新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000194access

1391269500338M.jpg

cken1044さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

今日から沖縄も梅雨入りです~(泣)

ツーリング期間
2013年05月05日 ~ 2013年05月05日
走行距離
200km

今日から沖縄も梅雨入りで例年よりも何か雨の勢いがすごいですね~(ToT)/~~~ で・・・それを想定して5月5日のこどもの日に皆でやんばるめぐり~っと!!久々の楽しいツーリングでした!!帰りに許田~南風原北インターチェンジ向け帰りに皆でモーダッシュ!!時速○○○kmオーバー 途中覆面PTKが他の車を止めていてその側をフォ~ン(怖)通り過ぎた後、バックミラーを気にしっぱなしでした。画像はその帰り那覇南INでの撮影です。あ~怖!!

南風原北到着!!
  • 都道府県:
  • 沖縄県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)