新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000388access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

温泉でGO!

ツーリング期間
2014年03月02日 ~ 2014年03月02日
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル
走行距離
170km

観音岩温泉。

日田から阿蘇へ行く途中、小国町に有ります。

年中無休、24時間営業。

貸し切り温泉 1300~2000円。

檜風呂 1時間1500円。

スイッチオン!

ガガガガ・・・

ガシャーン!

おお~!

源泉かけ流し。

盗撮(笑)

ネットや情報誌で見るより、全然いい感じの温泉でした\(~o~)/

産山村の池山水源に行ったら、イワナのいけす横の小屋が倒壊してました。

雪の重み?
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全72件)

taishiさん
お、温泉レポだ!

しかも浴室にカメラを持ち込んで。
だったら「撮影のためタオルを巻いてます」といって堂々と正面から写して!(^-^)
  • (1)
  • 返信
コージさん
温泉行きた~~~~い(●゜U゜●)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
いい感じの温泉ですね、少し人里はなれた場所のようですが
しかも憧れの混○温泉(ワッ)行きたい~・・・横の方奥様?でしょうか

天井が開いて露天風呂風になるのかなここは凝ってますね

で湯冷めはしませんでした・・・写すのに(笑)
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
あらまぁ~
奥様良い感じですね(^w^)

あらまぁ~
池山水源の小屋悲惨なことに( ;∀;)

仲善きかな(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
奥さんと貸し切りで、憎いよ~ この野郎~ (^_^;)

梅三郎
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
奥さんの

  誕生祝い?

    近場やね(爆)

ここいつも通ってるでしょ?(笑)
でも奥さん孝行、やはり見習わなくてはいけませんね(^^)

盗撮もしてるし、言う事なしです(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
キャ~~~~~!

この日記、奥さん知ってるのかな?(爆)
  • (1)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
うわっ!なにここ!
こんな温泉あるなんて。うらやましいです。
うちも大の温泉好きなんですよ
  • (1)
  • 返信
車道王さん
盗撮、ダメダメ!
うっすらと窓ガラスにCBさん写ってるし・・
奥さんが写る様にしとかなきゃ(笑)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
そういえば

  CB発売

    3月20日!

らしいデス。
3月14日に発表かと。
不確かな情報ですが(爆)
バロンへGo!!
夢でもOK牧場!!
  • (1)
  • 返信
toshiさん
内風呂サンルーフつき?゚+.(・∀・)゚+.゚
いいな~暫く温泉に行ってないな。

盗撮、奥様にばれてないのですか?(笑
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
いいな~!
この後合体したんやろな~!(爆)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
やっぱ、ビーチクやら○禁の演出が欲しいね。

んっ、下品でごめんちゃい!!
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
愛人と

   混浴入る

       毎日さん!?

奥様とは書いてないですが ^_^;

奥様は

   チャプター1に

         写ってる???? ソンナ(・∀・)バカナ!
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
いいですね


 温泉僕も


  入りたい! 
 温泉ヽ(’u’〃)ノ{大好きダカラッ♪]
 阿蘇に行く時は、温泉に入ろうと思います(^_^)v
  • (1)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
温泉!

良いですね~
のんびり何もかも忘れて
単車に好きなだけのって
温泉宿でキュィーット!(^^)

飲むのも最高~

いやいや温泉にゆっくりつかるのも(笑)
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
クリックして

   横から見たけど

     見えなかった(泣)

Chapter12ですね、決して13ではありません
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
毎日さん

   のんびり温泉

        羨ましい♪
  • (1)
  • 返信
ヒロオさん
毎日CBさん、次回は滋賀の雄琴温泉へ
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
のんびり温泉ですか~♪ パチで大負けするよりはいいかも
ですね~(爆)
  • (1)
  • 返信
UNCLEさん
24時間営業ってのが凄いですね!
こういう所が、若い頃近くにあったら
毎週、彼女と行ったろうな~!^^
  • (2)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんばんは。
ここって小国町だったんですね、杖立のイメージが先立ってました。私も利用したことがありますよぉ~。
良いですよね、貸切温泉って。 奥さんですか? 愛人さんですか? どちらでも楽しめそうですが・・・。
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
毎日さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仲良くて良いですね~
石投げてやりたい(爆)

小国は多いですよね~ お金入れて一定時間出たら
止るの(お湯)
下の者が言っていました
夜中は、1時間以上入っていても、いいですよ~って
本当ですか?(笑)
  • (1)
  • 返信
ganさん
格安ハイテク貸し切り温泉!

イイですね♪

子供の達が喜ぶだろうな(^^)


盗撮!今年もお疲れ様です(^^)
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
貸切風呂いいですね数も多いし値段も手ごろだし夫婦でパチ行くより
安上がりで健康的ですね^^マイ情報ですが、いまきんの近くの
内牧温泉に夢巡追荘があります。ココも貸切風呂が12個あります。
値段は1800円ですよ過去5回ほど行きましたが樽のような風呂が
気に入りました^^いまきんから歩いても10分ぐらいしかかからない
場所に位置してますよ^^もう行ってたりして^^
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

観音岩温泉いいッすねー
なかなかオサレです(^^)

ここんとこちょっとお疲れ目なんで
自分も温泉行って来るかなー(笑)
  • (1)
  • 返信
きま黒さん
おひさし~

ゆったりと温泉良いですね♪
阿蘇周辺や日田からの途中にも温泉がいっぱいありそうですねぇ。
(地図を見た感じ)

そういや、だいぶ前にも盗撮?!してませんでした?(笑)
  • (1)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

家族で温泉、いいですね〜(*^^*)
途中のくまモンがいた!(笑)
  • (1)
  • 返信
みっとさん
みなさん

盗撮=奥さんって先入観で見てますね?


じつは











ごーさんなんですよ(爆)
  • (1)
  • 返信
みっとさん
だって、タイトルが温泉でGO-ですよ?






GO-
  • (1)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
温泉いいなぁー
暫く行って無いです。

綺麗な奥さんいいなぁーw

薄っぺらいくまモンいいなぁーww
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
毎日さん お早う御座います。
個室の屋根開閉型の檜風呂での温泉なんですね。
洒落た温泉施設ですね。(チェック、メモ)

最近リハビリに市内のホテルの展望風呂(¥500)を利用中です。
  • (1)
  • 返信
みやんさん
毎日CBさん、こんにちは♪

阿蘇に行く途中、左側の斜面にある「よくここに建てたな」って感じの温泉ですかね?

昔「温泉にGO!」ってドラマありましたね♪てっきりそれ繋がりかと思いました(笑)加藤貴子よかったな~♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさんへ

ふふふふふ

   盗撮だから

      萌えるのよ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コージさんへ

温泉は

  近くにあるじゃん

        河内温泉♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VGさんへ

混浴が

  無いから我慢

      嫁さんで(-”-)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アネさんへ

アネさんも

   旦那さんと

      しっぽりと(ハート)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさんへ

のんびりと

   できていいよ

       貸し切りは(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさんへ

嫁孝行

  阿蘇にも行けて

       一石二鳥(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさんへ

とんでもない

    嫁さん知ったら

         ○される・・・
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
つんぼうさんへ

九州は

  温泉天国

     おいでませ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
車道王さんへ

貧相で

  嫁さん前から

      写せない(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさんへ

そういえば

   犬用温泉

      ここあるよ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさんへ

ばれてたら

   ウェビ登録

       末梢です(T_T)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼンしょうさんへ

うらやましい?

    温泉?それとも

         合体が?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

忘れてた

  この日は合体

      ありません(きっぱり)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こたつさんへ

びーちくは

   俺のでよければ

        いくらでも(^-^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1ビットさんへ

愛人を

  作れるほどに

       金は無し(-”-)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさんへ

阿蘇周辺

  たくさん温泉

      ありますよ(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
myuupapaさんへ

入浴後

  バイクに乗るの

       辛いよね・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
貸切温泉イイね^^b

昔は一緒に入ったんすけどね。。





。。。。。。あれ? 入ったっけ!?(爆
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさんへ

横じゃなく

   逆さにすれば

       見えるかも(ニヤリ)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさんへ

本当は

  長湯あんまり

      好きじゃない(毎日カラスの行水)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロオさんへ

滋賀県か~

  どうせ行くなら

       バイクが良いな(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさんへ

パチならば

   旅館宿泊分

      負けるよね(涙)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
UNCLEさんへ

若ければ

   ○○○代わり

       頻繁に(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさんへ

杖立ての

  隣で多分

     小国です(多分)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロボーさんへ

ココの風呂

   お湯は出っぱな

        使い放題(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ganさんへ

盗撮は

  ばれないように

       ドキドキです(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさんへ

ありがとう

   内の牧温泉

      チェックします( ..)φメモメモ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさんへ

温泉で

  体も心も

     リフレッシュ♪(広告か!)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
きま黒さんへ

盗撮は

  温泉日記に

     欠かせません(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
トシさんへ

くまモンは

   使用料が

      不要です(ホントに)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みっとさんへ

ごーさんは

   もちろんいるよ

        3○です(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ぜんまいさんへ

後ろだけ

   見せておけば

       わからない(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
オンリーさんへ

屋根開けて

   極楽気分も

      5割増し♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさんへ

そうそこです!

    いつも横目で

        見てました(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カァズさんへ

覚えてない?

    んじゃとりあえず

          今夜から(ハート)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
24時間ですか?

いいですね!

岐阜のお友達とか僕とか 夜中や早朝に走る人にとてもありがたい温泉ですね

次回ひとりで近く通るときは是非検討します♪

24時間だけど貸切ありって 時間はどれぐらいで区切られるんでしょう?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
JOKERさんへ

どの風呂も

    貸し切りオンリー

         1時間(きっかり)


風呂の横

   2畳の部屋あり

       眠れます
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

岐阜の深夜出発人間です(笑)。

貸切でこの金額はお値打ちですねー。
家族連れには人気でしょ!

食事も24時間なのかな?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうパパさんへ

お食事は

   ケーブルカーで

         崖の上(マジ)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB1300スーパーフォア

ホンダ CB1300スーパーフォア

新車 34

価格種別

中古車 45

本体

価格帯 156.2~193.6万円

179.3万円

諸費用

価格帯 5.02~7.59万円

3.34万円

本体価格

諸費用

本体

138.36万円

価格帯 57.75~238.7万円

諸費用

6.59万円

価格帯 1.76~2.59万円


乗り出し価格

価格帯 161.22~201.19万円

182.64万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

144.95万円

価格帯 59.51~241.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す