新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000221access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

あたしにもラブレターが!?


昨日、こんな手紙が届いた!


宛名は女性の文字っぽい。。





そして差出人の名前がない!!

封を切ってみると。。





あかたんさんからのグラサン汁(笑)






ちゃんと届きました!

ありがとうございましたm(__)m

裏面も見せちゃる(笑)



これが机上に置いてあって。。

今現在、まだカミさんと会話してません^^;;



確か以前も「蕎麦温泉教カァズ様」って封筒が来た際にさ・・



「変な宗教に入ったんじゃないの!?」

とか言われるし(苦笑)





もし、これが原因で離婚ってことになったら、新しいカミさん候補を紹介してね^^b



その際は皆藤愛子のイメージでお願いしますm(__)m(爆)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

あかたんさん
可愛い封筒に、女性の字・・・疑われても仕方ない(笑)


カァズさんの奥さんへ

可愛い封筒  →   次女に貰いました

女性の字   →   嫁に書いてもらいました


無事に届いて何よりです♪♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
こんばんは♪

お~♪
愛されとるバイね~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
候補者は

  紹介せずとも

     ひ~ふ~み~(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
オヤ少し、もめてるんでしょうか(笑)
実は私も最初、う~んはて・・・以前も同じような封筒で来ましたんで判りました

あかたんさんのコメで納得されたかと思いますが。

でも嬉しいですね、可愛いらしい封筒なんてトンと縁がなくなりましたので(笑)
  • (0)
  • 返信
くらさん
奥様もそりゃびっくりですよ、この封筒じゃ^^
きっと未成年を騙してると思われたんですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
我が家でも同じ事が起きてました(^_^;)

仕事から帰ったら‥

妻「女の人から手紙が来てるけど‥(-.-)」
私「えっ!? これはウェビの男友達だよ」
妻「オ ン ナ でしょ!!」
私「中身見てみろよ! ほら!」
妻「別に、いいけどさ‥」

その後あかたんさんの画像を見せました(^_^;)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん

皆さんすいません(^_^;)

何かあれば連絡を!!(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
我が家でも、ありました。

あかたんからの贈り物で、妻は納得しましたけどね(^^♪

あの封筒と、文字は誤解されますよね( ゚Д゚)

私の場合はすぐに納得してもらえますが、カァズさんの場合はね・・・・・(??〆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あらら^^; この手紙が原因で夫婦仲が悪くなってしまった
のかな(汗) 時が経てばまた元通り仲直りできると思う
んだけど・・・・そんなに甘くは無いのかな?(苦笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

うちでは親が変な期待していたそうです(笑)今時手紙も珍しいねー♪誰なん?って・・・イケイケホーネットに乗ってる岐阜のおじいさんだとは言い出せませんでした(自爆)最後は中身見せて「女じゃないよ」って。
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
あかたんさんは絶対狙ってやってそう(笑)
 
これだけで日記のネタになるもんね。
 
  • (1)
  • 返信
かべさん
ご無沙汰してます。
かべです。
何とか生きてます。

なんと手の込んだ…イタズラ?
間違なく狙ってると思います。(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ!!

あらら・・・でも嫉妬されるうちが花ですよ♪
うちなんか・・・(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
いやぁ~
色んな所で春の嵐が吹き荒れてますねぇ♪

微笑ましぃ話題で!( v^-゜)♪

あかたんさん nicejob( ^ ^)r゛゛
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
はやとのおやじ家の場合

嫁「飲み屋のママから請求書きてるよ!」
俺「まじか?!」
嫁「ほら早くあけろよ!」
俺「あかたんさんからのステッカーだ!」
嫁「ちっ、、、」

あかたんさん、ありがとうございました(^O^)/
  • (0)
  • 返信
taishiさん
アレはウケ狙いの封筒&文字と皆さんのコメ読んで納得!

カァズさん家では誤解されてしまいましたか?
やっぱ、普段の行動がモノを言うよね!(爆)
  • (0)
  • 返信
ganさん
カァズさん!

そんな手紙で離婚はありえ無いのでは?(^_^)

やつぱり!ロックされた携帯の怪しいメールが一番危険ですよ(^_^;)

ちなみに、私はロックしてませんよ〜!

パスワードを忘れるから(^_^;)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

思わぬ疑惑事件ですね(^_^;)
どこからほころびが出るか分からない怖さが…(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あかたんさん、私も以前名刺を送ってもらった時に同様でした。

もちろん奥さんからの物言わぬ詮索も(困)!

筆不精なのか、策略なのか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ラブレター

今まで貰った記憶が…(=ω=`)

手紙って何だかいいものですよね。貰うとちょっと嬉しい
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

いやいや、実際はカミさんに疑われたりしてませんよww

やっぱ普段の行いっすね(爆)

グラサンステッカー、ありがとうございましたm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノばんわぁ~♪


愛??


それって。。ウマイの?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

いやいや、候補者は必要っすよwww




ひ~ふ~み~。。。



はて?  何のことやら(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(^○^)ノばんわぁ~♪

少しも揉めてません(笑)

以前、同じような封書で送ってもらってるので「またかよ」ってな感じですw

可愛いらしい封筒。。
そういえば縁がないっすねww

あ。。

娘からの手紙は可愛い封筒やわ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
くらさん(^○^)ノばんわぁ~♪

いやいや。。
カミさんがびっくりまでは良いっすけど。。



なんで未成年を騙してるって飛躍しとんねんwwww

今時の未成年にはコッチが騙されますっての(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノばんわぁ~♪

CAさん。。
普段の行いですよ^^b

海で疑われるようなコトしちゃってんですかね?(笑)


えっとね。。

あかたんさんの画像を見せたら、あまりのギャップに・・
更に疑われると思うんだけどなぁ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪2

謝ることはありませんよ^^b

ネタで日記にしてますが、普段の行いが良い、あたしの場合は問題ないっすから^^v



あ。。他の人はどうなんでしょうねぇ・・(悪笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ジョーちゃん(^○^)ノばんわぁ~♪

ジョーちゃんも普段の素行が悪いんですねwww


でも、あたしは大丈夫^^v



目の前で封を切って中を見せますもんww

でもさ。。
封を切っても苗字だけしか書いておかないってのも確信犯よね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

マジで女性だったら夫婦仲が悪くなるなんてもんじゃないっしょww

多分離婚でしょうねwww


でも、長年連れ添ってるので「信頼」ってもんがあります^^b

あると思う。。


あるんじゃないかな^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

親が期待するってことは。。
心配されてるんですねぇww

しかし。。
イケイケホーネットに乗ってる岐阜のおじいさんって、凄い表現っすね^^;


あたしゃ怖いから、よー言わんわ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バッハハァーンさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そりゃ狙ってますよww

どうせならってネタの提供くらいする人っすからwww



って、まんまと日記にしてるヤツがココにいますが(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
かべさん(^○^)ノばんわぁ~♪

お久しぶりですm(__)m

最近いろいろあってバイクにも乗れてないのでネタの提供はウェルカム状態です(笑)

狙ってくれるならまんまと乗りますよ^^b


暖かくなったら関西方面へ行きたいと思ってますので、その際はヨロシクです^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(^○^)ノばんわぁ~♪

うちのカミさんは嫉妬なんてしませんよww
嫉妬の前に怒りで離婚です(笑)

ひでさんは単身赴任中だから疑ったらキリがないって思ってるんですよ^^b

ん?

それともマジで?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ナデシコさん(^○^)ノばんわぁ~♪

春の嵐(笑)

そういえば明日は春の嵐になりそうな予報が出てますね^^b
雨に風に雷だとか^^;



つか、マジで夫婦間の嵐になったら。。

微笑ましくないっつの(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやとのおやじさん(^○^)ノばんわぁ~♪

飲み屋のママから請求書(爆)

それこそ普段の行いっすねww
どんだけ飲み屋に通ってるんすかwww

ってか。。

嫁「ちっ、、、」ってww


ナニを期待してたんでしょうね(大爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そそウケ狙いの封筒&文字ですww

まぁ、それをネタにしちゃってますが(笑)


ん?
普段の行動っすか??

この年齢で女性に縁がある訳ないじゃないっすかwww

嫉妬も心配もされませんってのwww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ganさん(^○^)ノばんわぁ~♪

手紙で離婚はありえ無い。。。

はい、仰るとおりです(笑)

大袈裟でしたねwww


携帯のメールとかってロックするもの?

え?

皆さん、してるんすかね??

あたしは。。したことないっすわw



だってあたしの場合は潔白っすもん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
トシさん(^○^)ノばんわぁ~♪

ここでも「ほころび」とか言ってるし^^;

あたしは叩いても埃も出ませんってのww

日記に登場する女性の場合もネタですからww


ウェビでは上から数えた方が早いオッサンですから・・

自分で書いてて悲しくなってきた。。。(寂)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そういえば・・
あかたんさんから同じような封書が来たのって「名刺」だったような記憶がありますねw

あのときはネタにしなかったから忘れてたけど、悪いやっちゃなぁwww


で。。

ゆうあいさんは疑われたんですね?

疑われるとキャンプとかでも宿泊で外出ってし難くありません?


それ、日頃の行いです(大爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノばんわぁ~♪

んと。。

ラブレターっすか?

あたしは古い人間なので、若いころは携帯やメールなんかもなかったし結構手紙は貰いましたねw

ラブレターってさ・・

欲しい相手からは貰えないものなんすけどね^^;;
  • (0)
  • 返信