新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

no_cover.gif
1386520535299M.jpg

シンさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
シンさん シンさん
  2013年11月04日

駆動系一式交換!

    シグナスの駆動系を変えました。

    チョコチョコ変えるの面倒な為ゴソッと変えました。

    キタコ:強化ベルト、プーリーセット、プーリーボス、トルクカム、強化センタースプリング、強化クラッチスプリング
    アドバンスプロ:センタースプリングベアリング

    ちょっとやり過ぎかな?

    試走した感じは、クラッチが滑って分かりません…グリス付け過ぎたかな(ToT)

    もぅ少し様子を見ます。

    最初のうちは駆動系が滑ってエンジンの回転が上がるばかりで、直ぐレブに当たり面白く無いよ~

    対策としてローラーを重くして見た。

    手元にあるのがノーマルだけだったので、応急的にノーマルの12グラム3つ、9グラム3つ、に変えた。

    エンジンの吹上が悪くなったが、レブに当たらなくなったので9グラム6つ、よりマシになった。

    日々フィーリングは良くなってきてるので、もぅ少し様子を見ます。
    • 都道府県:
    • 茨城県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)