新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~17件 / 全17件
  • 投稿日
    2021年11月29日
    投稿者
    のりっぱライダさん
    Myバイク
    バイク
    1647865575345M.jpg

    2019年12月に交換したアナキー3交換早々に釘を踏み自分でリペアも37,200km走ってくれました。もうちょい行けそうでしたが・・今回もマッハさんで、フロントに先行装着のアナキーアドベンチャー。今度はどのくらい走れるか!

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年11月21日
    投稿者
    のりっぱライダさん
    Myバイク
    バイク
    エリア
    関東
    1605956556484M.jpg

    三連休初日だというのに、かの「マッハ」さんに予約無しで突撃~。フロントのみ、アナキー3からアナキーアドベンチャーに変更。予約の隙間にうまくはまり、到着から35分後には支払い済ませて店を出るという奇跡的!数分違ったら少なくとも2、3時間は待ちましたよ~とのことでした・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年12月23日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    1545573291763M.jpg

    皆さん、こんばんは。寒かったり暑かったり、訳わかんない師走ですが、いかがお過ごしでしょうか。最高気温10℃超える日が続くと、まだ過ごし易いんですがそうも言ってられませんよね。寒い時期のトラブルと言えばバッテリー。うちのテネレも著しく放電するようになっておりまして。そもそもセルの回りは、今までの車歴の中で一番重たいんですよね。と、言う訳で、重量級の車体を押しがけなんぞしたくないので、トラブル前にバッテリー交換です。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年11月25日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    1543154763597M.jpg

    ハッピバースデートゥーミー♪ハッピバースデートゥーミー♪ハッピバースデーディア大塚明夫さーん♪そんなこんなで昨日でしたが、風邪で寝込みながらささやかなバースデーパーチーをw丁度届いたねんどろなでしこちゃんと祝っておりました。キモイなでしこは鍋だけどなwま、これだけで更新なのもなんなので、今回はこないだ交換したスッテネのアクスルシャフトについてです。

    • 2 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2018年11月10日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1541859982400M.jpg

    はいどうもー!!バーチャルYouTuber キ○ナ○イです!!↑↑ ダマレ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ・・・失礼しました。お久しぶりでございます。生きておりますw更新は半年ぶりくらいでしょうか。私生活で色々ありまして、ようやく落ち着きだしました。いや今でも忙しいんですよ。れんちょんの映画行ったり、なのはの映画5回行ったり。ナメンナ(#゚Д゚)=○))*д*)ガハッと言うのは半分冗談ですが、またぼちぼち更新しますー。1回サボりだすと復帰が億劫でですねぇ・・・。バカ話はこれくらいにしまして、今回はサクッとお手軽カスタムです。

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年8月10日
    投稿者
    げろしゃぶさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    1533911696600M.jpg

     無加工ポン付けできる「ADVANCED by Small System」なるHIDキットを取り付けました。 ※1年経たずに点灯不良のゴミと化しました。お薦めしません。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年2月25日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1519487398397M.jpg

    皆さん、こんばんは。やっと、少し寒さが緩んできた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。もうね、寒波は要らんのじゃよ・・・。前回のツーリングで、純正キャリアが壊れてしまったテネレ君。やっとGIVI箱専用キャリアを導入する事になりました。最初からそうしておけば、高い天板割らずに済んだのに・・・「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」とはよく言ったものです。(´;ω;`)ウッ…箱復活まで使ってた、シートバッグについても書いてます。実際の取り付けはChapter9からなので、前置き不要な方はスクロールして下さいませw

    • 2 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2018年1月28日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1517116579174M.jpg

    皆さん、こんにちは。毎日毎日、アホほど寒いですね。こないだの暖かさのまま春にならんかなー。などといった淡い思いは儚く散ってしまいました。とは言え、大阪は「粉ぁー!雪ぃー!!」程度なのでまだマシなんですが。それでも寒くて山へ走りに行く気にもなれず、おじさんはガレージで細々と整備をするのでありました。

    • 2 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2017年12月29日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1514532184215M.jpg

    皆さん、こんにちは。冬型のお陰で天候が安定しませんね。今朝北の空は真っ暗でした。朝から今年最後の整体へ行き、その後お年玉を作りに銀行へ。銀行が少し混んでたものの昼前に帰宅できたので、昨日に引き続きスッテネのプラグ交換です。

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2017年12月28日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1514468589474M.jpg

    皆さん、こんばんは。あっと言う間に年末ですね。私は今日昼過ぎまで働いて、仕事納めでした。明日から1週間、冬休みじゃ~い!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノで、15時頃帰宅しましたが特にやることも無く。微妙に空いた時間+珍しく暖かい=整備日和って事で、面倒なプラグ交換をしてみる事にしました。(後ろに粗大ごみが写ってますが、気にしないで下さいw)

    • 3 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2017年10月15日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1508059522799M.jpg

    おはようございます。朝から雨の日曜日です。雨の日はガレージで小細工をする日です。ゆっくり起きて、録り溜めていたメイド・イン・アビスの最終回を見て(遅)、少しブルーになりつつ作業開始します。と言う訳で、「南三重」、「角島」のツーリングから気になっていた、サブライトのスイッチを交換します。ナナチ・・・(´;ω;`)ブワッ

    • 1 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2017年9月30日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1506699294983M.jpg

    7月中旬に発注して2ヶ月半・・・。ノリと勢いとパスタの国からようやく届きました!アクラも排気口が下向きなので悩みましたが、初めてのARROW製スリップオンマフラーです。音質は変わらないと聞いたので、\25,000差と600g差を考えてアルミ巻きにしました。中身はどちらもステンレスなのと、マフラーカバーつけたらエンドキャップしか見えないのもアルミにした理由ですw(サイドパニア付けたら、エンドキャップすらも見えないw)どこの国内メーカーもマフラー出してくれないので、海外製にいくのは仕方ない仕方ない。ちなみに排気口が下向きなのは必須でした。リアウインカーやリアフェンダーに排気が直撃して、長時間高回転 ・・・

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2017年9月28日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1506610666965M.jpg

    前回ランプ取付けまで完了したものの、ハーネス不良により点灯できなかったサブライト。シリウス製のスイッチキットが届いたので、作業再開です。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年9月24日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1506247524093M.jpg

    朝晩涼しくなり、日中も30℃を下回る今日この頃。秋ですね。ベストツーリングシーズンに突入してる訳ですが、日の出、日の入りが早まり、早朝出発や帰りには真っ暗という事も。街中は問題無いですが、山中へ入るとヘッドライトだけでは心もとない。年なのか、夜目がききにくくなっていることもあり、遂にサブライトを買ってしまいました。ワイズギアから専用品も出てますが、ハロゲンで\64,800、LEDだと\84,024と余りにも余りなお値段。まぁ大人の事情もわかるので、仕方ないのでしょう。セロー用なら\35,794と約半値ですが、どうせステー等現物合わせになるならと、汎用品を購入。結果セロー用の半値以下となりました ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年9月03日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    1504417426325M.jpg

    ヤマルーブPEAカーボンクリーナー添加後、ワンタンク走ったのでオイル交換しました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年8月27日
    投稿者
    たかぼうさん
    Myバイク
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    近畿
    1503822703452M.jpg

    ヘッドライトにスフィアライトのライジング2を投入してもらいました。バイクの性格上、雨天、霧なんかも考えて4500Kです。メーカーの人が来てたので、「工賃無料」&「光軸出なければ返品可」の文言に惹かれてつい・・・。写真は交換後やけど、消灯状態はプロジェクターだと違いがわからんねorz

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年8月17日
    投稿者
    オギさん
    Myバイク
    ワークロ
    1408234849284M.jpg

    GWキャンプツーの際、山奥のキャンプ場へ向かう真っ暗な峠で怖い思いをしたので、フォグランプを装着しました。求める条件として、・LED・明るい・見た目が良い・純正より安くを掲げて選んだ製品はSIRIUS LEDフォグランプセットというもので、ざっくり三万円くらいでした。一番左はi phone5です。意外とデカいです。

    • 0 いいね
    • 0 コメント

【PR】ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレ 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索