新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

no_cover.gif
1513207924576M.jpg

やんちゃ坊主さん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

オーバーレブ


ウオタニSP2導入で気分良く地元の峠で走っていてヘアピン手前でしてはならないオーバーレブを
してしまいました。
ショップの社長から散々注意されていたにもかかわらず回し過ぎによるオーバースピードで突っ込んで
しまいエンジンブレーキ・・・
結果、オーバーレブ(笑)
やっぱり下手な自分には扱いずらいものなのかなぁと思う今日この頃・・・
オーバーレブにより最初は2ストのような排気音・・・
その後、耕運機のような大きな排気音に変わり結局ヘッドをはぐりました結果が写真です。
1番と3番のピストンとシリンダーにこすり傷があり、バルブはピストンにヒットしていました。
最悪の結果になりましたが、これぐらいではへこたれません。(笑)
現在、JEピストンを組み1135ccにカムはアニーズのST-2(強化スプリング付き)、バルブは純正新品
バルブスプリングはカムについているものを利用。
今後は
クラッチ盤を強化、オイルクーラーを大型化と考えているのですがどうなるやら・・・(笑)

ピストンにヒット!
カーボンが少し取れていてヘッドから外すと少し
曲がっていました。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)