新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000247access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
121人

三連休二日目はしっかり嫁さん孝行♪って、この日が一番ツーリング日和じゃん!

ツーリング期間
2014年09月14日 ~ 2014年09月14日
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル
走行距離
220km

朝5時過ぎに嫁さん起きてきたから、しかたなく車で行くぜザビエル!

山鹿の家族湯「風月」

8時開店、30分前到着。

準備出来たようなので、15分ほど早く入れてくれました。

感謝♪

半露天、60分1500円。

山鹿の平山温泉、とろとろの美人湯で有名。

佐賀嬉野温泉より、ちょいとろとろ感少なめ?

でも気持ちいい♪

ふ~

お次は、九州では有名な道の駅「七城メロンドーム」へ。

店内から、メロンの出荷工場の様子が見ること出来ます。

メロンソフト(正確にはソフトじゃないな)購入。

メロンパン、メロンソフト、メロンチョコ、メロン饅頭等々。

なんでもかんでもメロンメロン(笑)

一番人気であろう、メロンパン購入。

右がノーマル(生地にメロン果汁入り)。

左がメロンクリーム入り。

1日でそんなに売れるの!?

ってくらい作ってました(~_~;)

ノーマルで十分美味し。

発泡スチロールのくまモン。

これは・・・

熊本名産品の、配送用容です。

お子さんのいるとこに送ると、喜ばれそう。

あと、闘魂さんち(笑)

ここまで来て、阿蘇スルーしては帰れません。

菊池経由で。

しかし、9時過ぎると車多いな(-_-;)

いや~
天気良いな~
絶好のツーリング日和♪

車だけど(+o+)

どこ行っても人多そうなんで、早めに昼飯食べて帰る事に。

ま、この景色見ながら走るだけでも、十分楽しめますから( ^)o(^ )

小国にちょっと前に出来て、気になってたお店へ。

阿蘇走りに来て、お昼時にここに来るタイミングがなかなか無いんですよね~

11時開店10分前到着。

準備出来たようなので、5分前に入れてくれました

感謝♪(再)

嫁さんオムライスセット。

950円。

俺カツカレーセット。

950円。
どちらもお手ごろ価格で美味しくボリュームも有ります。
ごはん、普通でも大盛以上?
盛り付けも丁寧です。
来てみて正解♪

が、ひとつ気になる点が。
ご夫婦でお店をされてるようだけど、入ってから出るまで一切笑顔無し。
せっかくいい仕事してるのに、もったいない。
厨房で談笑してる時の半分でもお客さんに向けてくれたらね~

ま、また行くと思うけど(笑)

そんなこんなで、三連休中すでに二日間阿蘇へ。

さて、最終日は・・・?








って、行くに決まってるよね~♪(笑)
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全70件)

ゼンしょうさん
昨日は絶好調の天気でしたね♪
車もバイクも多い多い。
色々走ったけど阿蘇の景色、あれに優るものは無いですね♪
私の中では世界遺産です♪
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
たまには嫁さん楽しませないと快くバイクで出させてもらえませんね
2日間バイク三昧したので、今日は私のおごりで昼飯ステーキだそうです(-_-;)
hideoさんの紹介していた戸河内のステーキ屋さん見せちゃったから・・・
  • (2)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
もってこいの奥様孝行日和では・・素晴しい秋晴れですね

3連休の一日ゆっくり温泉に浸かって、奥様と食事して少し羨ましいですよ

我が家の古女房さんは、このじいさんにあれしろこれしろと・・これ以上は愚痴に(笑)

お疲れさまでした。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
早朝から、奥様とドライブ、温泉、グルメと堪能されイイですね!!
オムライスもカツカレーもボリューム有って美味しそう\(^o^)/
えっ、最終日は元気たい肥を使って家庭菜園作りとか・・・?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
お~~♪

いいお店見つけましたね~♪
  • (1)
  • 返信
みやんさん
毎日さん、こんにちは♪

唯一、無限に無料でサービスできるものが笑顔だと自負してます♪真面目一筋なのかもしれません!

連休最終日は勿論・・・笑顔サービスで頑張ります(爆)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
バイクで朝駆けができるのも奥さんのおかげですもんね^ ^
家族サービスお疲れ様でした

ちなみに、4枚目の画像は 毎日さん自身の三脚に載せての撮影ですか?(笑)
  • (2)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
おかしいぞ!

日記らしい日記!

おかしいぞ!(笑)

新しいお店、俺にも教えてちょうだいな♪
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
食いついた!

   元気たい肥の

     詰め放題。

さらさらで水はけも良さそう。これでかみさん野菜作ってくれたら
気になるお腹も少しは成長が止まりそうです。(*^_^*)  
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
阿蘇三昧! いいですね

僕は稲刈り三昧です・・・

快晴の日に、友達に挨拶に出られただけでも
よしとしましょう♪

ニアミスしたW800でソロの女性ライダーが気になって楽しかったり♪(笑)

バイク購入と同じで、妄想しているうちが楽しい?(爆)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
ご夫婦仲良く家族風呂♪

仲良しだねぇ~(^O^)/
  • (1)
  • 返信
きま黒さん
毎日さん、ども♪

3連休満喫されてますね♪
奥様のご理解あってのバイクですから、どんどんご奉仕を!(笑)
とは言いながら、温泉だと毎日さんも満喫できますね♪

こんな時間にコメしてる自分は・・・。(爆)
  • (1)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
めろ~ん 良い響き

( ;∀;)
  • (1)
  • 返信
ヒロオさん
今回の三連休は、嫁さん孝行していない(+_+)

土曜日は家の事に忙しく、日曜日は息子とツーリング、月曜日は嫁さん女子会で私留守番。
何となく、お互い好きな事で充実してました。

嫁さん孝行は、また次回に…(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
メロンパン

 パンの中では

  苦手です(・ω・`)
  • (1)
  • 返信
UNCLEさん
セットでそのボリュームで950円は、お安いですね!いいお店です。

一切笑顔無し??毎日さんがよっぽど怖かったんでしょう!^^
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
次の温泉

   きっと下半身

      丸出しに!

950円は

   お手頃価格

      ではありません。

ボリュームは

   気合入れないと

        残しそう。

多すぎ!
  • (1)
  • 返信
みやさん
そんなに食べたら、太っちゃいますよ~
きおつけて~♪
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
奥さん孝行お疲れ様です
車で行っても絶景スポットは癒されますね~

毎日温泉さん…明日も決まって温泉?
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
3連休はパチに行かず阿蘇三昧だったんですね♪ その方が
賢いですよ~^^ パチは全然出ないし・・・(泣爆)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
奥様孝行お疲れ様ですm(_ _)m

なんかくまモンの容器の表情が微妙に怖いような(^^;;

いい仕事してるのに店員の愛想がないってお店たまにありますね。

愛想が良ければもっと人気出そうなんだけどな~とか思います(--;)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
また言うが

  カミさん孝行

    してないな。。

何かしてあげると疑われるから何もしない(爆)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
いつもの

   嫁さん孝行

       流石やね(^^♪



笑顔ナシ

   美味しくボリュームあれば

            文句なし(-。-)y-゜゜゜
  • (1)
  • 返信
車道王さん
お土産?いやいや、ウチも大歓迎ですよ♪
ザビエル君、うっすら汚れてない?
温泉入れてあげれば良かったのに(笑)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
おっ?恒例の奥様とのデートですね。( ^ω^)
これで熟年離婚も回避完了ですね。(笑

堆肥詰め放題?( ゚д゚)…
まさかそんな詰め放題があるなんて…
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼンしょうさんへ
阿蘇行くの

  ぶっ飛ばしたい

     からで無く

        雄大な景色を

           楽しみたいだけ(そこそこのスピードで走りながら(笑))

     
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
軽量さんへ

外食は

  昼でも夜でも

     俺払い

       ちりも積もれば

           かなりの出費(-_-;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VGさんへ

奥様に

  こき使われて

     大変そう?

       いやいや頼られてる

          証です(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさんへ

たい肥写真

  深い意味は

     ありません

        他に無かった

           日記のオチが(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさんへ

ここならば

  大食漢の

    あなたでも

      満足するはず

         え?足りない?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさんへ

接客業

  まずは笑顔が

     基本です

       たとえそれが

          嘘の笑顔でも(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
フミさんへ

コンデジを

  我がムスコに

    乗せたなら

      天井ばっかり

         撮影しちゃう(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こたつさんへ

教えたよ

  こないだ走りながら

     指差した

       時間的に

         よりにくい場所(朝駆けだけじゃ早いし、けっこう走っちゃうと遅くなるし)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ま、3連休もあるのなら1日は奥様孝行も!

せいぜいゴマすっておかないと!(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1ビットさんへ

たい肥見て

  良いか悪いか

     判断可能?

       ・・・・・・・

           俺無理!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
JOKERさんへ

稲刈りの

  お手伝いは

    出来ないが

      米消費の手伝い

         出来ますよ(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさんへ

家族風呂

  別々入るより

    安上がり(場所により)

      出てくる時間も

         気にせずに済み(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
きま黒さんへ

俺的に

  そんなに長く

      つからない

         家での風呂も

            カラスの行水(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ぽんぽこさんへ

・・・・・

   ・・・・・・・

      ・・・・・

         ・・・・・・・

             メロンパンナちゃんかよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
毎日さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

奥様孝行してますね~
って、8時過ぎから温泉?
早すぎませんか~ 結構温泉入ると、身体だるくなって
寝ちゃうのよね(爆)

メロンドーム行ったのですね
メロンパンは、ノーマルが一番です(^◇^)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロオさんへ

奥様の

  好きなことさせる

     これも孝行

       ウチの場合

         温泉・外食・パチンコか(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちり太郎さんへ

実言うと

  普段は俺も

    買いません

      けれどここのは

         美味しかった( ^)o(^ )
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさんへ

実物を

 食べれば納得

   お手ごろ価格

     観光地でこれは

       十分お得(^u^)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
UNCLEさんへ(順番前後御免!)

・・・・・

  ・・・・・・・

     ・・・・・

       ・・・・・・・

          誰が悪役商会やねん!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやさんへ

大丈夫

  ふだん家では

     少食です

       週末以外

         飲まないし(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ハジメさんへ

車でも

  阿蘇の景色に

     変わり無い

       それでも出来れば

          バイクで行きたい(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさんへ

いやいやいや

  ちゃんとパチにも

     行ってるよ

       1勝1敗

         チョイプラス(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
kazuyaさんへ

なまじっか

  料理美味くて

    もったいない

       不味けりゃニ度と

         行かなくて済む(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カァズさんへ

カァズさん

  嫁さん孝行と

    言うよりも

      普段の行い

        罪滅ぼし(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさんへ

帰る時

  ちょっとにっこり

      だけでいい

         それがオバチャンの

             笑顔でも(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
車道王さんへ

ザビエルの

  汚れワザと

    そのままに

       いずれ使える

          日記ネタ(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさんへ

家のこと

  けっこう出来る

     俺だから

       熟年離婚も

         ノープロブレム♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさんへ

俺自身

 やましいことは

   何も無い

     決して違う

       ご機嫌伺い(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロボーさんへ

温泉も

  食べ物屋でも

     開店一番

       順番待つより

          効率的♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
確かにね~

  中日が一番

    ツー日和!

でも、奥さん早起きでしたね~(^^ゞ
うちは遅起きでしたので、実家には行かんと!朝から(爆)
で、近所をウロウロしていました~(T_T)
  • (1)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
おはようございます!

車でも楽しめる阿蘇!相変わらず羨ましいですね〜(*^^*)
連休中は闘魂さんとお会いできました!私もいつかは西へ!
  • (1)
  • 返信
hiranaoさん
こんにちは(*^^*)
天気良いですね(^^)♪カツカレーにオムライスのボリュームがスゴいです(笑)
結局私は三連休全部仕事でバイクには乗れずじまいでした(T-T)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさんへ

普段なら

  起こしても起きず

    弁当作らず

      朝駆けなみに

        休日早起き(苦笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
トシさんへ

阿蘇はいい

  北○道より

     阿蘇はいい

       来たら絶対

          納得です( ^)o(^ )
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hiranaoくんへ

食べざかり

  若い君でも

    腹いっぱい

      足りなきゃ食べな

         こたつさんの分(笑)
  • (0)
  • 返信
コージさん
は~~~~~・・・・ずっと仕事ですわ(>_<)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コージさんへ

大丈夫

 コージさんには

   あれがある

      コージさんデー

         待っている(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
毎日さん2日目は自分も家族サービスで、阿蘇ファームランドに行って来ました♪
3日目は流石にお金使いすぎで、家で大人しくしてました(;´д`)

3日目も阿蘇に行ったんですね
どんだけ阿蘇好きですか(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カズヤンさんへ

阿蘇が好き?

  今に始まった

     事じゃなし

        老後は住むから

           ヨロシクね♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
相変わらず奥さん孝行してますねー
マメにしてるから休みの朝駆け出してもらえるんですね(^^)

自分も一応14日は午後から
カミサンの実家でバーベキューのお手伝いをして
何とかゴマすっておきました(^^)

でもいつかはカミサン連れて阿蘇に行きたいっす。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさんへ

奥さんと

 一緒においでよ

    九州へ

      自分ばっか

         楽しまず(^u^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
堆肥詰め放題って・・・・(笑)!

でも安いですね(爆)。
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
奥さん孝行お疲れ様です。
私もしとかないと、ヤバイかも・・・。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうパパさん、おはようございます!

え?
安いの?




わかんない(-_-;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、おはようございます!

え?
やってないの?





ヤバイヨヤバイヨ(byD川)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB1300スーパーフォア

ホンダ CB1300スーパーフォア

新車 34

価格種別

中古車 48

本体

価格帯 156.2~193.6万円

179.3万円

諸費用

価格帯 5.02~7.59万円

3.34万円

本体価格

諸費用

本体

135.83万円

価格帯 57.75~238.7万円

諸費用

6.95万円

価格帯 1.76~2.59万円


乗り出し価格

価格帯 161.22~201.19万円

182.64万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

142.79万円

価格帯 59.51~241.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す