新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000184access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

KJC朝練、hideo139さん迎撃

ツーリング期間
2018年04月30日 ~ 2018年04月30日
走行距離
189km

こんばんは。
沙羅代です。

hideo139さんが東京遠征にいらっしゃる・・・・
そして私は今日は運良く仕事は休み・・・
っということは迎撃するしかないじゃん^^

日本橋に急行だっぺw

hideo139さん遠征お疲れ様です。
東京楽しんで行って下さいね☆
雨さん、初めましてです。ろくに挨拶もできず申し訳ございません。

きなこさん、はらぐっちょさんお久しぶりです。
ゴリフさん御用事前に車で迎撃疲れ様です。

たいゾーさんまりこいさんMDDS(笑)

朝の銀座はガラガラw

きなこさんの以前の日記と被っちゃいますが

ティファニー^^

ブルガリ~

ルイヴィトン


いや~しかしこれは・・・

滅多にできる経験じゃないですねw

そしてかねてより見たかった

お台場 1/1 ユニコーンガンダム です。

ほんと見たかった^^
カッコいい~

マジ感動です!


みなさま今日はありがとうございました。

hideo139さんきなこさんはらぐっちょさんは
富士山方面?に向かわれました。
ここで解散になりました。
hideo139さん、十分に関東を堪能されて下さいなのです。
そしてお帰りの際はお気をつけください~。

最後はここでミーティングですよ。

まりこいさんMDDS(笑)
いつもすみません。

コメント(全28件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
沙羅代さん、こんばんは。
GW前半の最終日、しっかり楽しまれましたね〜(^.^)
銀座の朝はガラガラとはいえ、大胆な記念撮影!(◎_◎;)
一昨年、有明から銀座一丁目まで朝6時前にバビューンと走った爽快感を思い出します(^.^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんは。
沙羅代です。

明日からまた地獄ですよ~×
そして今日は当然ですが飲んでいますww
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
ところで、なんでお台場にガンダムが置くことなったんですかね?
バンダイの本社とか・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅代さんこんばんはです(^-^)
本日はきなこプレゼンツ
「hedeoさんOMOTENASHIお台場ガンダムツー」に
ご参加頂き誠にありがとうございます(=^・^=)
そして当店までお越し頂き感謝感激でございますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは。
沙羅代です。

んーよくわからんですが、ガンダムは台場が好きなんですよきっとw

・・・しかし・・・アレはまずいと思うよ~?

では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんMDDS(笑)
沙羅代です。

今日はありがとございました。
ユニコーンガンダム格好良かったっス!

そしてこなちゃんをまた見つけて襲撃するのでよろしくですw 1525087182331M.jpg
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
hideoさん、KJCの朝練に参加したんですねー♪ イイ思い出
になったことでしょう(笑)

ツーの〆のラーメンもいいですね~♪ んで今頃は
飲んでる頃えですねー(爆)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
先ほどのコメント 打ち間違えておりました(>_<)

hedeoさん → hideoさん すみませんっ(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
安定の銀座とお台場ですねー(^_^)
hideoさんも楽しんで頂けたのでは♪

おっ!
らき☆すたですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
本日は朝早くからお疲れ様でした。
UCが変形するのって見れました?
変形するときにちょろっとBGMが流れて劇中のセリフをしゃべるんですけど、
動画で見るとスピーカーから音声流してます感が露骨すぎてちょっと笑ってしまいます。
実際あいつらは乗りながら敵と会話してるけど、どういう仕組みなんですかね。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
沙羅代さん、こんばんは~
うわ~いいなぁ~私もユニコーン観たいなぁ~
皆さん勢揃いで楽しそうですね〜
仕事が無い時に、計画がありましたら次回は参加したいですね!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
これでhideoさんもKJC菌に200%感染したでしょうね(^o^)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

今回は、朝早くからアチコチ行かれたようですね。
知った方々がチラホラ。
関東の行動範囲の広さには脱帽です。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅代さん、MDDS(笑)。
浅草で変なおじさんに絡まれた、たいゾーです(爆)

先日はお疲れ様でした。
今回もナイスなサプライズありがとうございました。
午前中だけでしたが、楽しかったです。

まりこいさんのSPラーメンが、
最高に美味しかったですね。(*^^*)

またハードオフ巡り行きましょう。(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんは。
沙羅代です。

ツーリングの〆はまりこいさんのお店でミーティング&ラーメンが定番になっております^^

そして、お察しの通り帰ってきたら当然飲みます(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんKDDDS(笑)

タイプミスはあるある^^ドンマイなのですじゃw

まりこいさんのところでドリンクバーをいただくときのお約束の・・・
お茶のところ(右から2番目)にコップを置いて炭酸系のボタン・・・(爆)
あっ!新しい味も開発しましたぞいw
上記のギャグ&ニューテイストはたいゾーさんがご存知です^^
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんは。
沙羅代です。

私は銀座&お台場初めてでした。
ユニコーンガンダムかっこよかったです^^

今度は鷲宮神社に朝練しましょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんは。
沙羅代です。

襲撃2連荘お疲れ様でした^^
NT-Dモードへの変形は一番早くて11時でした・・・
今度は電車で夜見に行かなくてはw


きっとガンダムのパイロットたちはみんなニュータイプ会話ができるんですよww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんは。
沙羅代です。

そう!まだユニコーンがここにいるうちに・・・・
松風さんも是非^^
さすが1/1スケールマジかっこよかったとですよ(笑)

大変かもですが、休み前日高速ワープでまりこいさんのお店にワープ
翌朝、まりこいさんたいゾーさんを拉致すれば可能・・・かも(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは。
沙羅代です。

はい!間違いなくKJC菌に感染したと思われます(笑)

恐らくは400%以上ww
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんは。
沙羅代です。

私も丁度仕事が休みで、hideoさん迎撃&朝練に参加することができました。
GW中連休はないのですが、次の休みは家の仕事&家族サービスになっちゃう
のかもしれません^^
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんKDDDS(笑)
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

変なおじさんに絡まれた時、おじさんもしかして酔っぱらってましたか?(爆)

お宝さがし、またよろしくお願いします~w
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お疲れ様でした。朝練、面白いでしょ?~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
おはよーございます

この前はおつかれした~
あっし朝練、初参加でしたが楽しかったです
とくにレインボーブリッジからの眺めがよかったです
ファーーーーンできたしw
また今度ヨロピコピコです

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんばんは。
沙羅代です。

先日はありがとうございました。
ほんと朝練じゃないとできない経験ばっかりで
楽しかったですよ~

予定が合えばまた襲撃させていただきます^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらぐっちょさんこんばんは。
沙羅代です。

レインボーブリッジよかったですよね~
はらぐっちょさんがファーーーン行ったの見てましたww

今度は大洗・那珂湊にファーーーン^^
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
先日の関東遠征の迎撃ありがとうございました。
FZRも見れて嬉しかったです。
しかし朝練、あの時間だと空いているんですね~
色々な所が見て廻れて楽しかったです(^^♪
また機会が有りましたら一緒に走りましよう(^^)/ 1525400399169M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
hideo139さんこんばんは。
沙羅代です。

この度の関東遠征お疲れ様でした。
また、短い時間でしたがご一緒出来て楽しかったです。
フレ申請ありがとうございます。よろしくお願い致します。

hideo139さんはご友人が多いかたなので、申請するとかえってご迷惑に
なってしまうのでは?・・・と妻が言っており
フォローのみで時々コメントをするだけになっておりました。

妻は事情により、現在は日記UP及びコメントはしておらず
アカウントは私が引き継いでおりますが、時々チェックはしているようですので
これからも妻共々よろしくお願い致します。
  • (1)
  • 返信