新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1681262144821M.jpg

T山さん

ステータス

日記投稿件数
117件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
2人

大阪モーターサイクルショー2024 その1


今年も行って来ました大阪モーターサイクルショー2024

もともと行く気は無かったけど高2の息子が「学校が卒業式で休みやから何処か行きたい」と言うので行ってきました。 まぁ高校生は無料やから大人前売り1枚2,000円で済むしね。

まずはハーレーダビッドソン

X500やX350でエントリー層を狙うハーレー。

水冷750Vツインのストリートはもう見ないなぁ。

空冷OHV Vツインは大型化、電子制御が進むハーレーのハンドル周りはBMW以上にスイッチだらけ。

 

 

カワサキ

メインになっているのはハイブリッドのNINJA7ハイブリッドとEVのZe-1。

そしてメグロS1。

最先端のバイクとノスタルジックなバイクとの差が良いですね。

KX112 2ストレーサーって国産でも売ってたんですね。

Ninja1000 この色は懐かしいGPZ400Rのカラー。

H2 SX SE このバイクが現行のフラッグシップモデルになるのかな。

 

奥で光っていたbimota KB4

何故か見ている人は少なかったけど、見ている人はめっちゃ見てる。

美しいなぁ。

トライアンフ

伝統のバーチカルツインとトリプルです。

TDM850からの乗り換えを考えた時、タイガースポーツが良いなと思った。

ストリートツインが出た時は「絶対欲しい!」と思って、

ストリートトリプルの音を聞いて「メッチャ良い音!」って思って、

スピードツインが出て「おおっ!!」って思って、

スピードトリプルが出て「スゲーッ!!」ったけどBMWのR1200Rを買いました。

タイガー1200 リチウムバッテリーなんですね。

相変わらずの存在(と値段)、ロケット3。

  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)