新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1698033728314M.jpg

tsworksさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

KSRで四国ツーリング

ツーリング期間
2022年03月19日 ~ 2022年03月20日
走行距離
699km

思いついたら即ツーリング!
友人を巻き込んで「原二で四国ツーリング」に行ってきました。思いつきで行ったのでほぼ弾丸ツーリングです。

兵庫県三木市から出発してから約6時間で「しまなみ海道」に到着。大三島ぐらいから雨が降り出しテンション↓
お昼ご飯を食べたかったのに雨降りの中待ってられないので今治まで走って午後2時ごろ昼食。

2日目の朝イチの竜馬さんです。1日目は雨が酷くなり全く写真を撮っていませんでした。1日目は走行距離400キロぐらい。もちろんKSRのシートが小さいせいで私のお尻は真っ二つに!(元々か・・・)

2日目は室戸岬周りで東海岸をぐるっと回って高松まで走ります。

以前には「足摺岬」「佐多岬」はZRXで行ったことはあったけど室戸岬は今回が初めて。どこの岬もそうだけど、「風」が強い!

四国最終は高松から「ジャンボフェリー」で四国脱出です。途中で小豆島に寄るので少し時間がかかりますが、午後9時半には無事神戸港に到着しました。

今回使用したバイクはKSRー2(80cc)です。
6年ほど前から所有しておりコツコツをレストアしてきました。
今回初めて長距離を走らせましたが非常に安定して走ってくれ、トラブル無く帰ってくることができました。
道中の平均燃費が28.8km/l
またメンテナンスして次回も頑張ってもらいます。

コメント(全0件)