新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000267access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

ウェビ友との初対面する際のマナー。


.







先ずは社会人としての常識でもありますが、アポ無しとか論外です。

少なくともお互いに会う意思の確認を済ませてからの話ですね!


一方的に『○○○の○○○です!サプライズで会いに来(てやり)ました(^ ^)』
とか、カンチガイさんが居まし…いるみたいです

が、

こちらからすると興味ナイ日記は読んでナイので

何 者 に も 成 っ て ま せ ん (^ ^)

ただのウェビ登録してる某ライダーに過ぎませんので、勝手に
『自分は認識されているだろぅ?』
とか思い込まれていると…困りますw




分からない方々は、ここのコメント欄を読む事をオススメします。

https://imp.webike.net/diary/182033/





…で?
なんでグルメ日記なの?
間違えてるの?

いえいえ。あとは前日の食事について、の事です(^ ^)











.

.












ホントは久々にホルモン焼き屋さんに行ったのですが…


1時間待ちでした(´・ω・`)



金曜夜でも1人で行くと入れる事が多かったのですが…諦めて次行きますっ!


.

.










こちらの焼き鳥屋さんに入れました♪




特にレバーとハツと鳥肉の刺身が目当てです♪


そう、明日はウェビ友とご対面予定なので
当然、薬味はニンニクではなくショウガを選択しようと考えてました。




いつも読んでいただけている方々にはもうこの辺で
『まぁた強引にバイクネタへつなげたなw』
と、お気付きの事かと( ̄∇ ̄)



.

.








…が、メニューからなくなっている?!

残念ながら今は、知っているお客さんからの予約のみにしている、との事(;ω;)


.

.










仕方ありませんので、鳥わさで代替しました。

あとは焼けるまでは、もつ煮とお通しを摘んで さつま白波の水割りを飲みます。


今週もおつかれちゃんでした!( ^ ^ )/□


.

.








お腹空いていたので、焼き鳥のさらに美味しい事(^o^)

全部塩で
レバー、どんどり、地鶏、タタキ×2

満足です♪




次は鳥刺し3点盛りを予約だなっ(=`・ω・´=)


.

.









食事が済んだので、明日に備えて早めに帰宅します(^ ^)


.

.








さて…明日朝の天気ですが、めっちゃ微妙です(^-^;

合流場所の時間では雨止んでても出発時は降っている予報ですねぇ~



起床して、雨雲レーダーをチェックして判断する事にします。

そちらへ向かう際には、出発前に直メール入れますので
Maxさん
taizoさん
よろしくお願いします(^ ^)



あっ…あくまでも雨は降らナイ設定で、です!



.
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

(閉鎖)さん
これ別の趣味の集まりのキャンプオフで毎度サプライズ登場喰らうんですよね。
予告なくドタ参すんじゃねーよ!っていつも思います。
やはりSNSで場所とか話しちゃってるので来るんですよ。
で、「これ皆さんでどうぞ」とか言って持ってきたのはスーパーの見切り品のタレ漬け肉。
タレ漬け肉ってのはそろそろ傷んできて変色してきたのを誤魔化すためにタレに漬けてるんだからろくな肉じゃない訳ですよ、しかも見切り品。
予定してない不味い食材持ってこられても困るんですよね。
芸能人でもないのにサプライズにはならんでしょ(-_-#)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、こんばんは。
やはり初対面はきちんとやりたいですね^_^
と思いつつ、きちんとできてたかなぁ…(・_・;
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
出だしからアタシの代弁してくれてるのかと笑ってしまいました。(((((((・・;)


明日、お出掛けのようでしたので、お天気見てたら・・・・・って、アタシ、仕事だったヮ。(-.-) 天気見たってしょ~がねぇしゃん!

で、日曜日は?と度々、天気予報を見てますがコロコロ変わっているので、当日直前じゃないと判断出来ないかな~~??


焼き鳥はタレ派だな~♪(*´∀`)

さつま白波は焼酎ですか? 日本酒? 何でも呑めるんですね?


いいな!明日は出動で(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
yokomichiさん
この日記読んで『えっ…?』って気付いた人って、仕事していないんじゃないの?って思いますw
yokomichiさんも、こういう風にバシッと書き込みしちゃった方が良いのではないですか( ̄∇ ̄)

やっぱりコレですよ。
https://imp.webike.net/diary/182604/
自分を客観視デキナイともうダメだwです。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
こんばんは。
趣味のつながりなのでなにも大袈裟に考える必要はナイと思います。
お互いに大人同士としてのマナーさえあれば(^-^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
菜園ライダーさん
いえいえ。こういう人に遭遇しちゃった経験ある人は多そうですよw
イコールそれだけ残念サンが多いという(ry

先週、明日は出勤ですってコメントいただいたのを自分は覚えてましたよ〜( ・∇・)

日曜は小雨予報40%以上なら中止ですねぇ…


残念な糖質アレルギー体質につきオール塩ですね(^-^;
なのでお酒も蒸留酒オンリーで、焼酎や泡盛、ウイスキーは美味しく飲めます。

ゆえに、さつま白波は芋焼酎です(^ ^)


明日は早めに起きたら、まずは雨雲レーダーチェックですねp(^_^)q
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
ちゃこさん、
メッセージを送ろうとしましたがエラーが出てしまいます。なんでだろう?
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
ちなみに粘着問題を職場で話したら、かなりうけました。
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
袖振り合うも他生の縁。
友達の友達は、皆友達。
なんちゃって。(??????)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
M Schenkerさん
もしかしたらウェビック謎仕様のひとつで、DoCoMoのスマホはメッセージ送信できないのかも?!何人かそういうウェビ友さんいらっしゃいます。
PCからならどうなのでしょう?

あの手の話題を笑い話にできる職場環境が、とても羨ましいです(^ ^)
貴社に出向して欲しいマw
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
TOMTOMさん
自分はまだまだ経験と修行が不足してますね…
なかなかその領域で達観するに至りません(^-^;
  • (0)
  • 返信