新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1510879333200M.jpg

弱虫。さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
32人

ツーリング準備

ツーリング期間
2017年03月26日 ~ 2017年03月26日
走行距離
175km

社内ツーリングへ向けてルートを検討

バイクの種類が入り乱れまくってて、どんな道を通れば良いか分からん!(*´∀`*)

とりあえず時期が3月26日って事で桜を見に行くとの事。

周防大島を目指します

周防大橋を通り抜けて、周防大島へ上陸

時間にもよるけど…混まないウチにランチ

この辺はFRPツーリングの賜物ですね(*´∀`*)

勉強させて貰ってます(*´艸`*)


一応、「あらかわ」ってお店が行ったこと無いし値段もそこそこだし、料理は写真みたいな感じだから良さそうかなぁ

この辺は随時変更かも。

有名なアロハオレンジ行ってもいいですしね。

南回りで千本桜へ

車で行くと離合がめんどクッサイんですよね~

バイクなら細道もへっちゃら!

10台以上になるみたいだけど大丈夫かな…

道の駅で早めの休憩(予定)

ソフトクリームも珍しいのあるしね。

寒くて食べれない可能性あり(´・ω・`)

こんな予定で…

仕事中考えたのでまとまり無いです。

また行くまでに考えよう。
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
最近、日記投稿頑張ってるね~(^.^)

10台以上で、片道175kmとは中々ハードじゃないかな!?

土地勘が無いんでさっぱりだけど、停車ポイントやインカムが有れば何とかなるさ♪
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>kotatsuさん
今年は少し日記書こうと思って(笑)
けど、走ってないからネタが無い!

これ、片道なんですよね…
いつも5~600km走るから短いかと思ったけど、下道だしオフロードやらビクスクとハーレーも居るんで距離長いですね(-_-;)

もう少し短縮します(;´∀`)
ありがとうございます!
  • (0)
  • 返信
ムムさん
ツーリング日和になってくるね~(^^♪

是非こちらにも、って私今年まだ一回も行ってないけど^^;
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>ムムさん
日によっては汗ばむ暑さがありますよね!
バイク乗りたくてしゃーないです!!

あら、ムムさんもまだなんですか?
阿蘇より関西ツーリングのが先になりそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
よ~し。

福岡から襲撃しちゃうか~?

し~ん・・・(--〆)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>毎日さん
お待ちしてますよっ!
決まったら日時書きますね(*´艸`*)

あれ?Σ(゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
社内ツーがあるなんて、素敵な会社ですね。

日記楽しみにしてます。

私の会社、嫌な上司がハーレー乗りなので

関わらないようにしてます(爆)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>fireballさん
1名企画立案をしてくれる人が居るので、おんぶに抱っこです(笑)
大枠が決まったら私も内容に口出しするだけ(*´艸`*)

“嫌な”上司ってのがポイントですねΣ(゚Д゚)
良い上司なら車種が違っても楽しいツーリングになるんだろうけど(;´∀`)

飽き性ですが、日記頑張ります(爆)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんにちは  (^o^)/

10台超えると迫力が出ますよね
反面・・・気を使います。
信号で切れたり・・・( 笑 )

でも楽しいですがね(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
会社でツー仲間がいっぱいいるのかな? ルートとか
お昼の場所とか色々と難しいですよね~^^;

とにかく楽しいツーとなることを願っております♪
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
社内だけで10台以上! 大会社ですね(^-^)
うちは、会社+その友人で5~6台です。 そのメンバーで、アロハオレンジ行ったこと有りますよ! 大飯喰はデカイの頼んでいましたよ、開店してすぐがオススメです(*^^)v
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>韋駄天さん
おはようございます(*´∀`*)

10台以上は先導大変ですよね~
いつもお世話になっております(*´艸`*)

後続にルート覚えてる人配置しとかないと千切れそうですね(;´∀`)
楽しみです♪
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>パチbusaさん
社内は4名なんですが、関連企業の方々も参加で10台超えそうです。
ルートも食事も好き嫌いありますもんね(;・∀・)

もう少し吟味してみようと思います!
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>KAZUさん
社内だけだと4台なんです(;´∀`)
協力業者や関係会社の人たち合わせて10台以上になっちゃいそうで。

アロハオレンジは1度だけ行ったことあるんですが、デカイやつホントに大きさがやばいですよね(笑)

開店直後狙おうと思います!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
計画は大事よね~(^^)
まあ、ある程度計画立てたらあとはなんとかなるでしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>たかぴーさん
大枠決めるまでが大変ですね(笑)
3~4名は初見の方だし…

たかぴーさんみたいな柔軟性と対応力が欲しいッス!(T_T)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ギャングギャング(笑)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>jutaさん
どうもこのツーリング、「ギャング丼ツーリング」なるものらしく…
そもそもギャング丼有りきでした(笑)今更www

ルート変更しなき(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
会社関係でのツーリングも良いですね~♪

桜も見れると最高ですね。
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>あかたんさん
年に4~5回程度やってますよ!
社内とは違った話しができるので、アリですね。

桜、ちゃんと咲いてくれてると嬉しいですね~♪
昨年の南紀ツーで琵琶湖の桜が素晴らしかったのを思い出します
  • (0)
  • 返信
majepopさん
遅コメ、すんまそん(^^:)

空想仮想下見ツー?お疲れ様です。


当日は、弱虫。さんのイメージ次第にかかってる!?

五目ツーリングは何かと気を使いますから・・・

B-COMフル活用出来れば楽かも~~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>majepopさん
いえいえ~♪
仮想脳内ツーです(笑)
1度仮に走ってみたいトコですが一人だとスピード忘れて駆け抜けそう(´ε` )

B+COM装着率が低いのが難点なんですよ~(;´∀`)
イメージ頑張ります!
  • (0)
  • 返信
みやさん
遅コメすみませんm(__)m
楽しみですね~♪
しっかり楽しんで下さい~(”⌒∇⌒”)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>みやさん
遅レスすみませんm(_ _)m
そうなんですよ~!
法定速度でのツーリングになりそうですが(笑)

ありがとうございます!
  • (0)
  • 返信