新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000308access

1412865961676M.jpg

みやんさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
122人

無事ですよー!

ツーリング期間
2015年10月19日 ~ 2015年10月19日
車種名
HONDA VF1000
Myバイク
インターセプター?

ひとまずご報告までに!

みやんさん、先ほど無事自宅へ帰りました!これもひとえにご一緒してくださったり、応援メールやお守り下さった皆さんのお陰かと思います。

でもまだ、ふれぶるさんはもう一泊ありますし、恐らくたかぴーさんも今時点(23:44)ではまだ走行なのかも・・・

全体としてはまだ終わってませんので、ふれぶるさんも明日は気をつけてお帰りください!

ほいじゃー、寝ます(笑)
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全69件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
お疲れさまでしたー!
無事の帰還何よりです(^^)

富士山は何とかちょっと見ることが出来ましたが
五合目は残念でした。

次の機会は、前泊朝駆けでリベンジしましょう(^^)v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
まだ画像が出ないので後で見ますね!

無事、RTBラジャー!
今日は見られましたか、ホントの富士山の姿を!♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
お疲れ様(^_^)>

   ふれぶるさんと夕食してきたよ!!

         だって、近所に宿泊してるんだもん(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
みやんさん、無事にお帰りなさい~♪
皆さんと楽しく過ごせた様で良かったですね(*^^*)
みやんさんの笑顔いっぱいの顔が見える様でしたよ( ´艸`)
休む事なくすぐ琵琶湖ツーですね(#^_^#)
楽しみ沢山ですねー!
また会った時にでも話しを聞かせて下さいね♪
お疲れ様でした\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
お疲れ様でした。
行動力に感服致します。

また次回も気を付けて行ってらっしゃい(o・・o)/~
  • (0)
  • 返信
kinさん
みやんさん、こんばんは♪

自分は無事じゃないですよー(爆)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
無事カエル。みやんさん、お疲れ様でした。(^o^)v

全行程が快晴でウェビ友と過ごせた日記、拝見するのが楽しみです。(*´∀`)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
おはようございます

長距離ツーリングお疲れ様でした。
それと初日お世話になりました。

地方の方々とお会いする事ってそんそんなありませんが・・・
こうやって仲間の輪に入れてもらえるだけでも有りがたいです。

和歌山にお越しの際は思いっきりオモテナシをさせて頂きます(^_^)v
まずは3日分思いっきり寝てください
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
無事帰宅了解。

仕事も頑張って(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
お疲れ様です

無事の帰還何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))

また週末にですね( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
お疲れ様です!

若いから回復早そ!!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
お疲れさまでした。
またご一緒したいですね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
お疲れ様でした!

無事の帰宅なによりです♪

ゆっくりお休みください(^^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
みやんさん、お疲れ様でした!
楽しいツーリングの報告を楽しみにしてますよ(^^)/
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
おつかれさま~♪

日記楽しみにしてます(^.^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
無事帰還安心しました。

お陰様で2ストの特性が少し解った様に思います。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お疲れ様でした~(^_^)

僕は下松SAに22時だったので・・・
当日帰りを諦め、0時を越し割引運賃適用となりました~(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
もう帰ってるし

早すぎでしょ
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
お疲れ様でした!
無事何事もなくの帰還何よりですね。

楽しい日記を楽しみにしております。(^_^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
来月は宮崎入り?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
みやんさん、こんばんは。
ロングツーお帰りなさい。
富士山見ることが出来て良かったですね。
  • (0)
  • 返信
GFさん
無事に帰宅されたようですね(^^)v
で、今週末は琵琶湖ですか?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
お疲れさまでした。( ^ω^)

終りよければ全てよし。
なんにせよ無事が一番ですからね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
静岡まで遊びに来てくれてありがとう♪ 今日はゆっくりと
休んでくださいねー♪

んじゃまた琵琶湖でよろしく~♪
  • (0)
  • 返信
かーすけさん
ホントお疲れ様でした~
帰還まで後3時間!メールが途絶えたので、心配してたんですが、
こちらでアップされてたんですね~ m(__)m

日記の編集楽しみに待ってますよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
17時に帰還しました!

どこに書こうか、、、ってここで良かった?(笑)
あ、イベントにも書いてきます
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした。
もみじ饅頭のチョコ、初めて食べましたよ。
ごちそうさまです!

次はこちらから広島に・・・行けたら行きたい^^;
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
こんばんわ!。
長旅、お疲れ様でした。(*´∀`)ノ

今週末は琵琶湖ですね。
再会を、楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お疲れさまでしたあ。
少しの間でしたが、またチャンスがあればよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
お疲れ様でした!
みやんさんもかなりの距離を走られましたね!

写真のバックに映る紅葉の山との対比が美しいです\(^-^)/
  • (0)
  • 返信
雨さん
みやんさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

ロングツーリング
本当に、お疲れ様でした(≧ω≦)ノ

本当に会えて嬉しかったです(/ω\*)

ただ、、、、45が、、、、45ががが _| ̄|○

直ったら琵琶湖でリベンジですね~(((((><)/
次回こそ、よろしくお願いしますっ(≧Д≦)ノ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
長旅お疲れさまでしたm(__)m

ご一緒出来なくて申し訳なかったです^^;

次回はご一緒しましょうね^^b  (って、いつだよww)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
moriさん、こんばんは♪

富士では先導をありがとうございました!お陰様でいいところたくさん廻れましたし、時間もそう遅くならずに戻れました!ここより感謝したします(^^)

週末はmoriさんも来られるんですよね!今度はmoriさんも距離あるので、どうぞ気を付けてこられてください!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
↑ここより感謝って・・・

心より感謝いたします!の間違いでしたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪

やり取り自体は数年前からさせて頂いていましたが、ようやくお会いできましたね♪

19日の朝はしぞぉーか側からもきれいな富士山が見れました!3日間、雨の心配がなかったのもtaishiさんのおかげですね♪ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

ふれぶるさんが1日追加で泊まると聞いたときは(置いて帰る形なので)少し心配でしたが、ご飯も一緒だったことを聞いた時にはホッとして帰れました!

また週末もご一緒ですね!またご迷惑かけに行きますので、どうぞよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

今回も皆さんのおかげでとても楽しいツーになりました♪バカタナさんも「またhideoさん来ないかなー?」って言われてましたよ(笑)

また会った時にお土産話でも・・・では土曜、琵琶湖でどうですか???
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、こんばんは♪

こうやって行動力が起きるのも、行った先で待ってくれているウェビ友がいることでもありますね♪これがソロだと、とてもこんなに楽しかったツーになっていないと思います。

週末は今回の半分も走らないと思うので、時間とって休憩しながら行って来ます♪
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
お疲れ様でしたー。

二週連続の長距離ですね。

琵琶湖、お気をつけてお越しください。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

お疲れさまでした。

今週末も楽しみですねー。
また、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kinさん、こんばんは♪

まさか、そんなことになってたとは思いもしませんでした!呑気に遊んでてスミマセン!

kinさんの怪我の一日も早い回復を祈ってますm(__)m治ったら、また遊びに行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
1ビットさん、こんばんは♪

無事帰ることが出来たのも、帰りも皆さんが応援メール下さったお陰です(*^^*)

日記は・・・まだ手が付けれてません!Σ(×_×;)!今日できるかもです。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
韋駄天さん、こんばんは♪

こちらこそ、和歌山からお越しくださいありがとうございました\(^^)/こんな出会いもウェビならではの出来事ですね♪逆に韋駄天さんが遠出のときも、こうやって皆さん駆けつけてくれますよ(^^)

またいつか、そちらへも遊びに行かせて下さいね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日さん、こんばんは♪

無事帰れました!応援ありがとうございます(*^^*)

その後の仕事、順調に出来てますよ♪3日で数年分の気分転換が出来ました!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
青JAZZさん、こんばんは♪

浜名湖での襲撃、まさか青JAZZさんだとは想像もつきませんでしたよ!ご一緒ありがとうございました\(^^)/

そしたらまた明後日もですね(笑)よろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
闘魂さん、こんばんは♪

いやいや、1~2日開けてから体の不具合が出てきてますよ(笑)

これ以上の距離をソロで走ってしまう闘魂さんには一生敵いませんよ!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
中華のシャリー乗りさん、こんばんは♪

こちらこそご一緒ありがとうございました\(^^)/ホイールは3、5Jで決定ですね(笑)

次お会いできる時は・・・え?シャリーで???(爆)またよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kazuyaさん、こんばんは♪

お忙しいところ都合つけてくださり、ご一緒ありがとうございました\(^^)/

後ろを走ってくださったので、富士山スカイラインでの走行写真盛りだくさんです!早めに日記アップしますね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

日記、早めに頑張ります!

毎晩PCの前に座ってまずは返コメ・・・としてると、もう限界!と眠気に負け続けてます(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ニックさん、こんばんは♪

いっちゃんからの先導、お陰で早くホテルにも入れて助かりました!心より感謝いたしますm(__)m

今度はこちらへも遊びに来てくださいね♪可能なら、阿蘇へもご一緒しましょう\(^^)/
  • (0)
  • 返信
みやんさん
バカタナさん、こんばんは♪

久しぶりに他の人のNSをまじまじと見れました!遠いところ、難しいバイクでお越しくださりありがとうございました!

でもNSって意外と遠方行けれますよ(煽)問題は航続距離だけです♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
たかぴーさん、こんばんは♪

今回は始めからのご一緒ありがとうございました!朝の「ひよこ、逃げた事件」には笑わせて頂きました(笑)今頃立派な成鳥になってますよ(゜Д゜)

自分の先導が遅すぎたせいで帰りが遅くなってしまってごめんなさい!週末またよろしくお願いしますね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
軽量さん、こんばんは♪

かえって次の日また仕事なので、無理してでも早く帰りたかったです!名古屋~兵庫を一足で帰りましたが、流石に遠かったですね(^^;

でもスピードは100キロ+αくらいのペースでしたよ♪おじいちゃんバイクなので、あまり飛ばし(飛ばせ)ません!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ユージィさん、こんばんは♪

無事帰れたのも皆さんの応援メールのお陰ですね♪これがもしウェビしていなかったら・・・寂しいツーになってたところです!

楽しい日記、早めに日記頑張ります!見て楽しくなかったらごめんなさいね(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゼンしょうさん、こんばんは♪

はい!もちろんその予定で進めてます♪エンくね、引きずり回して下さいね(笑 楽しみ)

ぼそぼそ・・・あの人は行かないのかな???あの青いバイクの人・・・ごにょごにょ・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
むげんさん、こんばんは♪

無事に帰れてよかったです!松本を出るとき、ナビセットして「あと○時間・・・」と出た時、正直先が見えませんでした(笑)

でもあと6時間後にはまた乗って東へ向かいます♪こちらも楽しみで~!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
GFさん、こんばんは♪

無事帰れましたが、今頃になって体の痛みが・・・もう4日経つのに!!!

今回も無事帰れるよう、安全運転に徹して行ってきます♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、こんばんは♪

ようやく静岡へ遊びに行くことが出来ました!ご一緒ありがとうございました(^^)

でもまた明日にはご一緒ですね(笑)最近距離の感覚がわけわからなくなってきてます・・・明日も1000km?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
かーすけさん、こんばんは♪

帰り道、養老SAで休んで兵庫の龍野西で休んだだけで、走りっぱなしで帰ってしまったので連絡してませんでした!心配かけてスミマセンでした!

名古屋の宴会では準備もしっかりしてくださったおかげで、とても楽しい宴会でしたよ!ありがとうございました(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ふれぶるさん、こんばんは♪(遅返コメごめんなさい!)

まさかの4日目を敢行されるとは思いもしませんでした!帰り一人で寂しいかな?と思いましたが、あかたんさんのおかげで楽しめましたね♪

これからもいろいろ行きましょう!またよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
くらさん、こんばんは♪(遅返コメごめんなさい!)

富士ではご一緒ありがとうございました!チョコのもみじまんじゅう、意外とおいしいんですよね♪ぜひ広島へ食べに来てください(笑)

また一緒に走れる日を楽しみにしています(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ナナkomaさん、こんばんは♪(遅返コメごめんなさい!)

連続でのご一緒、ありがとうございました(^^)これだけ離れてるのにその週にまた会うなんて、普通有り得ませんよね(笑)

また広島へもお待ちしています!ぜひまた走りましょう♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん、こんばんは♪(遅返コメごめんなさい!)

少しの時間でしたが、ご一緒ありがとうございました!ツナギで戦闘丸に乗られるta2さんからは、「走るよーオーラ」がとても出ていましたよ(笑)

今度はしっかりご一緒出来るよう、富士への朝駆けに行ける時間に行ってみたいと思います!またよろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
聖芳さん、こんばんは♪

何とか無事返ってきました!トータル1870km走っていました♪が、その上をいかれた方がいるので、自分なんてまだまだですね(凄)

ツーの写真、総数300枚くらいあるのですが、なかなか日記に上げる時間が取れてません!「え、今更?」てくらい冷めた時期に上げるかもです(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
雨さん、こんばんは♪

RC45と初対面!とはいきませんでしたが、雨さんとご一緒できてV4談義も出来たので良かったですよ!ありがとうございました(^^)

うちのVFもまだまだ走っていけるようしっかりメンテしますので、いつの日か本当にV4共演できるのを楽しみにしています!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァザさん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ都合の悪いときに行ってしまってすみません!でもまた行きますから、ぜひまたご一緒しましょう(^^)

で、いつにしましょう?来春GWに阿蘇へ行きますか???
  • (0)
  • 返信
みやんさん
えむひろさん、こんばんは♪

えむひろさんとも連続でのご一緒でしたね!お土産も頂いてどうもありがとうございました!

この度行けなかった大山へのリベンジ、ぜひお待ちしています!都合合わせて襲撃に行きますね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
イリアンさん、こんばんは♪

道中では先導してくださり、どうもありがとうございました!名古屋過ぎて看板に「東京」と出てて時には「あー、遂にここまで来たんだなー」としみじみ思いました!

またこちらへもお待ちしていますね!引き続きよろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさんへの返コメで、お名前が「カァザさん」と間違えて入力していました!

カァズさん!ごめんなさいm(_ _)m
  • (0)
  • 返信

ホンダ VF1000の価格情報

ホンダ VF1000

ホンダ VF1000

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

138.8万円

価格帯 138.8万円

諸費用

10万円

価格帯 10万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

148.8万円

価格帯 148.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す