新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1305555935585M.jpg

moco17さん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
0人

奥飛騨ツーリング 2日目

ツーリング期間
2012年11月21日 ~ 2012年11月21日
車種名
TRIUMPH TIGER800 [タイガー]
Myバイク

本日は快晴、朝風呂に入り朝食を食べ、優雅な朝です。

気温は低く、バイクにも霜が降りていました。
山頂を見れば雪が・・・

朝の出発前の風景。
宿には他のバイクグループも宿泊していたため、みんな出発準備で忙しそう。

気温は低いですが、天気は快晴。

山中を駆け抜け、気が付けば昼。
今日もけいちゃんです。
各店特色があって楽しめます、やっぱりビールが欲しい。

快適な道をはずれ、荒れた道(舗装)も走りました。
普通のオンロードバイクだと大変な道でも、タイガーはへっちゃらです。

いろいろ走って、東海北陸道で帰路につきます。
休日のためか名神では、あちこちで事故を見かけました。
BMWの1200GSが車に突っ込んでた・・・ライダーは大丈夫そうだけど、バイクは・・・。

そんなこんなで、充実したツーリングでした。
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)