新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000189access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

オールドパーで頭がパーになった大滝キャンプお泊りツー(爆)

ツーリング期間
2019年04月06日 ~ 2019年04月07日
走行距離
220km

4月6日と7日でお泊りで大滝キャンプ場で
キャンプ吐くしてきました(爆)

とりあえず後はテキトーに^^

お泊り組の人はとりあえずテント
を張って~♪ あっ、一人車中泊
の人もいたけど♪

そのうちにかべさんが来て♪

差し入れ貰って♪ その他おつまみも
いただきまして♪ ありがとうです

んでもってさらにさらに、黒コアラさん、
バカタナさん、matsuさんの襲撃もあり
昼間から盛り上がってと♪

あっ、matsuさんにバカタナさんも
差し入れありがとうです♪

んでもってどうせ泊りなんだしテント
張って落ち着いたら私やtaishiさん
につんぼうさんに早速飲んだくれてと(笑)

んでもって本日のスペシャルドリンクも
昼間っからから飲んでと(爆)

これねぇオールドパースーペリアってウイスキー
でね1本7000円くらいするんだけど何故か家に
あったんでコレは飲まなきゃ勿体無いってことで
持ってきました(笑)

多分去年なくなった親父が隠し持ってた
のだと思うけど(笑)

が、しかし・・・このウイスキーには罠が
仕掛けてありまして・・・ウイスキーにのふた
なんだけど本来はココにコルクがついていて
それで栓ができるはずなんだけど・・・・

コルクが砕けていて栓が出来ない仕様に(汗)
というわけでこのウイスキー飲み切るまで帰れ
ま10キャンプになってしまいました(爆)

三味線美味いね~♪ ウイスキーも
美味いね~♪ 三味線引きながら
飲んで(爆)

夜になっても一向に減らず・・・

もう頭の中がパーになって・・・

記憶にありません(爆)

朝になってKJCの隊長が襲撃に
来るもあまり覚えていません(爆)

背中にも刺青があるとか無いとか・・・
だそうです(爆)

ちーん・・・・・・・

キャンプ場を後に、すぐ近くにある
中川温泉ってところで4時間ほど
くたばってました(爆)

おしまい♪

コメント(全30件)

TRIPOHさん
キャンプ吐く・・・ウケました(^^)
一泊だからと言っても油断はできませんね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
TRIPOHさん、うまい!
座布団3枚!(^o^)/
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
キャンプに行くときは、お酒をフラスコに入れて持っていきましょう。(汗)
あれ?matsuさんはへペレケな人はいなかったて言ってましたよ。(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~

パチブサさんでも酒でダウンすることあるのね~

しばらく禁酒かな?

ついでに禁パチも♪(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今回は、バーチーイベントと重なっちゃいましたが、

そのうちまた遊んで下さいねー(^^♪

で、ウイスキーは全部飲めたのかな、、
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キャンプ,吐きまくったんですね。(爆)
新変態長就任,おめでとうございます。
taishiさんは,変態上皇就任ですね。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ほどほどにね。

まあ、無事に帰宅できたのなら、それでヨシ。
次の計画練らなきゃね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

あっ、ウケてくれてあざーっす!! ホントね~
今回はオールドパーの飲み過ぎで吐きまくり
でして(爆)なので今回はキャンプ吐くという
ことで(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

TRIPOHさんに今度座布団持ってってあげてください(爆)
 
宴会でヘベレケになって楽しいキャンプ吐くでしたねー(爆)
って今日は気持ち悪いのが中々治らなくてね・・・^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

まさかウイスキーにあのような罠がしかけてあったとは
知る由もなく後で大変なことになってしまいました^^;

ヘベレケになったのはmatsuさんが帰宅した後の
出来事でして(爆)今日はずーっとダウンしてました(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

結構ダウンしますよ私は(汗)去年も1回キャンプ泊したけど
その時も遭難しかけたんで(爆)

パチは4日打ってないし酒もようやく抜けたし両方とも
明日からまた解禁じゃ~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

バーチーでもアツいイベントで盛り上がったようだけど
こちらもイイお天気に恵まれて大盛り上がりでしたよー♪
時間合う時はまたご一緒しましょー♪

あっ、ウイスキーは結局ちょいと余ってしまいまして
残りは空のペットボトルに入れて持ちかえりました。
てか最初っからそうすりゃ二日酔いにならなかったねー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

あの後飲みまくりの翌日は吐きまくりの1日となりました(爆)

変態長の任務はホント大変だ~~~taishiさんの方が
やっぱ変態長は似合いますね~(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

はい、今度こそはほどほどに・・・多分(汗)

温泉の休憩室で横になったり昼頃に風呂入ってまた
横になってマッタリして・・・^^; でも温泉は気持ち
良かったですね~♪

次の予定? もうキャンプはいいや(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。

もう!
あまり無茶な飲み方しちゃ駄目ですよぉ~
ウィスキーは・・・すぐグルグル来ちゃうんですからww
  • (0)
  • 返信
taizoさん
パチbusaさん、こんばんは!
楽しそうな飲み会!じゃ無かった、キャンプツーリングですね!次回は、テキーラか、ウォッカで、宇宙旅行ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
東西とも、スリリングでエキサイティングな週末でしたね!
多くのパワーが結集したおかげで素晴らしい天気でしたが、
ここまでハッスルしたらもはや天気なんかどうでもいい感じですねw
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
それだけ飲んでいたら、帰り道検問で止められたらヤバかったかも...(^^)

神奈川周辺の皆さんもお元気そうで何よりです。♪
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
キャンプツーリングで、深酒すると、こうなるのですね。
勉強になりました、来週は禁酒キャンプにするかな。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

このオールドパーってウイスキーは香りが良いし
飲み口もイイんでアルコールのキツさを感じることなく
すーって入っちゃうんですよ(爆)

見事にやられました(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taizoさん こんばんは~

飲み会最高でしたよー(爆)えーっと次回はテキーラ&ウォッカ
ですね~ 了解でーす♪ ホントに宇宙遊泳気分になっちゃい
そうだね(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんばんは~

ハ〇男パワーが炸裂した二日間でしたかね(笑)

ホントにイイお天気に恵まれてお酒も進んで楽しい
キャンプツーでしたよー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

飲んでる時は良かったんだけど翌朝になって朝から
頭がグルグル&気持ち悪い状況でして・・・・
マジでヤバかったかもですね(汗)

久々に仲間と会えて皆さんの元気な様子が見れた
んで嬉しかったですねー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

いやいやキャンプでは飲まなきゃ(爆)
出口がわからなくなるくらいいっぱい飲んでね(大笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
先ず、お父上のご冥福をお祈りいたします。
そして変態長ご就任おめでとうございます(^◇^)
焚き火を囲んで語り明かしながら
ツイツイ飲みすぎたんですね(^_^)/
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ・ライダーさん こんばんは~

ありがとうございます♪ 変態長の方は・・・・
まだまだ未熟なんでこれからもご指導、ご鞭撻
の方ヨロシクです(笑)

親父の隠し持ってた?オールドパーがうますぎて
飲み過ぎちゃったかな~(笑)それに加えて焚き火を
囲んで語りあってりゃそれはもう・・・(爆)

翌日がホントに辛かったです(汗)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ちょっと寒いですがキャンプには良い時期だったのでは!?
最近のブームですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

昼間は暖かったけど夜はちょっと寒かったですね^^;
でも、去年のふもとっぱらでのことを思えば
今回はマシでしたかね(笑)あっ、二日酔いの方は
去年よりひどかったかもですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
キャンプ・・・吐く(爆)

てか、ウイスキーを4人で1本ってかなりきついでしょ?(^^ゞ

まあ、僕だったら次の日考えないってのが条件だと飲めるかも(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

とってもキツかったです(爆)てか翌日は二日酔いになりましたけど^^;
ウイスキーの方は高級品だけにアルコールのキツさを感じることなく
すーって入っていったんだけどね~・・・時間が経って一気に酔いが
回ってしまいました(汗)
  • (0)
  • 返信