新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000108access

1537953495562M.jpg

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

ツーリングスタイル変えろってか?


他県に住んでいる子供から「ポイント還元で買ったから」と密林経由でブツが届きました。
軽いけどやたらとデカい(゜o゜;;

一つ目の箱にはスケッチブックと色鉛筆72色セット?!(◎_◎;)

2つ目の箱には、リュック…(・_・;

これは…
短パンにランニング姿でリュックを背負い、ツーリング先でスケッチせよと?
「ぼ、ボクはお腹空いたから、おにぎりたべたいんだな!」!(◎_◎;)
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

taishiさん
やさしいお子様ですね、裏山氏♪
現代の山下清スタイルは短パンランニングではなくバイクにライダージャケット!(笑)
描いた作品のアップをぜひお願いします。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
いいですね(^ ^)
適当なツーリング画像を何枚もペタペタ貼ってるのよりも、味のある1枚のスケッチの方が遥かに見たいです( ・∇・)
もし描かれましたらぜひ日記にアップして下さい♪
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
https://youtu.be/nEsTql4lQfY
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
taishiさん、こんにちは。
新スタイルの清さん目指したいと思います。
将来的には、上野美術館あたりで個展をと…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、ありがとうございます^_^
絵を描くのは嫌いではないのですが、最近老眼が進んで…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
きなこさん、ご教示ありがとうございます^_^
山下画伯の域には及ぶべくもありませんが、気持ちは画伯と同じぐらいか…な…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
これは、くれデブ個展webike 限定公開も、まじかですね。私の1000段100回とどっちがはやいか???なんてね。
平戸の綺麗な海と大橋をお願いします。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、リクエスト承りました。
一緒にスケッチツーリングに行きましょう♪^_^
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
大学生の頃に、ツーリングのとき小さいスケッチブックと木炭ペン1本でラフスケッチの旅をしてましたが、時間と心のゆとりが無くなって止めてしまいました。

心のゆとりを取り戻すには、写真よりスケッチが良いですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
C3見る前に、裸の大将を、想像しました♪w(@ @)ノシEDDIE 1615114972168M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
スケッチブック、大きいですね。沢山描けますね♪
(* ̄ー ̄)

ひょっとしたらいい値で売れるかも?
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
チバアヒルさん、こんばんは。
実際に経験されたのですね(^.^)
心の余裕…今も昔も私には…
ないかなぁ…(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
エディーローソンさん、休日の私の写真!
どこで撮られました?!(◎_◎;)笑笑!
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
菜園さん、ここだけの話ですが…(⌒-⌒; )
実は密かに1号1諭吉を目論んでいます。
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おはようございます。

ツーリング先でスケッチは時間的になかなか難しそう・・・

なので、お酒飲みながらとかどうでしょ?
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
沙羅代さん、おはようございます。
おそらく摩訶不思議な絵になると思います…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんかお子さんのセンスを感じるな〜(笑)

もともと写生の趣味でもあったのでしょうか?(^^ゞ
ならば期待に答えてスケッチツーリング行きましょう〜(^^)

って、短パンランニングは危険なので格好はまあ普通で(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
景勝地に行くとよくキャンパス立てて絵を描いている人を見かけますね、

バイクで出かけて絵をかいて、CBMでまったりして帰ってくる
というツーも良いですねー(^^♪
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
子供が小さい頃、漫画キャラクターを描いたりして遊ばせてましたが一緒にスケッチしたことはないですねー(^◇^;)
何故、今スケッチツーリングをさせようと思ったのか?
時折、訳の分からないものを送ってくる子だから…(^◇^;)
誕生祝いが6人用圧力鍋…(^◇^;) 1615174696937M.jpg
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おっぺけさん、こんにちは。
三脚立てている方は、腕に覚えがある方^_^
私なら葉書大スケッチブックを抱え込んで、コッソリ描きます(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
リュックはわかります。スケッチブックと色鉛筆は何故選んでくれたんでしょうねぇ。謎です。
ター坊さんに、絵を描いてもらいたいからなのかな。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
NINJA BAKAさん、こんにちは。
とにかく謎の多い子で…(^◇^;)
来年の3月末で2回目の退職を迎える私に、今から趣味を持たせたいのかもしれません(^◇^;)
  • (0)
  • 返信