新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1662641190221M.jpg

爺爺さん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
240件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

日帰り温泉

ツーリング期間
2017年07月15日 ~ 2017年07月15日
走行距離
240km

今週は下北山温泉きなりの湯に行って来ました。これで3週連続温泉巡りをしました。ひと月程前にリニューアルと書いていたので、思い出し序でに行って見ました。このクソ暑い中、(~Q~;)よくもまあ片道120kmそれも山道でカーブばかりの道をバイク好きでなければ行けないよ!根性(^_^)ノ道中どんなリニューアル、檜風呂取替?内装リニューアル?露天風呂改装かなぁとか色々考えているとあっと言う間に着きました。まず駐車場は変わってません。中に入るとこれも変わってなく、まずは食事を先に!メニューも変わって無い様な若干一品が少ない?次は愈々お風呂です。中に入るとこれまた何の変哲もなく前回とまったく一緒でした。後で従業員さんに聞いてみると、設備投資でボイラーとか外装に関係のない処を変えた見たいでした。それってリニューアルって言う?ヽ(`Д´)ノ!でもここの湯はいつ来てもいい湯でした。入った時の肌触りのヌルヌル感上がった時のポカポカ感…・最高!でした。帰りはまた汗だく(/ω?*)

きなりの湯

コメント(全3件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お初です。(^^)
良い温泉場が色々あるところですね。
良い温泉は山の中にあることが多いので、なかなか出向けませんが
一度行ってみたいものです。
  • (0)
  • 返信
爺爺さん
奈良県は日帰り温泉が沢山有り良い処ですよ!出向いた時には一度お立ち寄り
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
今日さっそく行ってみます!
  • (0)
  • 返信