新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000109access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

チーズケーキ と 天然木苺J

走行距離
121km

2016年7月2日
尻焼温泉
野反湖
日帰りツーリング

道の駅おおた
一休み

やっぱ、ジムニー好きだなー^-^-
ナンバー黄色だけど
ワイドだなー^-^-
ワイルドだなー^-^-

上武道路から国道50号線に行き
アストロプロダクツで
一休みのはずでしたが
50%OFFの
防水バックを発見
即購入
2代目となる

※当時は上武道路一部が開通していなく50号を利用していました

道の駅
こもち
一休み
1時間に1回は
休憩をするようにしていまして

この車、轟音を立てて駐車していて
じっと見ていたら
オーナー:好きなんすかー
Max:あ、はい。写真撮っても・・
オーナー:どうぞ、好きなだけ・・

見る人が、見ると分かるらしいのだが
GTR(本物)は、買えないと呟いていました
※横に奥様と小さな女の子2人

GTR風ですか?
私には、ちがいが???

一番目を引いたのが
フェンダーとホイールでした

そういえば、窓ガラス開けっ放しですが・・・

気さくなオーナーさん
ありがとうございました

白砂渓谷ラインを走ります

道の駅
六合(くに)
一休み

尻焼温泉で
一休み

水温も兆度良くて
気持ちがイイ

間違って、シャッターをきりましたが
当時スニーカーでバイクに乗っていました
今となると、考えられません

野反湖到着

ピザとかありましたが
自家製チーズケーキにしました
木苺ジュースまで付いていて
これはお得だ!
確か400円だったかな?

茶屋を後にして
ダムの方に行ってみると
キャンプ場を発見

先程いた所が、写真中央部分です

キスゲもその時は、まだ早い時でした
2016年7月2日撮影

ガイドさんが、コマクサの咲いているところを教えて下さいました

この後、行きの道と、同じところを走り帰路につきます
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

taizoさん
Maxさん、おはようございます!
車は詳しくないのですが、この時代の日産車は、武骨で格好良いですね!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
わたしも、詳しい方では、ないのですが
あまり見ない車を見かけると、ガン見します。
くるまを、見るのは好きですが、詳しくないです。
では、また
  • (0)
  • 返信
みゆさん
Maxさん、こんにちは~(*^^)
chapter1の写真を見て後ろのネットに縛られてるのがメロンパンに見えました♪
写真は以前可愛くて買って食べたカメのメロンパンです(≧∇≦*) 1530756156720M.jpg
  • (2)
  • 返信
杉さん
こんにちは
当時のスカイラインは今見ても魅力的ですね。
当時GTRは150万円 私の給料は3万円、なんと4年分高嶺の花です。
そこでグレードダウンして買ったのはGTX、それでも十分満足できましたよ。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
こんにちは
確かに、緑色、それっぽく見えます。
亀のメロンパン、可愛くて食べれないー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
魅力的な形していますねー
サイドに入っているラインとか今の車には無いデザインですね。
GTX・・・沢山の思い出が詰まっているんでしょうねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪シャコタンブギかな(・・?(笑)(@ @)ノシEDDIE 1530797230062M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
群馬を走っていると、箱スカは良く見かけますね。
スカイラインはアメリカでは人気が高いらしくて、オークションでは1千万超える車もあるそうですよ。(笑)
ちなみにジムニーシエラの燃費は12キロです。
カタログのまんま。(爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
「野村モータース」・・・あまり見かけねいです
最近、〇〇自動車とかが多い時代ですよね
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
群馬にそういうショップがあるのかそれとも偶然か・・・。
箱・・・箱ティシュホールド・・・を想像してしまいました

さて、1千万超え!!もう、スーパーカーですね^¥^
ジムニー・・・いいなー^-^-
乗りたいなー^-^-
では、また 1530818553003M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
チーズケーキ美味しそうデス!美味しそうデス!

GT-Rはフロントウィンドウの上端に青いぼかしが無いとか言いますが
これはぼかしの無いクリアなガラスなので、たぶーんGT-Rなのカナー?
…エンジンみせて!とオーナーには言いにくいですよね。( ゚∀゚;)

私もスニーカーでバイク乗ってた頃がありました。
シフトペダル操作に不都合なかったのか?なぜか覚えてないです。(;´Д`)
でもスースーと風を通しまくりだったのは覚えてたりします。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
こんばんは
チーズケーキ、手作りで、美味です。
オーナーさんは、家族で道の駅に行ったので、そんなことは言えませんー^-^-
スニーカー、あるあるですよね。
確かに、スースーしますねー
では、また
  • (0)
  • 返信