新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

ようやく振り出しに戻る(CB450)

車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート

先週月曜日にファクトリーまめしばさんにフロートチャンバーのボルト穴の修復を依頼し、何と土曜日に修復を終えて戻ってきました。

まめしばさん、スゲー。

ヘリサート加工はM4の0.7Pだったそうです。

アリガタヤ・・・。お安くすんだのは、マジで嬉しい。勿論。

さて、凄まじい暑さは去ったものの、じっとり来る湿度。

しかしガレージに籠ってCR-M33キャブレターの実装を。

ハイ、付きました。

う~ん。もう蒸し暑くて作業難易度高いので。

黙々とやりました。

マジで真剣にやりました。

よって作業中の写真など、無い!(爆)

ゼエゼエハアハアですよ、奥さん!

で、エンジンかけてみたけど、初爆が来そうで来ない。

まじでお悩みタイム。

・・・何故?

イイ感じの音がしてるんですが。

あ、そうだ、タンク内のガソリン殆ど空っぽに近かった。

ちょっとお悩みタイムの休憩。

携行ガソリンタンクで新鮮なガソリンを買いに行きました。

この製品、容量はちょうど5リットルタンクなんですけど、実質入れていいのは4.5リットルまでとの表記。

ガソリンスタンドではちょうど4リットルを購入。

ドバドバとタンクに給油。(何も問題は解決していない)

結局、犯人はアイドリング調整用ケーブルでした。

ケイヒン純正品。別に製品が悪いって訳では無く、アイドリングすらしない位置になっていた、というオチ。

まあ、誰が悪いって程の事でも無かった訳で。

エンジンは掛かればいいんですよ!!!

本日のセッティングデータ
MJ:120
JN:YY6#5
SJ:50
AS:1
PS:1.5

※試走までは出来ず。無念。

ついでにメーターバルブも交換。

無事点灯するようになりました。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

GFさん
煽った後の回転低下は、こんなもの?
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
GFさん こんばんわ。
まめしばさんの設定は濃いめなんですよ。
今よりも薄くしていこうかと。
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
GFさん
回転落ちが悪いのはPS2の時に撮りました。
PS1.5に絞ったらかなり良くなりました。で、スロットル開けるとボコつくくらい濃いのです。
現状、スロー系がやや薄くてNJ系が濃いとちぐはぐになってると予想してます。

来週作業できれば、JNのクリップ位置をもっと薄めに換えてみて、PSは濃くなるほうに開けて変化をみようかと。

ダメならJNをYY7、SJを52に換えてみる予定です。
  • (0)
  • 返信