新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1423961276934M.jpg

神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
14人

貫禄のモトクロス選手権1日目、リアルタイムだぜ(≧∇≦)b


モトクロス選手権、グリーンパーク弘楽園(>_

pw50(≧∇≦)b

オイラは小さいバイクがよく似合う(≧∇≦)b

ヤマハWR250R

さすがに他のこの手のバイクと比べてもスパルタンだぜ(≧∇≦)b

とはいえ速いんだろうなぁ

予選スタート(≧∇≦)b

レッドフラッグ(´・ω・`)

接触あった模様ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なんとか予選再スタート

すごいッスよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この後も予選が続きます(*⌒▽⌒*)

しかしながらこのへっぽこ携帯カメラでよく撮れてるほうだと我ながらさすがだと思うなり(≧∇≦)b

予選3組終了し、続きましてレディースだす(≧∇≦)b

レディース予選(≧∇≦)b

なんと若干11歳の子が決勝進出(゜Д゜)

オイラが11歳の頃は鼻水垂らしてヘビ掴んで遊んでばかりだったぞ(≧∇≦)b

すごいもんですなぁ

IA1ランキングトップのゴールドナンバーの熱田選手も順調に予選通過(≧∇≦)b

明日の見当はどうなるか(゜Д゜)

本日の予選終了しました。
明日はどうなるか、楽しみなり(≧∇≦)b

明日も見に行くぞ(゜∀゜ゞ)

それでは、今日はこれにて

おおきに、また見てね。

それでは2日目、行ってきます。

と言っても実はご近所なんですよね(≧∇≦)b
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

MEGUさん
恭一郎さん
おこんばんは~

う~ん
MEGUが写真で見る限りでは
恭一郎さんには小さいバイクは似合いません”\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

決勝進出が11歳の女の子!?(゚〇゚;)
スゴイな~♪
なんだか女の子が
がんばってると嬉しくなります(〃^∇^)MEGUモ オンナノコ♪

ちなみMEGUが11歳の頃は
鼻も垂らしてないし、ヘビも掴んでませんけど…
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
MEGUさん、おはようございます(^^♪

オイラは小さいバイクがよく似合うとよく言われ・・・・ないか(*´▽`*)

11歳は、ヘビつかんで走り回る年代だと思ってたんだが、皆は違うのかな(´・ω・`)

しかし決勝残るってすごいっすよ。MEGUさんもこんなんいかがかな(*´▽`*)
カコイイと思いますよ。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
家の近くにこんな所あるなんて

      見に行くしかないよね~~(^^♪

          生で観るのは迫力あっていいかもね(^_^)v



            
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
あかたんさん、おこんばんわ♪

そうなんですよ。見に行くしかないんですよ(*´▽`*)

でも、今まではいろいろと都合合わずに実は今日の観戦が初めてだったりする(*´▽`*)

やっぱり見るのは生が一番ですよね♪
  • (0)
  • 返信