新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000236access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

ナゼか割れてるウルフの外装…(´・ω・`)

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

今日は朝から快晴!゜+.(・∀・)゜+.゜
でも床屋に行ったり自宅と実家の草刈したり水槽掃除をしたりと
細々した用事が目白押しで中々自由に動けません(´・ω・`)

13時頃にようやく自由時間が出来たのでちょろついて来ます。

500円もする高級ソフト?を食べてLINEしてると
盆栽君が倉庫にいると連絡がありましたので、
そこに向かいますw

近所のMNさんも遊びに来ました( ^ω^)
最近仕上がったバリオスで遊んでいるようですw

ジムローマスを組んだNS400Rに強制的に試乗させられましたw
盆栽「乗ってきて感想を述べよ」

ノーマル時に比べて1万回転以降の伸びが良いね゜+.(・∀・)゜+.゜
何処にも変な谷も無いし低速トルクも犠牲になって居ないし、
これなら問題なく使えると思いました。

盆栽君が直したブレーキもちゃんと効くしw

手放した私が泣くレベルで後悔する仕上がりです…
って誰かが言ってましたwww

コレも撮って俺が農家だと言う事を証明しろって事でしたのでw

でもコレも売り物なのかもしれないww
仕事関係で来ていた人達もバイクの台数に驚いていたし
こういう農機やバイクの販売店だって言っても過言では有るまいww

やっとタイトルの件ww

走っているだけで勝手に割れてました(ノ∀`)
ナゼ?振動?それともこの間フルードが溢れて付いたから?
(直ぐに拭き取りましたが

裏のメッシュシートだけで繋がってました(´・ω・`)
コレは少しクラックが入っていたのでそれを抑えるために、
プラリシートで抑えてました。

どうやら振動で押さえ切れなくなってたのかもしれませんね。
チャンバー替えてから振動増したしw

溝掘ってプラリペアで接合です。

ついでにこの間手にいれたTZR用の
SP忠男インナーフェンダーも補修しておきます。

割れたところを裏から強化!

大体補強が終わったら表の割れを均してパテ埋めしておきます。
そして暫くは硬化待ちですね。(´・ω・`)

こういうのあまり得意で無いので時間をかけて
丁寧に仕上げて行きます。
大体は早くやろうとして失敗して来たので…(ノ∀`
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

盆栽CUSTOMさん
道の駅のソフトはそんなに高いんだw

受け継がれる爆音はいいけど、まさか長靴でバリオスに乗ってくるとは思わなかったw

NSの元は効かないブレーキと謎の縦振動とカエルの鳴き声しか知らないから元の持ち主のほうが変化が分かるしょw

まあ、農協の工場にも21ガンマが修理に入るぐらいだから.......
いや、農業事業主です!

パテや塗装は焦るとろくな事は無いよねwww
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪ついてたはずの、部分が、割れてるとショックですよね♪
悪いことにいじくそになって、いろいろと、やってるうちに、さらの、泥除けが、買えたことに、気づいたのは、あとの祭りでした♪でも自己満足でいいのだ♪
(@ @)ノシEDDIE 1558700465409M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
古いABS樹脂は、勝手にクラックが入って自己崩壊してくるので始末に終えません(+o+)

あとは割れの発生をモグラタタキするバイク人生です(^^;...それもまた楽し!!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

今日はどーもw
なんか普通のソフトと違って高級感溢れるソフトだったので500円でも文句は無いw

近所だしなw

アレだけ変われば誰でも分かるなw
でも良いバイクになってるぞd(>_・ )

アレをみて最近の農協はバイク修理も受け付けるんだって思ったw
農業?まあそう言う事にしておいてやるww

過去に何回も泣いたわ(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんばんは( ^ω^)

気が付いたらコレですよ(ノ∀`)
そう言うのも経験しましたよw
今回は何とか安く済ませる予定ですww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

そうなんですよね(´・ω・`)
やはり劣化が進んでるんでしょうね。

終わりの無い戦いですね(ノ∀`)
モグラを叩きまくりますw
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
プラスチックや樹脂系を
リペアする技も磨かないとなあ
電気とプラスチックは極めて苦手。

盆栽さんにも
しばらく会ってませんねぇ
田植えそろそろ終わるかな??

MNさん
長靴で爆音バンディット(^^)
受ける
そこに居なくても
判りますからね(^^)。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
カウルの割れたりするのはよく有りますよね!
見つけると悲しくなります!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
アクリサンデーが良いですよ。
ABSの母材を溶かしてくっつきますから,元と同じような強度になります。
欠けがない場合,アクリサンデーで,欠けがあるとプラリペアを使ってます。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

本当にキャブのセッティングより厄介に思います(ノ∀`)

今月末には終わるみたいですよ。
近々行きましょう( ^ω^)

あの音で直ぐに分かりましたww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

古いと尚更振動で割れやすくなりますよね(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

matsuさん愛用のアクリサンデーですね゚+.(・∀・)゚+.゚
今度買ってみますよ。
  • (0)
  • 返信