新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

1520582721046M.jpg

やすさん

ステータス

日記投稿件数
37件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

2りんかん筑波サーキット体験走行会コース1000

走行距離
212km

ずっと楽しみにしていた体験走行会に行ってきました!

登録クラスは、レッスンクラス。

はじめての走行会なので、初心者用の緑のビブスを着用しました^^

20分走行が4本とその間に、座学があり、インストラクターの方々がレクチャーしてくれましたので、勉強になりました^^

レッスンクラスもレベルにより3クラスに分けて頂けたので、初心者クラスでゆっくりと安心して走行することができて、とても楽しかったです。

1コーナー1コーナー考えながら走る余裕があるので、色々と試しながら走れました。

まだまだ体重移動が未熟で、荷重のかけ方ができないと実感しましたので、徐々に克服していきたいと思います。

朝5時に起床し、5時40分に出発!

国道50号から県道20号、56号のルートでゆっくりと向かいました^^

途中で、給油と昼食を購入したので、7時20分くらいの到着になりました。
(給油予定のスタンドが、7時前は開いてませんでしたので、Uターンして給油しましたw)

焼きそばがあると分かれば、コンビニおにぎりは買わなくても良かったなぁw

トランスポンダーの取り付けが、まったく分かりませんでしたので、スタッフの人にお願いしました^^

走行後、ガムテープの糊がなかなか落ちませんTT

とても天気が良くて気持ち良かったです^^

走行前は、緊張でした^^;

2本目走行後、先導してくれる方がいるので、安心して走れました。

周りを見る余裕がなくて、フリー走行は、絶対できそうにないと実感しましたので、

4本目は、最後何週かをフリー走行できることになったのですが、先導をお願いしました^^

スピードが出ていないので、タイヤの端まで使えていませんが、けっこうタイヤカスがでるのですねぇ^^;

サーキット走行には、やっぱりお金がかかりますねw

でも、公道ではこんなになるまで安心して走れないですし、仕方ありません^^

バイクと一体感がだせるようになりたいと思いました!

走行後です^^

ガムテープを剥し、帰る準備です。

最後に、じゃんけんで賞品がもらえるコーナーがあり、バイククリーナーを頂きました^^

程よく疲れましたが、とっても楽しく充実した1日でした。

スタッフの皆様、ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました^^

コメント(全0件)