新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000336access

1412865961676M.jpg

みやんさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
122人

久しぶりに○○を頂きました♪と、いっちゃん告知!

ツーリング期間
2015年02月21日 ~ 2015年02月21日
車種名
HONDA VTR1000SP
Myバイク
赤いの

こんばんは!みやんです♪

今日の目的は、

1、昨日闘魂さんよりおすすめのあった、尾道ラーメンか府中焼きを食す

2、VTRでの下道になれる

3、3月のいっちゃんの告知をどう描くか?と走りながら考える!

4、散髪に行く

5、無事カエル

の5つ!

ソロで走ることに専念してあまり写真ないですが、ぼちぼちその模様へ行ってみましょう♪

朝は家を9時発、まずはしばらく北へ向かって広島県・北広島町の行きつけの散髪屋へ行きました♪

北広島町に入ると、遠くの山へスキー場が!

瑞穂ハイランドですね♪以前はよく滑りに行っていましたが、ここ数年行っていませんねf^^;)

散髪は約1時間で終わり、お楽しみの「バイクで走り放題タイム」に突入♪

だから、走り出して1時間以上写真撮り忘れる醜態(笑)

その点はブロガー失格ですね。

ルートは、

大朝~八千代~吉田~向原~福富~大和~久井~御調と進みます♪

天気もなんとか!

でもこの晴れ間は今日までだそうですねf^^;)

御調の交差点にて、

ここをまっすぐ行けば府中焼き、

ここを右に行けば尾道ラーメン

究極の選択を迫られてます・・・

で結局(右車線?)、4年ぶりの尾道ラーメンにすることにしました♪

決め手は「暖かいスープ」!

ちょっと並ぶ必要がありましたが、約30分でありつけました♪

注文後すぐ出てくる手際の良さ!

王道のラーメンとチャーハンです♪

これがうまいんですおよぉ~♪

だけにとどまらず、ガッツリから揚げにも手を出します!

でも出てきたとき、ちょっと失敗したかと思ったほどの大きさ!手との比較でわかりますかね?」


でも最後には汁も残さず完食!

おかげで日記を書いている今(20時)も、あんまりお腹が空いていません(爆)

人間さんはあるれるほどお腹いっぱい、じゃあバイクへもそろそろエサを上げないといけません!

先日走った時の参考燃費が15km/Lだったので、VTRのタンク容量18Lをかけると270km・・・まだ余裕あるのですがガソリンスタンド店員がガス欠するわけにはいかない(プライド)ので、次見つけたスタンドで入れましょう♪

そしたらすぐ、あったあった!

今日はずっと下道で、航続距離がどれくらいなのか測っておきたかったんです。走りは普通に車と同じ流れで。

そして気になる給油量は・・・12L!?

あれ?計算ではもう少し入る予定だったのですが、思ったより入りませんね(汗)

207km÷12L=17.25km/L!

結構燃費良いじゃないですか♪♪♪

それでも残りは6Lってことなので、200kmを超えたら注ぐ。ということで決めておきます♪新機種になるとこれだけはやっておかないと大変なことになります!燃料メータもないのでなおさら!

無事ガソリンも注ぎ、次の目的地の八田原ダムへ到着しました♪

ここは尾三のライダーがよく集まる場所で、今まで来た時もひっきりなしにバイカーがやってくるホットスポット!

のはずなんですが、だーれも居ません(爆)

やっぱりまだ早すぎるんですかね???もうとっくにシーズインしていると思っていたのですが・・・

淋しいんでコーシーでも飲んで温まりましょう(寂)

あ、力水もある!

でも今日はパスで。。。寂しさに冷たさが追い打ちをかけます!!!

そうそう、前回のツーで行方不明になった片方のバッフルも再購入で来て、また元のコニカルGPサイレンサーに戻せました♪

前回のツーから帰ってすぐ純正に戻して2度ほどツーキングをしたのですが、今日のコレと比較して音量以外はこっちの方が乗りやすいことを感じました!これはホント意外でしたね!下も上も使いやすいです♪

そうなると残るは音量の問題・・・今度バッフルにウールを巻いて静かになるか試してみましょう♪

んー、しかしカッコいい(自惚)

きっと家でVFとNSが嫉妬しています(爆)

15時半くらいまでゆっくりしていたのですが、空がどんどん鉛色になってきたので帰路に就くことにしました♪

今回帰るルートは最初の地図にある、3月22日に全線開通する尾道・松江線の暫定無料区間を通って帰ることにしました♪

今回通る吉舎~三次東間、春には通れるようになっていたのですが今回初めて通るみやんさん!

だって、八田原から家に帰るのに遠回りなんですもん!!!

全線開通は3月22日となってるので、急ピッチで作業が進められています♪また完成したら通ってみなければいけませんね♪

片側1車線ですが山の中を通る国道よりはかなり早く進めると思います♪

家から一番最寄りの三次東ICにて降りて、家へ帰りました♪

本日16時30分、今回も無事カエル達成しました!

そしてここからは、今日走りながら考えていた行われる「いっちゃんMTG」のご案内です!いままではグループスレ内だけのお知らせでしたが、こうやって日記に書いておけばより多くの皆さんの目に触れられるかと思い、今回も告知とさせていただきます♪











「いっちゃんへ行こう!」

日程 3月21日(土)

場所 京都府八幡市八幡高坊25
たこ焼 いっちゃん前

時間 広島組は12時を目標に到着しようと思っています。
お店自体が11時半からなので、その位を目処にお集まりいただき、
終わりはおそらく15時ころになるかと思います。

参加資格 バイクが好きなら、何方でも!

ネタの持ち込み
大歓迎です!

広島組は全線高速での行程の予定です!

もしこの近辺でご参加を検討される方がいらっしゃいましたら、「○○SAで合流したい」などありましたらお気軽に申してください!ぜひ一緒に行きましょう\(^^)/

いつものやつ作りました♪参考までに!







0800 小谷SA出発

50km 約30分

0830 福山SA到着

61km 約40分

0930 吉備SA到着

65km 約40分

1030 龍野西SA到着

81km 約50分

1140 西宮名塩SA到着

50km 約40分

1230 いっちゃん着!

ペースは100km/h、休憩は約20分で計算しました。途中の交通状況により前後するかと思いますので、当日は経過報告をリアルタイム日記にして投稿するかもです♪


さてあと一か月、次の日が日曜なので遠方から来てくださる方もいるそうです!泊りで○○なところに行かれる方も???また今年も皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全72件)

まっきぃさん
みやんさん こんばんは。

自分のバイクが一番かっこいいですよね(^^)
VFとNSがやきもち妬いてエンジンかからなくなるかも(爆)

あ~来月の21日は大阪モーターサイクルショーに行こうかと思ってます(^_^;)
ウェビックの方々も多く集まられるんでしょうね~
今から楽しみですね(^^)

あいかわらず、地面ギリギリからの走行写真はすごいです☆
  • (0)
  • 返信
雨さん
みやんさん 毎度っす(≧ω≦)ノ

SP1良いですね~(>__<)
兄弟機?姉妹機?だけあって
chapter9のメーター周りに親近感が沸きますね~(*^^*)

イグニッションの周りの落ちた白文字は
白のクレヨンでゴシゴシして拭き取ると
良い感じになりますよん♪

> 207km÷12L=17.25km/L!

Σ*゚д゚)*゚Д゚) カハァ

裏切り者っ! (≧Д≦)ノ(笑)

ウチのは本日 11.1と12.4でした _| ̄|○

3月21日、、、、(゚A゚;)ゴクリ

や、無理ですよっ!ムリムリ (((゚д゚)))

しかしアレだけ食べて
お腹とタンクが喧嘩しなかったですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんばんは ヽ(・∀・)ノ

バイクのナンバーは指定出来ないので・・・
この番号を取れるって凄いですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ツーの途中でガス欠はしたくないよね~(笑)まだ余裕あるうちに
早めにガソリンは入れるに限りますね^^

いっちゃんは・・・この日は会社行かないといけないので
ちょっと今回は無理かな~^^; マジェで行こうかなーって
考えていただけに残念です~ 
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
ツー&日記アップお疲れ様です!!

御調で究極の選択?・・・選択の前に右車線じゃし(笑)
尾道ラーメンも選択に悩むしね! 
唐揚げ猫ちゃん達のお土産にしなかったのですか~

いっちゃんは
前日、大阪入りしますので現地合流します!

○○な所、私はモーターサイクルショーですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
今日は天気良かったですねー。
たくさんバイク見ました。暖かくなると、急に増えますね。
しかし、VTRカッコいいです。
尾道ラーメンも美味そう。

いっちゃん。気を付けて来て下さいねー。
私も行くつもり(空いてれば30分)ですが、
仕事の可能性も…。
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
おこんばんわ♪

素敵なバイク生活楽しまれてますねぇ(≧∇≦)b

ヤキモチ妬いてるのと合わせて2000cc超えてらっしゃる(`・д・´)

ホント素敵なバイク生活ですなぁ(≧∇≦)b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
いっちゃん、今のところ行く予定ではいますが・・・。
直前になってキャンセルする可能性も(^^;;

意外にSP1って燃費良いですね!
Ninjaとタンク容量も燃費もほとんど変わらない(^_^;)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
まっきぃさん、こんばんは♪

確かに、自分のが世界で一番カッコいいですよね(笑)それはみんな一緒です(*^^*)

VFとNSは今日帰ってからそれぞれ15分ほど乗ってきました♪VTRから比べるとVFはこんなにハンドル高かったけ?NSはこんなに軽かったけ?と色々再発見が有りました!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
みやんさん こんばんは。

えーっと、んじゃ
新東名、土山SAで合流ということで(笑)

日曜日はどうしても外せない用事があるんで
日帰り参加予定ですが、よろしくです(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
雨さん、こんばんは♪

偉大なる先輩機ですよ!初めて知りますが、RC45もデジタルメーター何ですか?

燃費の件は、セルフではないので前回と同じ高さまで給油出来てるか自信がないですねf(^^;ちょいちょい回しましたが、ほぼ車ペースで走ったのが良かったのかもしれません♪
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
みやんさん こんばんわー♪
今日は天気良かったから気持ち良かったですねぇ。( ^ω^ )
 オイラ寝坊しましたが・・・。(笑)
ラーメンとチャーハンはセットの王道ですよね!唐揚げ美味しそうです。ジュルw
無事カエルでお疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お~~~、VTRの下道燃費の計測お疲れ様でした~(^O^)
うん、いっちゃんは、今考え中(^O^)
20日が休めればゼンしょうさんと一緒に四国回って、倉敷泊。
次の日吉備SAあたりで合流てのも一考(^_^)v
そろそろ考えまとめんとですね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
よ~食うな~

から揚げ食べてなきゃ、もっと燃費良かったんじゃない?(笑)

あ、いっちゃんは行かないから(キッパリ)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
みやんさん、こんばんは。VTRSP1での下道走行おつかれさま。

サイレンサーも無事直り、燃費も17.25は凄いですね。
フューエル警告灯だけでコックはないのですよね?!!

私の友のVTRが昨日納車で見に行きましたがファイヤーストームでした。vtr1000f
お天気良くなったら試乗させてもらいます。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
みやんさん こんばんは。
尾道ラーメン気になりますね~、メンマの横の物体はなんでしょうか?
私も唐揚げまではいけそうです(^_^)

いっちゃんでのMTG! もちろん仕事ですよ、だって決算期なんですもモン!!
休まれませんよ(><)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
みやんさん、こんばんわ!。

VTRでの下道ツーリング、お疲れ様でした。
「社外マフラーの方が、純正品より乗り易い」
と、述べられたのは意外でした。
音量さえクリアすれば、ナンバー付レーサーのVTRには、
コチラの方が格好いいですね。
( ・∇・)v

いっちゃんMTG、まだ予断は許しませんが、
都合が付けば、参加したい!ですよ。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
VTRかっこいいですね!
しかしいいナンバー付けてますね!
バイクって希望ナンバー選べないですよね???
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
VTRがかっこいい
でも休眠中だった頃の機種でどんなバイクかサッパリわからんです(爆)
癖が強いようでなれるのが大変そうですが
がんばらないで慣れてください
VTRじゃ着るものも専用で必要ですね
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
おはようございます。
VTRでの下道ツーお疲れ様です。

尾道ラーメンにチャーハン・唐揚げは、とっても美味しそうですが最近では無理ですね。

いっちゃんMTGは、仕事で行けそうに無い感じとなりそうです。(-_-;)
都合が付けば、参加したいとは思ってますけど・・・
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
私の場合、散髪時間は毎回10分で、最後に掃除機で頭吸われて終り(笑)

VTR、調子良いみたいですね(=^ェ^=)

その内に、ギャラリーが開ける様になるかも!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
今日の目標達成ですね

ラーメン、チャーハン美味そうですね。

チャーハンはセンターを外している所が只者ではないですね。

一ちゃんツーリング楽しそうですね、

4月12日カタナミーティングで滋賀竜王へ行きます。

同じ日程なら顔を出せたかも残念!

ドレンボルトありがとう御座いました。

これから楽しくなりそう感謝感謝です。
  • (0)
  • 返信
GFさん
おはようございます。
VTRインジェクションだったんですね。
キャブだとばっかり思ってました。
2000以下って使えます?
VTRはMTから見たら2倍近くエンジン回せます。
MTも、そこまで回したら(回らないけど)180PS位出るということか?

いっちゃん行き、当日は子守りで行けません(泣)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
意義な~し♪

文句なしにカッコイイです♪

ツーもいいですね~気をつけて楽しんでくださいね(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
VTRでのツーお疲れさまでした。
最近天気がコロコロ変りますので、安心して走れませんね。

いっちゃん一応お邪魔する予定です、道に迷わなければですが(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
これはこれは凄いバイクを手に入れられましたね!

今まで知らない車種でしたが・・・。。(-_-;)


シーズン到来、イベントの無事成功を願ってます!
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
男前な・・・食いっぷり
いいねっっ♪
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんにちは♪

どんぱぱさん知らなかったというのにちょっと驚いたけど
そういえば輸出専用だしHONDAに乗ってないよね(笑)

かっこいいのも文句無し!
スペックも凄いので、早く慣れてください♪

あんまり関係ないけど、昨日はSP2とすれ違いました(笑)

いっちゃんは夜勤明けの日なので多分行きません
(時間も無理そうだし)
皆さん楽しんでください♪

これは余談で
最近信頼できるみやんさんが顔出してくれるので
小言の多い僕は、ある人の日記にあんまり顔出さないことにします♪

よろしく♪
  • (0)
  • 返信
みやさん
お久しぶりでーす
VTRカッコイイですねー
自分も色々なバイク欲しいー(^O^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
写真撮り忘れ?
私も良く有ります。(笑
それだけ面白かったのが良く分かります。゚+.(・∀・)゚+.゚

食事が結構な量ですね。
でもちゃんと食べきる所にみやんさんの気概を感じます。(爆

京都…
修学旅行でしか行ったことがないな~( ´Д`)y━・~~
日記楽しみにしていますね。
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
中華料理店行ったら

      ラーメン・チャーハン・餃子は

                 外せない!!

                   VTRいっちゃんお披露目かな♪

                      
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
ツーリング楽しそうですね♪

首、腰、手首の3点セットは大丈夫ですか(?_?)

あのメーターって純正ですか?
かっこいいですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
こんばんは!コメしたはずが無くなってました(xx)ウェビ アルアル・・・
VTRでのツーリングでは馴染んできましたか!?
バッフル装着で乗り易くなったのは良かったですね(^^)

燃費も良くて次回のツーリングは高速メインならもう少し伸びそうで期待出来ますね♪
参加してみたいですが、集合場所に行くまでがロンツーです・・・
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
みやんさん、VTRイイ感じみたいですね(^_-)-☆
改めてVツインってイイでしょ(笑)

3/21は参加予定なので一緒に走るのが楽しみですm(__)m
  • (0)
  • 返信
みやんさん
韋駄天さん、こんばんは♪

期待させてすみません!このナンバー、合成です(爆)皆さんナンバーなどをモザイクかけてアップされるじゃですか?その代わりにナンバーの数字をコピペして張り付けてるだけなんですよ♪出てくる車とかもこうやってます♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、こんばんは♪

マスツーならガス欠になったとしても何とかなるかと思いますが、ソロでしかも不慣れな土地でやってしまうのは怖いですよねf(^^;

今回はいっちゃん難しいですか?都合の悪い日でごめんなさい!またご一緒しましょう(*^^*)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
闘魂さん、こんばんは♪

案としてはラーメン食べて、締めに府中焼き!というコースもあったんですよ!でもさすがに、一度で終わらせてしまうと次がないじゃないですか♪

○○は○び○しん○ではないんですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
えむひろさん、おはようございます♪

この日もたくさんのライダーとすれ違いました!少しずつですが、本格シーズンインに近づいてきてますね♪

いっちゃんではご一緒出来たらいいですね!えむひろさんも来られるときは気を付けて来てください(*^^*)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
神宮寺さん、おはようございます♪

嫉妬してるのもいますが、走り出せる日を今か今かと待ちわびているのもいます♪まんべんなく乗りたいですね♪

素敵なバイク生活かもしれませんが、財布のなかがしっかり片づけられて軽ーくなってます(爆)首が回りません(*_*)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kazuyaさん、おはようございます♪

お仕事の都合ならは無理はできませんが、都合が合うなら是非ご一緒したいですね!

こちらもニンジャのタンク容量にビックリなのですが、燃費はもっといいはずですよね?20くらい走りそうですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
moriさん、おはようございます♪

えーっと、土山・・・反対方向じゃないですか(笑)そちらからも距離あるかと思います!気を付けて来てくださいね(*^^*)

次の日の日曜、実を言うと自分も休みが厳しくなってきましたf(^^;出来るならゆっくりしたいんですけどね・・・
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
む。いっちゃん知らないorz
こりゃ食うしかないですねー
関西組ですが、オイラも混ぜて下さい^^
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ぜんまいさん、こんにちは♪

実は自分も1時間寝坊だったんですよ♪今回ソロだったのでもう少し・・・と、計画的寝坊でした(笑)

四年ぶりの尾道ラーメンでしたが、30分待ってでも食べる価値のある美味しさでしたよ♪来広の際は是非どうぞ!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
たかぴーさん、こんにちは♪

ネットのインプレではもっと悪いとの事だったんですが、これくらいよく走ってくれるなら◎ですね♪これで遠出も怖くないです(*^^*)

いっちゃんへのツー、ゼンしょうさんも一緒なら心強いですね!ご一緒出来ることを楽しみにしています♪
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
VTR拝見といっちゃん楽しみにしてまーす。

うんんんんんんんー・・・・しかし、いいナンバーやね(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

尾道ラーメンが気になります。
まだ食べたことがないので、いつか食べに行きたいなー。

VTR、カッコいいですね!
みやんさんの身体ならこれぐらいのバイクでも余裕で扱えるんでしょうねー。

燃料計、うちのCBにも付いてますがあてにならないので、私も走行距離を目安にしてます。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日さん、こんばんは♪

自分が「これだけしか食べなかった日記」を上げると、きっと病気ではないかと疑われます!!!おいしいので、ついつい食べ過ぎてしまいますね♪

いっちゃん不参加了解です!でも、まさかの登場を期待していますよ・・・○リアンジャヤさんみたいに・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
1ビットさん、こんばんは♪

燃料コックはなしで、メーターの警告灯だけですね!一度燃料を抜いて、何リットルから点くのかも調べたいとこです!

VTR1000Fも悩んだ車種なんですよ!でもそうしたら、VF1000FとキャラがかぶってしまうのでSP1にしました♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、こんばんは♪

ええっ!?あんなにスレンダーなKAZUさんなのに、結構量食べられるんですね!(驚)ぜひ一度食べにいらしてみてはいかがですか?おいしいですよ♪(メンマの隣はチャーシューです)

3月は自分のところも忙しくなります!当初は土日と連休とって、、、と考えていましたが、とてもそんな状況では無くなります!1日がせいいっぱいでした。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ナナkomaさん、こんばんは♪

純正にして数回乗り、これイイね!と思っていましたが、その付けていた純正実はSP2の物なんです!安かったのでさしむき車検に通すために買ったのですが、排ガス規制の関係でもしかしたら内部構造が違うのかもしれません!

なかなか予定を付けるのが難しい時期かもしれませんが、当日飛び入り参加でも全然大丈夫です!来られる際は、お気をつけて!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
漢ライムグリーンさん、こんばんは♪

VTRいいんですよぉ~♪いいんですよぉ~♪

はっ!VFとNSの冷たい視線が・・・!(怖)

ナンバーはですね、申し訳ないことに合成写真なんです。そのままモザイクではなんか寂しくないですか?こういう遊び心もいるかな?と思っていつも頑張っています♪(加工はすぐできます)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
軽量さん、こんばんは♪

自分でもこの機種を知ったのは数年前です♪逆輸入で国内ホンダのサイトにも載っていませんので、情報を得るのに苦労します♪

こんなバイク、手なずけようと思っても一生無理かと思います(キッパリ)どれだけ使いきれるかより、どこまで使えるか。といった感覚です(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ユージィさん、こんばんは♪

この3点セットは「世界三大グルメ」に匹敵すると思います!意外と近くにあったのに、もっと早く行っていればと後悔しながら食べました♪

当日の朝出発前に「今ここ日記」を上げて出発しようと思います!もし参加可能になりましたら、それを参考に合流してくださっても大丈夫です!都合が良くなることを期待していますね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kotatsuさん、こんばんは♪

自分もカットはそのくらいですよ♪切ってもらうほど本数がないので(大爆)時間の半分以上はおしゃべりですから♪

VTRもVFもNSも絶好調です!今おいている軒先をもっと整理して、いつでもどれでも出撃できるようにしたいですね(^^)そのうち、ほんとに店になっていたりして。。。(ないない)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
バカタナ.ライダーさん、こんばんは♪

本当を言うと、ラーメンだけにして府中焼き(お好み焼き)も行こうかと思っていたんですよ。。。でも、残しておいてまた行く口実にしてもいいかなとこちらを選びました♪(それほど遠くはないですが)

ドレンボルトお役にたてて良かったです!hideoさんが言われているよう、ウェビ2stミーティングとか開けれたらいいですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
GFさん、こんばんは♪

初めてのインジェクション車ですよ!ご質問の二〇〇〇回転以下、全く使い物になりません!半クラ半クラでごまかしながら走っています!

今回のいっちゃん難しいですか?都合の悪い日でごめんなさい!またご一緒しましょう(*^^*)もちろん、広島へもお待ちしていますよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

このシルエットに惚れたんです!(ポッ)選考時最後の3台に絞った時、CBR900RR(安さ)、VFR750R(希少性)VTR1000SP(見た目)となていました。でも第一印象は大事なようで、乗りにくさよりも見た目が勝ってしまいました♪

これで走行距離もずいぶん増えることと思います!無理して悲しいことにならないように用心して走りますね(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
VGさん、こんばんは♪

この日も家を出るときには晴れ間がのぞいていたのですが、みるみる雲が出てきて暗くなっていきました!まだ三寒四温まではいきませんが、安定しない天気が続きますねf^^;)

いっちゃんではご一緒できそうですか?お会いできたらまたよろしくお願いします!お気をつけてお越しください♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
どんぐりぱぱちゃんさん、こんばんは♪

いろいろな意味でやってしまいました(爆)でも2度ほどツーへ行っての感想ですが、後悔はしていません!今あるバイクとともに、すっと手放したくない1台であります♪

自分もですが、どんぱぱさんもご存じなかったんですか?確かに走っているのもほとんど見ないので、これから普及活動に頑張りますね♪
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
みやんさん こんばんは。

以前、何度かお話(?)させて頂きました、K-Mosと申します。 m(_ _)m

日記を拝見させて頂いて、
ガマンできずにお邪魔させて頂くことにしました。 (^_^;)

尾道ラーメンのお店、美味しそうですねぇ。
私、炭水化物と鶏肉に目が無いもので、うらやましい限りです。

あと力水も出てきたら……コメントを書かない訳にはいきませんでした。 (^-^)

闘魂さんから私も「いっちゃんへ行こう!」ツーリングの話をお聞きしました。
私もぜひ参加させて頂きたいですし、ちょうど来月は広島に帰省するので、
「もしかしたら行けるかも!」と思ったのですが……。

私が帰省するのは10日後の31日でした。 o(;△;)o

残念ですが、きっと私の代わりに雨さんが行って下さるはずです!

いっちゃんツーリングは、「皆さんの日記で参加した気になる」楽しみ方で
精神的に参加させて頂きますね。

どうぞ、お気をつけて。 (^∀^)/
  • (0)
  • 返信
みやんさん
みかちゃんさん、こんばんは♪

食べる事に関しては誰にも負けない自信があります!(?)好き嫌いもないですし、出たものは残さず食べますよ♪

だから(お陰で)、見事な体型です。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
田舎のJOKERさん、こんばんは♪

意外と知られていないVTR1000SPなんですね!自分も実物を見たのは、今まで1度しかないです!

いっちゃん、次の日記の通りになりました・・・とても楽しみにしていただけに涙が止まりません。。。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
みやさん、こんばんは♪

いつかはSS!と思っていたのが叶ってよかったです!思っていた通り、素晴らしいマシンですね♪

たくさんあるのはいいのですが、一度に乗れないことが残念に思います。。。保険代も目が飛び出ます。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
toshiさん、こんばんは♪

散髪後1時間のところで取ってないと気付いたとき、「このまま無しでもいいかなーでも、告知日記だけじゃ寂しいし♪」と、意識して撮るようにしました♪(それでもこの内容)

京都、行けなくなっちゃいました。。。(涙)このクソッタレ!とどこかに当たりたい気分です・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

あ!餃子の存在も忘れていましたね!でもこの量にさらに餃子は・・・昼から走れなくなります(笑)

当初いっちゃんへこれで行こうと思っていたのですが、今回はVFで!と考えていた矢先に・・・ホント申し訳ないです。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
HIRO8さん、こんばんは♪

コメありがとうございます♪

3点セットは全然平気ですよ!むしろ天気がいいならば、どこまででも走っていきたい気分です♪

デジタルメーターは純正ですよ!最初はタコだけ針式のがいいかな?と思っていましたが、見慣れるとこっもいいかなと思いました♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
聖芳さん、こんばんは♪

ウェビあるあるですね(笑)入力中間違えてESCボタン押しても、以前は右クリックの「元に戻す」で復活していたのですが、いつのまにやら戻らなくなりましたねf^^;)

高速の流れでの燃費も一度測っておきたいですね!でもツアラーほどは伸びないと思うので、ガソスタのチェックだけはしっかりしておきたいです!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

改めて・・・Vツイン良いですよ!!!VT250の時にも思っていましたが、あの「ドコドコ」が心地よく感じるのを思い出しました!直4では絶対感じられない体験ですね☆

3/21、せっかくご都合合わせてくださったのですが、まさかの仕事出勤になってしまいました・・・(大涙)ふれぶるさんは行かれるとのことです!行けない分、サポートをがんばります!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
きらちんさん、こんばんは♪

関西でも中国でも東海でも!とにかくバイクが好きなら何方でもOKです!

ただ、企画した自分が行けなくなってしまって申し訳なく思います!ご参加ならば
お気を付けて来てください!広島からも参加者いますので、是非合流して行かれてください!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ジョーちゃんさん、こんばんは♪

行けるならVFでの参加を考えてました(^^;やっぱり皆さんVTRがお好みのようですね♪

ナンバーは合成ですよ(笑)こんなナンバー貰ってみたいものですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいパパさん、こんばんは♪

来広の際はぜひご賞味ください!あっさりしたしょうゆ味に背油、チャーシュー、メンマとストレート麺が醸し出すハーモニー・・・(じゅるっ)

大きさ的にはコンパクトかもれませんが、押すと結構な重さがあります!走り出せば感じさせないパワーで軽々走りますよ♪

でも、フルに使いきることは一生不可能かと!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
K-Mosさん、こんばんは♪(遅返コメすみません)

やっぱり炭水化物と鶏肉はいつ、どこであっても欠かせません♪でもさすがにこの量食べたらしんどかったですよ(^_^;)

いっちゃんへは自分も日との日記を見て「いった気になる」だけになりそうです(^^;残念で残念でなりません!
  • (0)
  • 返信

ホンダ VTR1000SPの価格情報

ホンダ VTR1000SP

ホンダ VTR1000SP

新車 0

価格種別

中古車 5

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

153.88万円

価格帯 138.85~170.66万円

諸費用

13.97万円

価格帯 13.47~14.68万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

167.86万円

価格帯 153.53~184.13万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す