新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3035件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

クリームチーズどら焼き

走行距離
12km

7月4日(水曜日)
朝散歩して
午前は、美容室
午後は、ナンバー取付
夜は、明日(休み)に備えて、仮眠

朝は曇り空で、気温も27℃位で散歩しても気持ちのいい気温でした
南風が強く感じました

散歩していたら、クロネコがゴロンと横たわっていました

古河市横山町
明石屋
どらやきをGET
100円です

野木の向日葵畑を探したが場所が分からず、諦めて帰宅

野木の産直場で、野菜など見に行く

花が180円でしたので
コレヲ買い、美容室に向かう

頭髪も、短くしたところで
一度帰宅して

カップラーメンを食べて、
サッカーを見て、
ナンバー登録が終わり連絡が来るのを
待つ

電話がナル
「ナンバー来ました」
ナンバーを貰いに行き
帰宅して、早速取付にかかる

ナンバーのベースがあるといいかと
考えたりもしたが、
ナンバーを直接取り付けることとする

常に、ナンバーは落ちてもおかしくない所にあるので、暫くはネジの緩みをチェックしてからバイクに乗るように、運行前点検強化月間に指定しました
このナンバーもオリンピックナンバーとかやればいいのにー^-^-

ウインカー
ブレーキランプ
点検して

フロント周り、ブレーキのかかり確認
ミラーを合わせて
ハザードランプも確認

ハイビーム
ロービーム
OK

リアブレーキ確認
クラッチワイヤー確認

友達が、子供連れて遊びに来たので
ネーブルパークで
釣りを1時間ほどして
散歩していると
夕方、バイクの保険の手続き終わったので、バイク16時から乗ってOKとの事
自宅に戻り
バイクで、保険の証書の確認と支払いに行く

バイク保険23920円
登録と自賠責26290円
まあ、仕方ない出費である
これで、楽しく乗れるぞー^-^-
でも明日、雨だし
今も降っているしー^-^-

そうだ、タイヤの空気圧を調整
リア2.2
フロント2.0

よしokです

証書を小さくして
収納しますが
いつもこの狭い所に挟みます

下に入れて

上に戻して

ゴムバンドをして固定

走行距離をチェック
71390KM
ここから
また
ドラマが始まる

矢印の所に
ある物を取り付けます

さて、何でしょうか?

答えは
ドリンクホルダーです

左側は、前からのが使えるので
そのまま使います
右側は、昨年壊れたので
新しく買いました
夏場の水分補給は大事ですからね
リアのネットに2Lのペットボトルを縛り付けて
ハンドルまわりには
左は、水筒
右は、水常温です

さあ、明日は何処を走ろう
雨ですからね、
行きますよー^-^-

コメント(全14件)

エディーローソンさん
こんばんは♪えっΣ(゚Д゚) 左右ともMAXコーヒーじゃあないんですか~(笑)
とりあえずおめでとうございます!(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
ナンバー写しちゃっていいの?
まぁ、私も最近面倒になってきてしまいましたが。(汗)
雨でしたら、秩父の美の山公園か甘楽町、富岡の紫陽花がいいです。
私が行こうと思っていた場所なんですが。(爆)
もうそろ、ムクゲ自然公園の10万本のムクゲも開花し始めるんじゃないかな?と企んでいます。(ニヤリ)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
ありがとうございます。
ドクターから、ラーメンとマックスコーヒーは控えるように言われてまして、毎日は、やめました。
どら焼きは、問題ないかは?疑問であるが!
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんばんは〜
いよいよ始動しましたね!
しばらく雨の予報ですね~梅雨明けした途端に
雨の1週間、月曜日も雨の様子ですね〜
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、たびたび。
野木町の向日葵フィスティバルはB地点から2ブロック北あたりみたいです。
今年は7/27~7/29で、28日は20時から花火みたいですよ。
向日葵大迷路にチャレンジしてみたいです。(爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
なんばー、気にしてません。
紫陽花(メモメモ)、ムクゲ(メモメモ)
9日に、長野方面にいくので、下仁田は、その時にチェックします。
秩父は、18日に通過するので、検討してみます。
21日は、千葉に蓮を見に行ってきます。
29日は、長野にジンギスカン食べに!
30日は、未定ですが、松本泊で、富山、新潟を、走ります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
松風さん
こんばんは
わたし、雨男なんですね。
なので、晴れて暑い、日差しより、雨に濡れた、路面の方が楽しいです。
まあ、今にはじまった事ではないのですが、明日はまったり、走ります。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
おめでとうございます!
明日、雨予報で残念ですが、
走れるバイクが手元にあるだけで、ウハウハですね!

黒猫、我が家の猫かしら?

ドリンクホルダーには、R-1ですよね~? 1530708820490M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
サイコメどうもです。
そうなんですね!
ちかくのことなのに、なにも、わからない。
恥ずかしい限りです。
いつもり、ありがとうございます。
迷路は苦手です。
キムさんチャレンジしてゴールしてください。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
あら、クロネコちゃん
凛々しいお顔ですねー
鋭い眼光が、いい感じです
この感じだと、仕事から帰ると・・・癒されますねー

明日は、雨予報・・・50%の所を走ります。
タイヤテストですねー^-^-日光辺り予定です。
あと胃袋のテストも【爆】
R-1、毎朝歩いた後に飲んでいます。
ドリンクホルダー2Lとか誰か、作らないかなー
コンビニで買う時はいつも2Lです。
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
ナンバー付いたので走って良いのですね。ヤッター
タイヤはD604ですか。タイヤテストどんな感じでしょうね?BT45とはどう違うでしょう?

2Lのボトルをハンドルにつけると重くて大変なので
ハイドレーションバッグの導入はどうでしょうか?
  • (1)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
おはようございます
ナンバー付いた。
子供の頃、自転車買って貰った時に、自転車が届いた時の事を、思い出しました。
D604果たして・・・。
ハイドレーションバッグ(めもめも)検討します。
便利な時代ですね。初めて知りました。
では、また
  • (0)
  • 返信
パンダさん
Maxさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!

最初写真を見て、ヨシムラのドリンクホルダー!?Σ(゚ω゚;)マジカ!?
と、思いましたが違ったようですね。( ̄ω ̄*)ゞ

釣りと言えば、ちょうどTWを売りに行った日なんですが...。

自宅近所に用水路があるんですよ。結構釣りをやっている人が
いるんですが、こんなとこで釣れるの?と思っていました。
でも...なんとその日!大きなブラックバスを釣っている人を
見ましてね~。私も以前やっていたもので、興奮して声を
掛けちゃったりしました。ε=(゚ω゚;)スゴイッスネ!

て、なんの話してんだ、俺。(*≧ω≦)アッハッハ!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パンダさん
こんばんは
そう、紛らわしくてすいません
個人情報が張ってあったので、ちょうど「ヨシムラのワッペン」が横にあり
置いたら隠れたのでそのまま撮影に・・・シールぐらい剥がせばいいのにねー
面倒でして、
さて、釣りされるんですねー
私、針が魚の口に引っかかるのが、もし自分がそうなると想像すると、
痛くて嫌で、子供の頃からやっていません
この日も、遠くから見ているだけでした。
1日大人500円子供300円餌竿付です。
まあ、鯉のキャッチ&リリースです。
あー濃い、恋、したいなー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信