新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

1423961276934M.jpg

神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
14人

麗しき全日本モトクロス選手権1日目、暑く長い一日


今年もやってきました。
全日本モトクロス選手権第3戦中国大会

ご近所での開催ってことで行ってきたよ

今日明日と快晴の予報

ホント暑い1日になりそうです

とりあえず優雅にお散歩としけこみます

アフリカツイン♪

現物見たのはよく考えたら初めてだわぁ

大きいですよこれ

KTMブース

楽しそうなバイクがたくさん

そんなこんなで予定より大幅に遅れて公式練習スタート

わたくしも露出チェック

流してみる

お昼になり華麗にカレーを食べてたら、レディース予選Aがスタートしてしまい、華麗に見逃してしまう

仕方がないのでB組より観戦

スタート15秒前

スタート、しかしその直後

大量にまきこんでの転倒

けが人が出た模様

再スタートと相成りました

そんな中先頭を走るのは去年この大会で優勝した竹内優菜選手

そんな中先頭を走るのは去年この大会で優勝した竹内優奈選手

午後からも予選立て続けに行われます

あらら

さぁ現在2日目の決勝始まりますよ

それではこのへんで

おおきにまた見てね
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

hideo139 整備大好きさん
あっ、グリーンパーク弘楽園で行われているんですね(^^♪
昔はトレール車買ってモトクロスコースを走りに行ったりしてましたが、今やると筋肉痛で死ぬでしょうね(笑)(^◇^)

お昼に私も華麗にカレーを食べたくなって来ました( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
神宮寺さん、こんにちは♪

ここは全日本の大会もあるので賑やかですね♪写真もバッチリ撮れてて臨場感たっぷりです(^^)b

CRM走れるようにしてやってみ・・・

止めときます。hideoさん同様、体がついてきません(。>д<)
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
hideo139 整備大好きさん おこんにちわ(^^♪

モトクロスはハードですからのぉ(^◇^)

カレーは華麗にたべるものですよ(/・ω・)/
  • (1)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
みやんさん、こんにちわ(^^♪

ご近所で全日本の公式レースがあるってんで行かなきゃ損な気がするですわぁ

何ごとも挑戦することが大事ですよ(^^)/
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
オフロードは見るも良し、走るも良しですね!

何が起こるか、全く予測できないあたりに醍醐味があるように思うです!
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
きらちんさん、おこんばんわ♪

まったくもってしておっしゃるとおりですわぁ!!

オフロード走りたいけど現時点では予算が・・・
  • (0)
  • 返信