新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000220access

no_cover.gif
1619437590604M.jpg

かんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

走り続ける為に~予備部品購入~

車種名
スズキ RG200
Myバイク
RG200Γ

「死神」

残された時間は 多くない。

並みの人生を得る代償に、愛機(MC21)を見捨てたことは、苦しみ 羨んだ歳月で贖罪されたのだろうか。

走り続けよう。冥府の神に 我が魂を刈り獲られる その瞬間まで・・・・・

刄金の大鎌は振られて、、、 ラストラップ だ!!

先日のキャブセッティングは上々で、相棒として このRG200Γに乗り続ける決心がつきました。

そこで、必要となるであろう 予備部品を まとめて買っちゃいます。

純正部品やら中古パーツなど色々ですが、田舎暮らしなもので、近くに用品店も無く、ほとんどネット購入なんですね。

写真撮影の為、次々に開封していると、コレ 過剰包装っていいますか、、、 振り返ると、自分の背後には 空ダンボールの山!! そして、なんか違うヤツが・・・・


↓↓↓↓↓

You達?

「貧乏神」ですか???
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)