよりした天候で雨が降ったり止んだりで、まったりと流してきました。久々に樽前山の火口から噴煙が見 ・・・

    • 1 いいね
    • 5 コメント
  • 投稿日
    2020年10月04日
    投稿者
    wanwankoro4091さん
    Myバイク
    お利口さん
    エリア
    北海道
    1601791640636M.jpg

    北海道も、もうすぐ雪が・・・いつも通り、天気予報と気温を確認して、夜明けと共に出発の朝散歩峠越えは10月中旬には降雪の可能性がある為、今年最後のつもりで、お決まりのシューパロ~石勝樹海~日勝峠ルートへついでに、観れたら紅葉狩り。。。桂沢湖~シューパロは朝霧で視界ゼロでしたが、石勝樹海ロードは紅葉真っ盛りで、とても綺麗でした。撮影が下手なのと、赤黄緑の綺麗な風景の所は駐車できなさそうなので、これ紅葉?? 変な写真です。今年最後の月一回、スイートポテト+鬼嫁希望のシュークリームを購入して日勝・石勝樹海を駆けてきました。気温は12~15℃で、服装は冬仕様で出かけましたが丁度良かった位です。次乗る時は ・・・

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2020年9月27日
    投稿者
    wanwankoro4091さん
    Myバイク
    お利口さん
    エリア
    北海道
    1601191724977M.jpg

    今日も夜明けから朝散歩。。。今の札幌の日の出は6時位なので、自分としては1時間のロスです。道東は雨模様なので、道央の峠道の定番! といいますか今年の自分の鉄板ルート毛無峠~メープルロード~ニセコパノラマ~岩内~ニセコパノラマ~ルスツ道の駅~京極~メープル~毛無峠のルート6時~11時30分の5.5時間の朝散歩いつもの様に朝一は、貸し切り道路状態で、久々のドライ路面のパノラマラインで気持ち良く駆ける事が出来ました。 エゾリス・キツネが出迎えてくれました。まだ、紅葉には早いようで寂しい風景ですが、今年は雪と同時の紅葉のような感じなのでしょうか?でも、先日交換したミシュラン・パワーGPを初めて強めに使 ・・・

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2020年9月24日
    投稿者
    道楽さん
    Myバイク
    白忍
    エリア
    関東
    1600909020376M.jpg

    ninja1000sx 慣らし運転中納車してから2日目370キロ1000キロまでまだ先は長い。

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2020年9月06日
    投稿者
    wanwankoro4091さん
    Myバイク
    お利口さん
    エリア
    北海道
    1599371905061M.jpg

    本日は、意地で毎月購入しに行っている帯広スイートポテトツーリング夜明前の5時に出発。。。今日はシューパロ湖巡りの石勝樹海~日勝峠の往復ルート朝焼けのシューパロ湖の湖底から顔を出した陸橋が何とも物悲しい。。。相変わらず、日勝峠は雨・・・ 気持ち良く駆けさてくれない・・・でも、いつものようにクランベリー開店前に到着し、特大2個購入・・・今年のスイポテツーは、今日でお終いの予定。。。

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2020年7月19日
    投稿者
    wanwankoro4091さん
    Myバイク
    お利口さん
    エリア
    北海道
    1595124513443M.jpg

    昨日の日帰り宗谷岬の直線ばかりでジジイライダーは腰が痛い・・・いつもは大丈夫なんだけどなあ?タイヤも真ん中しか使ってないなあ。ということで、本日は札幌~毛無峠~赤井川~ニセコパノラマ(2往復)のカーブ連続ルートに。ニセコパノラマは早朝に限る!!いつものように早朝5:00~9:30までの4.5時間の朝散歩早朝なので6:30には岩内に到着、車も殆どいないし、天気も良いし、本日も最高でした。ニセコの山をバックにパチリ!でも、通るたびに思うけれどヒラフは外国ですね。どこまで変化を遂げるんだろう? コロナは大丈夫なんだろうか? 殆どの土地が外人のもの・・・良いんだろうか? 以前、水源地も中華に買われて問 ・・・

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2020年7月18日
    投稿者
    wanwankoro4091さん
    Myバイク
    お利口さん
    エリア
    北海道
    1595062258357M.jpg

    諸事情で今回も家族キャンプ中止・・・泊りツーリングはダメ・・・夜には自宅常駐の条件前日にルートをどーするか? 道南? 道東? ヨシ!! 久々に日帰り宗谷岬に行こう!! 700km超え・・・ なんとかなるべ!高速~士別剣淵~名寄~宗谷岬~ノシャップ岬~オロロン下りの約750kmのルート5:30~16:30の11時間 トイレ休憩のみの走り込み・・・ 行きは、ただ、ひたすら走るのみ!予定通り5時間で到着・・・走り飽きた・・・気温は21度だけど、風が強くてメッシュインナーは必須、寒かった家族にLINEで宗谷岬の写真を送り『次は納沙布岬寄って帰る』と連絡すぐさま【今日は泊りツーリング?】の返信、そーか! ・・・

    • 2 いいね
    • 2 コメント

カワサキ ニンジャ 1000SXの価格情報

カワサキ ニンジャ 1000SX

カワサキ ニンジャ 1000SX

新車 98

価格種別

中古車 20

本体

価格帯 151.8~182.27万円

160.02万円

諸費用

価格帯 6.93~10万円

7.05万円

本体価格

諸費用

本体

135.7万円

価格帯 116.8~155万円

諸費用

9万円

価格帯 9~10.34万円


乗り出し価格

価格帯 161.8~189.2万円

167.08万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

144.7万円

価格帯 125.8~165.34万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索