新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000257access

1590345588169M.jpg

本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

ハスラーで リベンジ!

ツーリング期間
2021年12月18日 ~ 2021年12月18日
車種名
SUZUKI TS50ハスラー
Myバイク
SUZUKI TS50ハスラー

ハスラーのタイヤを長年寝かせていたブロックタイヤに交換したので
先日、シグナスXで散々な目に遭った林道リベンジヘ!

ここの時点で、よくシグナスXでココまで来ようと思ったな!w
本日も、その手のタイヤ跡が沢山残ってましたw

シグナスXの時に止まって写真を撮らなかった理由は
余裕が無かったことの他に、撮っても「伝わらない」
だろうと思ったからですが、やっぱり現地で受ける印象と
帰って来て写真を見返した時の印象は全く異なります。

シグナスXだと凄い道!だと感じたのに
ハスラーだと「まぁ、こんなモノか?」的なw

落ち葉で酷い道だと判りませんw

写真で見ると全くなんて事は無さそうに見えてしまうw

下ってきた道を振り返って見て
シグナスXだと結構な道なんですがw

倒木の辺り真ん中が抉れて溝になってるのですが
落ち葉とかで埋まってて余り判らないw

真ん中の溝を走るのか?
両脇を走ればハンドルをバシバシ叩かれるしw
なるほどハンドルガードが要るわけだ!

抜けたと思ったら
ここからの方が酷いと云う!w

ヤレヤレハスラーなら、そこまで酷い道ではなかったけど
本職の方は途中に在った脇道に行って居られるのでしょうね

(;´Д`)/「面白そう!」w

動きが制約されるのを嫌って
オーバーパンツなど履いてこなかったので
帰り道の寒さときたら、そちらの方が「エグかった!」w
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

普通にケイさんでさん
こんな酷い道制覇したんだ!って写真撮ってもそうは見えない・・・分かります。
ハンドルガードはコケてもレバーが折れないから必需品です。多少なりとも風よけもしてくれますし。
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
>普通にケイさんでさん!
辺鄙なところでレバーが折れるのは
予備を積んでいても、やはり嫌ですねぇ・・
風よけ効果は聞いたことが在るので
取り付けてみようかな?
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今晩は!
また行きたくなるような日記を、ありがとうございます。
自分も、寒さとの戦いが続いてます!厚着をすると、身体全体の動きが悪くなるので、最低限しか重ね着しませんが、・・・後悔すること多々あります。はやくトイレに行きたくなるし、バイクは立●ョンしにくいし、リハビリパンツをはこうかななんて。
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
>ゆーくんさん!
シグナスXでの印象が余りにもエグかったのでw
「うーん、動きを妨げるか?」と手に持って履こうとしていた
オーバーパンツを止めにして、代わりにジャケットを重ね着したら
「動けない!」仕方がないので寒い時用に積み込んでるウインドブレーカーを
上に着て出掛けましたが、平地で日が照っているのに既にちょっと寒いw
やはり寒い時にどうしても走りたいなら、安くなった電熱服?w
  • (0)
  • 返信