新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1590345588169M.jpg

本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

MOTOGUZZI V9BS 謎の粉の正体w

車種名
MOTOGUZZI V9 BOBBER SPORT
Myバイク
MOTOGUZZI V9 BOBBER SPORT

GW中にMOTO GUZZI V9Bobber Sportに乗りに出るも
大渋滞に巻き込まれ、心ならずもビワイチすること5時間
翌日から、またもや右上腕部痛になってしまいました。


渋滞でクラッチを握ってばかりの左腕が痛くなるならまだしも
長時間の乗車で痛くなるのは決まって右上腕部なので
ハンドルの高さや絞りの角度、アクセル開度などが
どうやら自分には合っていない様です。

そこで、少し絞ったハンドルを別注で作って貰ったのですが
純正より不適な場合や万が一の不具合の場合に
直ぐに元に戻せる様にハンドルグリップなどの移植はせず
またシャフトドライブなので「どうかな?」とは思いましたが
この際、アクセル開度も少なくなる様にハイスロにしようなどと
色々考えて準備はしていたのですが、やってみないと不明な点も在り
作業に入ってから問題が発覚し、暫く乗れなくなるのも何なので
ほったらかしになっていたのですが、流石になんとかしようと

取り敢えず、アクセル回りの確認をば・・


(;´Д`)?この粒々は・・何?w


あっ、コレか!


(;´Д`) スミマセン!


大したことじゃないのに過大な表題にて
誠に申し訳ございませんでした・・。


冬に買ったコミネのインストラクター用
ウインターグローブが、とても良かったので
同じシリーズの夏用の薄手のグローブも購入

コミネ インストラクターグローブプロEX GK-134




四月から使い出したら、まだ早かったw
チョットスースーして冷たかった!

昨年までは、真夏も革のグローブを填めていたので
それらと比べて余りにも薄くて軽い感じがしたので
最初は「薄すぎて頼りない?」と言う感じもしましたが
五月以降は慣れもあり、軽い装着感が非常に良くなって
今やウインターグローブと同じくお気に入りの品!にw


まぁ使用に於いての想定条件が一般道ではなく
教習場内のコース。使用者もインストラクターですから
「転ける?またまたご冗談を!w」てな感じも在って
その辺りについては理解しつつ使用すべき品とは思いますが
自分的には必要な所要は満たしており、考慮した上で使用するなら
とても良い品だと思います。



グローブの話しに脱線してしまったので
ハンドルに関する件の方は
また次回以降とさせていただきます。




  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)