新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1618347372382M.jpg

まさかさん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

SM125R アタタメテイルケイカク

車種名
SWM SM125R FACTORY
Myバイク
SWM SM125R FACTORY

ZETAプロアーマーハンドガードとUクランプ
webikeでカード作って3000ポイントのプレゼントを頂きましたので、合計13000円ほどで購入しました。
年間費無料ですので、まだカードお作りでない方はおすすめです。

ハンドガードにデイライト&シーケンシャルウインカーを取り付けます。

純正ウインカーは取り外す予定です。

バッテリーもリチウムにかえます。

純正バッテリーは、コロナ罹患とヘルニアで一ヶ月弱バイクに乗れない時期に弱ってしまいました。

純正MFバッテリーの電圧は12.3V  暗電流は1.3mAありました。

1.3?漏電してそうです…早急に調査が必要なのですが寒いので先延ばし😵

充電器も購入。しかしリチウムバッテリーはチョー軽量!おもちゃ?空箱?って感じです。

こちらも合わせて15000円ほどです。

 

フロントタイヤ

IRC RX-02 110-17後輪と同じメーカー、モデルです。

購入し半年ほど放置してます…

暖かくなったら手組みします。

スリッパークラッチ

こちらもかれこれ半年放置…プレートは長期油漬け中!

まだまだ寒くてやりたくないので、装着はGW前かなぁ~

前回破損させたスリッパーもまだ捨てきれずに温めてます^_^  

 

最近、エンジン始動する時、アクセル開けないとかかりません。2回目からは普通にかかります。

こやつが怪しいと睨んでます。

暖かくなって気が向いたららプラグコネクタ外して暗電流計測してみます。

 

プラグ点検&交換する時、このダイレクトイグニッションコイルははずし辛いし付けにくい…毎回苦労してるので、かなり傷んでると思います。

次回からは面倒だけどタンク外そうかなぁ~

 

タダイマトウミンチュウ

  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)