新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1528270445050M.jpg

さっとさん

ステータス

日記投稿件数
259件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

ダンロップ杯第2戦@筑波サーキット(3週間前のネタ)


もう、3週間も放置しておりました・・・

5月28日、筑波サーキットで行われたダンロップ杯第2戦の記憶?です(笑)

それはそれは、かなり気合を入れて練習してきたにも関わらず平凡な結果に終わってしまい、半ばイジケ状態で放置していたのは内緒www

お品書き

図で見るより、大きくコースを取っていて所謂「アケアケコース」

しかも、同じようなパイロン配置により、迷子になりそうなコース

実際、シード選手にミスコースが多かった。

(僕も1h、やらかしましたが)

この筑波の路面は、4輪事務車両がアスファルトにゴムコーティングしてくれている極低路面μ・・・

第1戦は、ウエットだったので、本コースではなく駐車場での開催だったので、実質、今年初筑波でした。

あいかわらず、タイヤの接地感が極端に少なく、グリップマネージメントが勝敗を分けます。

今年から供給されたα13-spのZR(110と150の組み合わせ)は、このコースでもしっかりとグリップしてくれました。とは言え、他の会場に比べるとグリップは低いのですが。

そのグリップマネージメントに負けました。

怖くて、アクセル戻すのが早かったり、不要なブレーキが多かったり、バンク角度が甘かったり・・・

反省点だらけでしたね。

そんでもって、結果は

「クラス11位/21台 トップ比113.51%」

ガッカリです(遠い目

悔しいことばかりでもなかったんですよ!

この春、九州から就職でやってきた「シエロ君」がノービス優勝&C2昇格を果たしました!

おめでとう!

しかも、111%台。もう、C1見えてんじゃん!

九州で一緒にやってた時は、めちゃ遅かったやん(笑)

ずっといつまでも遅くて良かったのに、可愛くない(笑)

ってなことで、次からはライバルなのだから、ぬっ殺すよ!!!(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)