新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000313access

1632149063879M.jpg

kiyoさん

ステータス

日記投稿件数
621件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
3人

オイルクーラーコアカバー自作2


オーバークール対策のカバーを自作しましたが
見た目もカバーとしてイマイチなので
再度検討です。
仕事帰りにドン・キホーテに寄りクーラーバッグを
物色、6Lの良さそうなバッグが有ったので購入。
バッグの側面をコアに被せるようにカットです。
カバーらしくていいね。

前作と同じように開口フラップをベルクロ留め。
天気が回復したら試走だな。

フラップを下げて全閉状態。
外気温23℃くらいでフラップを上げて
油温70℃くらいだよ。
猛暑日でなければオイルクーラーは必要ないかも。
’70年代の夏は猛暑日という単語は聞かなかった
かもね。フェーン現象で一部で気温が上がるくらい
でしたよね。
サーモスタットの取付を何とか考えようか。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)