新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

モーターサイクルショーに一言物申すぞオルァ!


去年は仕方ないとしても、今年はどういうことなんだ!

去年の秋くらいに2021年の開催中止を決定してたと思うが、早すぎるんじゃないのか?

今年に入って完全にピークアウトしちゃったじゃないか!

しかも緊急事態宣言の前から減少してるじゃないか!
緊急事態宣言もマスクも自粛も意味が無かったじゃないか!

そもそも、どうして感染しちゃいけないんだ!?

若者は全然死なない!

中年でも相当運が悪くないと死なない!

年寄りは寿命が近かったら死ぬかもしれない!!

そんな程度じゃないか!!

その死者数、1年で5000人弱だけど、相当水増しした数字だ!

コロナの検査をして陽性なら、厳密な死因は問わないってどういう事だよ!!

極端だけど、交通事故で死んでもコロナの検査で陽性ならコロナ死で計上されるって事じゃないか!!
(令和2年6月18日付 厚生労働省から自治体、医療機関向けの事務連絡等より)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00212.html

待っていてもコロナ禍は終わらない!

大人なら自分で考えて自らケジメをつけなければ!

(そう言えば、バイクもキャンプも自粛宣言して日記の更新が止まってる人いるけど、どうなったんだろう?)

今日、昼間テレビ見てたらコロナ煽りまくってて気分悪くなったから思わず書き殴ってしまった。

つづく
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)