新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

1703554111866M.jpg

たかぴーさん

ステータス

日記投稿件数
530件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
106人

*** 11月、浜松へGo!(GoToではなくとりあえず自費出張です) ***

ツーリング期間
2020年11月18日 ~ 2020年11月22日

11月18日から移動開始して、浜松に向かいます(^^)

とりあえずポイント稼ぎの出張(自費)なので、会場には顔出して1日居ればOKかな?(爆)
浜松には19日の19時にチャックイン予定。
翌20日は1日大人しくして、ポイントいただきます(笑)
21日は帰還に向けて大阪南港16時着を目標に関西近辺をうろつきたいと(^^)


ということで、18日(水)は夜間までの出勤なので出発は21時位になるかと(^^)

そこから高速をひた走り・・・19日のお昼頃美ヶ原高原美術館あたりに行けたらと思います。

このときは下界は暑かったけど、美ヶ原高原美術館辺りでは寒かった記憶が(^^ゞ

晴れたらそれなりに寒いのは覚悟で・・・

11月なので、通行止めだけが心配(^^ゞ

そこからは浜松に向けて走行、浜松駅に19日着けばOKなのでひたすら走ります(笑)

20日(金)はポイント稼ぎがあるので浜松に完全滞在。

21日(土)はちょっと早めに浜松を出発してメタセコイアを目指そうかと(^^)

ブサもR1000もV-ストもメタセコイアに連れて行ったけど・・・
トレーサーは初めてなので(笑)

21日(土)のお昼位には京都に(^^)

大体毎年どこの時期かでは行っていたたこ焼きいっちゃんに行こうかと(^^)

そこから大阪南港に移動。
17時初新門司行きに乗船して・・・

21日(土)16時にはここに到着して、フェリーに乗り込み一人宴会して・・・

22日(日)5:30には新門司港なので・・・

ここから朝駆けにでも行って夕刻には帰りたいな~(笑)

行き先は・・・阿蘇かな?(笑)

コメント(全26件)

軽量化以上に体重が増えたさん
ではGotoを使わず全額自費で行きましょう(*^^)v
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
去年は11/21からビーナスラインは通行止めになってますね、
ギリギリ大丈夫かも・・

平日だから、襲撃出来ない・・
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
美ヶ原~浜松は、酷道152がお勧めです。

ただ、残念ながら、一部にがけ崩れで不通区間があります。(==;遠回り覚悟です。
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
浜松まで行かれますか!

毎年、あっち方面に行かれていますもんね。たまげます。
標高が上がると寒くなるし、雨が降っても寒くなる季節ですもん。
完全装備で、お気を付けて。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
気を付けて走られてください
11月はこちらは寒さが厳しい時かと思いますので。

えっ新門司港に着いて目と鼻先の帰宅でなく、夕方までツーリングとか(笑)
楽しまれてください
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
今回は浜松止まりですか!
じゃあパチさんを拉致して新車を見せてもらいましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
おや?21日にいっちゃん行くの? 走り収めには良さそうだけどね(爆)
行くかどうかは気分次第ってことで(大爆)
  • (2)
  • 返信
黒コアラさん
あれ?小田原は?
と思いましたが、今はコロナで夜の宴会自粛でダメですね。

コロナ落ち着いたら、箱根の山を越えて来て下さい。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
軽量化さん、こんにちは(^^)

GoToってどうやったら適用になるのかすら知らないので、必然的に自費です(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
おっぺけさん、こんにちは(^^)

確かに昨年は11月21日から通行止めになっていますね〜(^^ゞ
本当にギリギリのところでの訪問なので、なんとか寒いだろうけど(^^ゞ

そだ、平日だった(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
チバアヒルさん、こんにちは(^^)

あはは・・・日記でイチオシの酷道152ですね(笑)
なんかGoogleで検索すると一切酷道152が出てきません(^^ゞ
なんか残念(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
NINJA BAKAさん、こんにちは(^^)

とりあえず今回は浜松ですが、折角なので信州まで行こうかと(^^ゞ
もう時期的には凍結も考えないといけないので、そこは臨機応変に(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
VGさん、こんにちは(^^)

確かに11月となると色々状況的に厳しいところもあるかと(^^ゞ
まあ、絶対にいっちゃんには行きますけど(爆)

新門司港からは帰宅せずどっか行ってツーリングして帰ります(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
中シャリさん、こんにちは(^^)

信州止まりです(^^ゞ
本当はご挨拶に小田原界隈まで行きたいのですが・・・(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パチ10さん、こんにちは(^^)

21日は早朝から移動するから浜松まで来ること!(笑)
それから琵琶湖グルッと回っていっちゃんに行くバイ(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
黒コアラさん、こんにちは(^^)

はい、小田原まで行きたいのですが・・・
また戻んないといけないので、来春にでも(^^ゞ
あっ!来春の学会は米子だったわ〜(^^ゞ
では、秋にでも計画立てます(^^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
追伸
GoTo宿は楽天トラベルやじゃらんなどからGoTo登録宿を探せば請求額が勝手に安くなってますよ
泊まった宿で地域券ももらったら一食浮くよ('ω')ノ
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
軽量化さん、再度こんにちは(^^)

あら?
情報ありがとうございます(^^)
楽天トラベルで予約してるんですけど、何もないような(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんにちは。

美ヶ原高原や奥琵琶湖は、11月だと寒いでしょうね。

11月の三連休ですよね、残念予定が。。。
いっちゃんも行ってないので行きたいなぁ。。。(^^;)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
ユージィさん、こんにちは(^^)

そうそう11月ってのがまた寒いというか行けるのか?って感じです(^^ゞ
琵琶湖は大丈夫と思いますが(^^)

いっちゃんは関西に行ったら必ず寄っているので今回も(^^)
  • (0)
  • 返信
54さん
地元民に教えてもらったのですが、
開けてない側(笑)の浜松駅前ロータリーにある、うなぎ藤田はおススメです(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おおー、久々の遠征ですね。
土産話楽しみー!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
54さん、おはようございます(^^)

浜松と言えば、餃子にウナギですよね(^^)
是非寄ってみたいと思います(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
Mugenさん、おはようございます(^^)

はい、学会と言う名のロンツーです(笑)
話のネタがあるかは問題ですが(^^;
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
朝晩はだいぶ寒いと思いますが、楽しんで走って来て下さいね(^^)/
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
hideoさん、おはようございます(^^)

とりあえず毎日週間予報、10日間予報をにらめっこ(^^ゞ
全国の紅葉状況や気温を調べまくってます(爆)
まあ、状況によってルートは変えなくてはと思っています(^^)
  • (1)
  • 返信