新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000254access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

セーフティライダーコンテスト2016 参加者確認


参加表明された皆様,ご連絡が遅くなり,申し訳ございません。

http://imp.webike.net/commu/diary/0131314/
で予告しました,セーフティライダーコンテストです。

参加申し込み締め切りまで,10日を切りました。

参加者の最終確認をさせてください。

現在,参加表明いただいているのは,次の皆様です。よろしくお願いします!

taishiさん
つんぼうさん
ゆうさん

JUNさん
hideo139さん
1ビットさん

ta2さん
ta2さん父
ta2さん同僚

バナライさん
バナライさん息子さん
バナライさん親戚

matsu
matsu関係者1(調整枠)
matsu関係者2(調整枠)

cbnoriさん

NINJA BAKAさん

MugenRSさん

ゆうパパさん

きらちんさん

今回から参加される方には,メッセージをお送りしました。中に書いてあるurlから,エクセルファイルをダウンしていただき,必要事項を記入して,matsuまでお送りください。

もし,エクセルの利用環境がない場合は,メッセージかメールでご連絡ください。

警視庁からもらえる賞品が目的ではなく,みんなが安全運転を意識することが目的です。

誰に何かあっても,白い目は禁止です。(^_^;)
何かありそうな場合は先に済ませて・・・
(°O゜)☆\(^^;) バキ! シツコイ!

今回で3回目ですけど,この3年間,SRCの全参加者で(バイクに乗れなくなるような)重大事故がない,という統計結果が出ています。

まだ参加表明,オッケーです。是非ご参加ください。

(熊本地震で被災された方々に,心からお見舞い申し上げます。)

追伸です。

あと,きらちんさんと連絡が取れ次第,申し込みできますが,今週はこれからずっと大阪出張となりますので,来週,手続きします。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全31件)

ゆうあいさん
こんばんは、先ほどメール送信しましたのでご確認願います。

先に済ませるって・・・・(笑)。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうあいさん,
メール受け取りました。ありがとうございました!
みんなで楽しんで参加しましょう!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あとは、現ナマのやり取りですね!

住所知ってるから現金書留で10日以内に到着できるよう、しっかり貯金しておきます!(^o^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
今年はピンクのシールだからご機嫌~~~?
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさん、免許証のコピー表裏と参加申込excelシートを添付してお送りいたしました。早速銀行に明日行って参ります。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん,
蓼科の時でOKですよ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
JUNさん
蓼科でお渡ししますね!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん,
受け取りました,ありがとうございました!
よろしければ,ご家族の方も!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あれ、オイラ蓼科不参加ってことを知らなかったですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
よろしくおねがいします
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あれ財布の金が増えてると思って使っちゃった!

そうだhideoさん、1ビットさん、きらちんさんから

会費計3000円使い込んじまったぜ~!

3人プラスバカタナ家3人参加です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん
そうだったんですね。残念。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
つんぼうさん,
今年も参加ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん,
きらちんさん? 連絡取ってみます。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
確認しますね。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
参加しないけど、安全運転に励みます(^_^)v
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん,
よろしくです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
CA1173さん,
(見るたびに,キャビンアテンダント1173便って読んでしまう・・・(爆))
今シーズンも,みんなで安全運転で行きましょう!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
皆様の完走をお祈り申し上げます。( ^ω^)

私は個人で北海道警と戦います。(笑
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
やっぱりバカタナさんは使い込んじゃってましたか!(^_^;)

きっちりmatsuさんに渡しといて下さいよ~。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
お手数ですが、今回も(〃^Å^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆お願いします。

全員で事故・ケガ・違反無く、楽しいバイクライフを満喫出来るとイイですね!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
北海道でも安全運転お願いします!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
バナライさん,使い込んだ? そういうことか。なるほど。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
今回もよろしくお願いします。楽しいバイクライフで行きましょう。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
あとで送ります。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
参加でOKですので、お願いします。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
受け取りました。ありがとうございます。
がんばりましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん,
今年もがんばりましょう!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
本日ヒトマルマルマル、ワレ投函完了セリ!

留守されてると後々面倒でしょうから、普通郵便で!(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん,
ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
業務連絡です。
SRCの件,メッセージをご覧ください。
  • (0)
  • 返信