新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000211access

1528270445050M.jpg

さっとさん

ステータス

日記投稿件数
259件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

JAGE杯第2戦@トミンモーターランドに行ってきたお!


昨日、トミンモーターランドで開催されたJAGE杯第2戦に参戦してきました。

熱風高温でマジ死ぬかと思った。

朝から気温は30度を超え、路面温度はどれくらいあったんだろう?ってくらい。

今年、九州のジムカーナ団体のMG9から「妖怪」認定されたので、ステッカーも張りました!

今回から、ひとつ上の「C1」クラスでの参戦です。

先日の日記でも書いた通り、フロントフォークをオーバーホールして初の実戦です。

タイヤのグリップ状況やフォークの動きを加味して、リアの減衰も若干高めに変更しました。

もう、この時期からウォーマー要らないんじゃない?

でも、この暑い中、ウォームアップ走行はライダーの体力も消耗しますし、なによりマシンが熱ダレしちゃう。

その時間を短縮できるツールとしてのウォーマーの使用は合理的。

お品書き

今回は、回転が2回だけ。。。

スラロームコース。。。

苦手なんですよね。。。

VTRパワーもないから、加速もできないし。。。

で、1H・・・

C1級での初出走ということもあり、出走時間やウォームアップの配分をミスり、テンパった状態で出走。。。

走りは、「アナタ、本当にC1選手ですの?」ってグダグダ感。。。

ほぼほぼ下位での折り返し。。。

2H・・・

リアの減衰いじったのが逆効果で全ての動作が遅れるという失態。。。

1H終了時に冷静に分析できていたら、起こらなかったミス。。。うーん

この日も総合優勝の富永選手は大虐殺タイムを出したのだが、それでも結果114%台

C1では、26位/34台と平々凡々な結果に...?(゜ロ?)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

でも、楽しく走れたし、次や!次!!!

クラス入賞目指して頑張るぞぃ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)