新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000183access

1639470732877M.jpg

ぼんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
193件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

暑すぎるので、林道へ!


街中は暑いので、林道行けば涼しいかも?と、行ってきました。

木陰は、やはり涼しい。
しかし、その木陰に行くまでが、暑い、、、
山まで行くのも、暑いし、涼しい場所に行くまでのガレで、さらに体温上昇、、、

早く秋になれ!

お昼は、屋根を作り 日陰で食事。

コンビニのフェンスと百均ブルーシートをパラコードで結んで、反対側をWRに引っ掛けて、一時的に日陰を作りましたが、焼けた駐車場のアスファルトは、熱かった。

食事後は、さっさと撤収して、林道に戻りました。
何も言わず そっと見守ってくれた コンビニの店員さん、ありがとう。
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

teruさん
本当に急に暑くなりましたよね。
即席テントいいアイデアですね!
  • (0)
  • 返信
ぼんちゃんさん
teruさん
コメントありがとう

いつもなら、コンビニ店舗の日陰で食事してたのですが、工事のため日陰に入れないので、急な雨対策で持参してた百均ブルーシートを屋根にしてみました。
暑すぎですよね!
  • (0)
  • 返信