新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1800件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

大阪へ行くぞー!!。もとい、四国へ行くのだけれど、とりあえず大阪・道頓堀

走行距離
464km

サー、今週は遠征やー。

7時30分にガソリンを満タンにし、タイヤのエアーを2.2に合わせ、いざ大阪。

あっ、マーチです。

まずは、道頓堀のくくるで数年前に味わった”たこ焼き”を食べるぞー。

7時間程度で、走っちゃうんですね。ま、パーキングで休んでいる時間を入れても、平均70km/hrと言うことは、良い感じなんじゃ無いですかねー??

到着早々、ホテルにチェックインして、徒歩で道頓堀でした。直ぐに”くくる”は見つかって、しばし、思案。

理由は、たこ焼き屋さんで、多くの方が並んでいるお店が、10軒は有るんじゃ無いかなー?我ら年寄りは、2人で8個食べると、十分です。

その後、そこら中を歩き回って、17時に俺のイタリアン?にて、肉とピザと、・・・・。

腹一杯になって、19時にはホテルで、うとうとでした。

高速道路に入ると、雨模様で、んんんんん??????、・・・・・・???。

浜松付近では、経験の無いほどの豪雨の中の走行で、やっと100kmで走行です。

名古屋に着くと、晴れ間も見られ出して一安心でしたが、その後も結構雨でしたねー。

写真は、車窓からの長島のジェットコースター類。

凄すぎですよね。

鈴鹿のパーキングによると、F-!のエンジンが・・・・。

雨は降らなかったけれど、天気が悪い!!

道頓堀と言えば、グリコの看板と、ドンキホーテの観覧車。??

くくる、のたこ焼き!!!

期待値が、300%位でも、期待に応えてくれちゃう美味しさでした。

 

超中心からの、両側。

人の山は、コロナ前と変わらないと思いますよー。

頭しか見えない感じー。

”みなみ”を満喫し、3時間程散策でしたねー。

もーかったるい!!歩くのやだー、となった、17時に俺のイタリアン?へ。

今日は、早めの夕食で、早く帰って、寝るんだ!!!。

ビールと、なんだかのソフトドリンクで、・・・・・。

クアトロ・・・、と牛ヒレ肉の???

あー、美味しかった。

さー、明日は、なるとの渦潮やー。

四国です。

コメント(全10件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
四国ドライブ♪...行ってらっしゃい(*^^*)/~
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
チバアヒルさん
四国に入るのは、5年ぶりだったと思います。
今回は、絶景?&お城巡りの予定ですが、四万十川にてウ・ナ・ギです。
何日間になるかは???
無違反・無検挙・無事故で過ごせたら、・・・・。
行ってきまーす。
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
若い頃四国へ単独ドライブしました。
新潟を朝出て夜に上陸。
懐かしいなあ。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
KAWIさん
なかなか、行けない!
北海道も、東北も、順番に攻めていきます。
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
ドライブですか!
良いですね〜^ ^

楽しんで来て下さい!!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
いいなぁ~♪ 車で天気関係なくストレスフリー!

くくるのタコ焼き、そんなに美味しいんですか?

私、タコ焼き、好物ですけど。( =^ω^)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
今回は下見ですかね?
次回はバイクでお願いします。
お供します。
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
おっぺけさん
試練だったりする。
出も40年も一緒に居るのだから、なんとかなっているようです。
疲れるー、運転手と、わがまま聞き係。(爆)
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園さん
食物の好みは、いろいろで、我が家的には、超絶の美味しさです。
まずいというかただって、いらっしゃると思います。
関東人として、たこ焼きーーー??まあ、。
位だった、私が、美味しいというのは、良く分かっていませんねー。????
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
バイクでも既にGROMで大阪・京都から走っています。
大きいバイクで、走っても良いのですが、宿泊時のストレスが克服できていないので、当分無いでしょう。
お供が居たら、考えちゃいますねー。
まずは、北海道か九州ですかね???
  • (0)
  • 返信