新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1590345588169M.jpg

本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

ZXR750H1 コードが抜けてた

車種名
KAWASAKI ZXR750
Myバイク
KAWASAKI ZXR750

前回の日記で1発死んでると
お向かいのバイク屋さんに指摘されたZXR750H1
どの気筒が死んでるのか調べる序でにガレージ内とは云え
長期放置の影響で湿気が混じって透明にならないオイル交換3回目
(実走しないとアイドリングぐらいでは抜けないそうなので)

「アレ、古いから切れた?」と一瞬ビックリした(;´Д`)
1発死んでいる上にプラグコードも駄目かと思ったけど
お向かいのバイク屋さんに訊いたら、抜けただけだったのでねw
ねじ込んで元に戻したら直った。いつも助けてもらってます!w
1発死んでたのも、コレが原因だったようでヤレヤレ

でもアイドリングさせてたら前々から気になってたマフラーの
パイプとサイレンサーの繋ぎ目からの排気漏れが気になってしまい
部品を確認したらメーカー在庫3個とかだったので発注!

1個千円ほどのパーツです。
  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)