新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1683788592536M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

モトフェスに向けて!もてぎサーキットをNSF100で疾走!(*^^)v


10/31 もてぎサーキット本コースにて開催されるモトフェスにうゆりんさんチームの一員として参戦します!

そのための練習走行会が10/11に開催されたので、参加してきました。

久々のミニバイク、
先ずは感覚を取り戻さないと!

良い天気で、絶好の走行日和りですね(^^♪

モトフェスには
うゆりんさんチームとたいゾーさんチームが
参戦予定です。

私たちはNSF100
たいゾーさんチームはグロムで参戦!

今日が本戦に向けての最後の練習走行会です。

今日のピットはコカ・コーラ下♪

という事で!・・・

ドクター・ペッパーでエネルギーチャージ(笑)

慣れてきた頃には、今度は体が・・・
小さいバイクなので、首と膝にきます。。

タイム的にはもっと向上の余地があるので
本戦では、あと3秒は縮めたいと!!

という事で、毎度の動画を編集しました
素材提供はうゆりんさんGoProです♪
あざっス(#^^#)

https://youtu.be/gg1B91C5BqA

よろしかったらドーゾ
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

サジタリウスきなこさん
グロムが走ってる~~(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
もてぎも楽しそう〜(^^)
てか、レース自体楽しそう(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きなこさん
こんにちは!

そう、あのグロムです。

先週はガラメキにいたのに、今週はサーキットを疾走してました(^^♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たかぴーさん
こんにちは!

もてぎサーキット、
機会があれば是非走ってもらいたいです。
あの、ロッシやマルケス、中上選手も走ったサーキットです(*^^)v

月末に本戦です!
レースも楽しいですよ~
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
ここは、もうドーピング?
あと3本ドクターペッパー飲まないと!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
KAWIさん
こんにちは!

帰りに1本買って飲みながら帰りました(^^♪

あと3本ですか。。
お腹がタプタプになりそう・・(笑)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
フェス
一度行ってみたい!
遠すぎ( T∀T)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ことしは、11日は平日なのにお仕事は大丈夫だったんですか?(^.^)

31日まで通勤電車でイメトレの日々ですね。ガンバ!!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
軽量化以上に体重が増えたさん
こんにちは!

フェスと言ってもバイクフェスっすよ。。
アルコールの提供も無いですが・・良いですか?( ̄▽ ̄)
遠すぎとは言わずに、そのうち!見に来て下さい♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん
こんにちは!

そうなんですよね、オリンピックの影響で平日に・・・
でも、ずっと前からの予定でしたので、許可もらいました♪

そう!イメトレは大事です!
通勤電車でイメトレして時間の有効利用ですねー
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

林道ツーリングのお次は、サーキットですかー!?
スポーツの秋満喫してますね?(^^)/
ミニバイクでのサーキットは、敷居が低くてとっても楽しそうです!!

ドクターペッパーは、私も大好物w
デザインが変わったかな??
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
シースをするにはいい気候になりました。
自己ベスト更新出来るかもしれませんね♪
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
サーキットのイメージが、変わりました。
9,000回転なのに、結構静かなんですね。
半世紀以上前の2サイクル&モトクロスバイクの記憶が、動画ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
さすらいのライダーさん
こんにちは!

そうだ!もう秋なんですよね、
この日も暑くて・・
でも、朝晩は肌寒くなってきました(^^♪

ミニバイクは確かに、始めやすいクラスですよね、
でも、その中でも早い人は無茶苦茶速いっす!

最近、もてぎに行くと
ドクターペッパーを好んで飲むようになりました(#^^#)
デザイン、初期のころからは変わってますよね♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
杉さん
こんにちは!

この日は良い天気で、もう10月なのにこの暑さかい!って思いましたが
朝のうちは肌寒いくらいで。。

でも、真夏に比べれば走りやすいですねー(^^♪

月末は、ベスト更新目指します!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
TOMTOMさん
こんにちは!

レギュレーションで、マフラーをノーマルから変更できなくて、
とても静かなレーサーとなっています♪

でも、走りはレーサーそのもの!
コーナーならグロムやエイプには負けません!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~

ミニバイクで参戦か。

モンキーで出撃だ!

あ~

エントリー受付終了か~

残念です!(>_<)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
毎日さん
こんにちは!

今年は間に合わなかったですねー
来年どーですか? 7月と10月開催です、

もちろん、モンキーも参戦可能です♪

( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
中上レプリカ!
カッケー!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ミニバイクだとパワーの違いに戸惑いますよね!
多分見ている限りではギア比に対してのライン
取りが合って無い様に見えます!
その為に全開で行ける所で失速してギアチェンジを
する事になってる様に見えます!
タイム差はそんな所から来てるんでしょう!
インアウトで行くかアウトインで行くかを見直したら
かなり変わるでしょう!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
くれデブさん
こんにちは!

うゆりんさん達の力作です!
カッコいいですよね。

ゼッケンも30で決めてますし^ ^
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん
こんにちは!

コーナーリング性能が良いので結構ライン取りの自由度があります。

この日は90台のエントリーがあったそうで、
コースも混んでました。

コーナーでの失速は私の不徳とする所で
アプローチでの減速し過ぎが原因と考えています。
マシンのポテンシャルはもっと高いので、出し切れるよう次、頑張ります(^.^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
練習走行の方はバッチリのようだし後は本番を迎えるだけの
ようですね~♪ 頑張ってください!!!!!!!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチ10さん
こんにちは!

調整は良い感じです!

月末の本番も、頑張ります〜(^.^)
ベスト更新ダ!
  • (0)
  • 返信
うりさん
メンテやカスタム、ツーリングに山!そしてサーキット!
楽しそうw

モトフェスがんばってください!
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ドクターペッパーで、モンエナとか、レッドブルを、ぶっちぎる♪
w(@ @)ノシEDDIE 1634127166676M.jpg
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
うりさん
こんにちは!

良い仲間に恵まれて楽しめてます^ ^
皆さんに感謝です!

モトフェス、
楽しみです!(^ ^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
エディーローソンさん
こんにちは!

ドクターペッパーが
エナジードリンクを超える日も近い!!

決勝前も飲もうかな(^.^)
  • (0)
  • 返信
ま~くんさん
こんばんは!
この時間にお洗濯中…(^_^;)
最近、土日以外は4時間前後の睡眠時間です…(´Д`|||)

お天気良くて、最高の走行日和でした(*´・ω・`)bね!

今週末は…
雨予報(T-T)
行くだけ行って、そのときの状況で考えようと思います。(^-^)
今週末、宜しくお願いします。
p(^-^)q
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
いよいよ夢の対決ですね!

告知見てたら、モトヘスでもベストデザイン賞とかあるみたいですが
今からじゃ間に合わないしなあ…
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ま〜くんさん
こんにちは!

お仕事、お疲れ様です!!

この日は絶好のコンディションでしたね^ ^
気持ちよく走れました。
首と膝に来ましたが(笑)

週末は傘マーク出ちゃってますね、、、
様子を見ながらですね。
よろしくです〜(^.^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゴリフさん
こんにちは!

ですね!
いよいよ直接対決です^ ^

NSFは、あのベストデザイン取ったカウルで本戦走ります!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
NSFで茂木は楽しそうな感じしかしませんねヽ(*´∀`)ノ
私も手持ちのYSR50で参戦したいくらいですw
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
こんにちは。
ミニモト走行会お疲れ様でした。
本チャンが楽しみで、夜も眠れないっす(笑)

NSFとはパワーと足廻りの差で、対決すら出来ないですよ~(T_T)。
私のライバルは「初代グロム」(いるのかな?)。
そして、狙いはブービー賞です!(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
toshiさん
こんにちは!

ミニバイクで本コースは5速と4速しか使わないです^ ^
1コーナーは5速全開のままのアプローチなのでシビレます!

モトフェスは7月、10月と年2回開催ですよ〜^ ^
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たいゾーさん
こんにちは!

お疲れ様でした〜
本チャンもよろしくです!
グロムはフロント固めたい所ですよね。

クラスは違いますが、楽しみましょう^ ^

決勝ではお互いベスト更新を目指しましょう!!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
おはようございます。
ご無沙汰しておりますm(__)m。

最近は2輪に4輪にと、すっかりサーキット走行にハマっている感じですねー♪
本番はベストタイムが出るように頑張ってください!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゆうあいさん
こんにちは!

ご無沙汰です。

そうなんです。最近はサーキット活動を!

本番でベスト更新出来る様に頑張ります^ ^
  • (0)
  • 返信