新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1549279504514M.jpg

オカチャンさまさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

ロケハンに行って来ました~♪

ツーリング期間
2019年11月23日 ~ 2019年11月23日
走行距離
150km

今季から始めるキャンツーのロケハンのため、名水のあるキャンプ場を探訪してきました。
目的の場所は播州北部のエリアで、麗らかな小春日和の中で紅葉を楽しみながらツーリングして来ました。

当日は天候にも恵まれていたので、行き交うライダーやサンデードライバーにも沢山出会いました。
まずは、名水のポイント「松か井の水公園」に向かいます。ここは、整備された清潔感のある親水公園です。
早速に滾々と涌き出る名水を手に掬って一口・・ 微かな甘みを伴う、円やかな味です~♪

さて、ウォーターボトルに給水後に目的地へと出発! 紅葉と黄葉の北播州の山間路を、ノンビリとクネクネと流します。
程なく到着したキャンプ場は、ファミリーキャンパーで大盛況でした!早々にウッドテーブルとチェアを確保して、お湯の沸くのももどかしく、先ほどの名水で野点コーヒーを~♪ドリップした瞬間から辺りに香ばしい香りが漂います!! 一口含むと・・いつにも増して円やかな味わいが口内から鼻腔へと抜けてゆきます~♪

ノンビリとマッタリの長閑なランチタイムが過ぎて行く「至福のひと時」です。
今回は、十分に満足のいくロケハン完了で爽やかに帰宅の途に就きました~♪

いや~デイキャンプも、楽しいモノですね!!

快晴のキャンプ地にて。

名水コーヒーで、マッタリのランチタイム~♪
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

副部長さん
オカチャンさまさん、こんにちは。

キャンツー計画、いよいよ始まりましたね!
まずは下見でコーヒーブレイク、良いですね~。
私もバイク乗りの友人で、山登りやキャンプ好きがいるので
私は手ぶらでコーヒーを飲ませてもらうだけのツーリングを
やってます。

ご自分で道具を揃えて、着々と進行中とは羨ましいです。
  • (0)
  • 返信
オカチャンさまさん
コメント有り難うございます~♪
いきなり1泊しても良かったんですが、自分なりにテーマを決めてキャンプしたいな・・ということで今回のロケハンです。
次は温泉のある(近くにある)キャンプ場をロケハン予定です。本チャンのキャンプは師走になりそうですね~♪
  • (0)
  • 返信