新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000387access

no_cover.gif
1445388593140M.jpg

tototoさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

あはは(大汗)ツーリングin南佐久郡

ツーリング期間
2012年09月16日 ~ 2012年09月16日

トプさんの案内で「茂来山」「四万原山」「御座山」の周辺林道を走ってきました。
(集合場所にて、トプさんのTR350、キキさんのWR250R、トトトはRAID)

W650で林道遊んできました。

いやー!今日の走行ルートわざわざ作って来てくれました。
簡単に説明受けております。

国道299号からすぐに「志らや林道」へ進入です
kikiさんとtototoはこの時点で忘れている事に気がついていないのでした。(笑いの?)

ほんの1キロの林道ですがダートの足慣らしには良い道です。

ダートまで里山の舗装を走り「茂来林道」走行です。
トプさんのTR350右側のビデオカメラが異彩を放つてますね!
(出来た動画を見たら、うなづけます。グッドアングル!)

ほぼフラットで楽しい~

気持ち良くおのおの走っていましたが、コーナーに入るたびにタイヤが滑って怖い怖い・・・?

お!そうだ高速からずっと同じタイヤ圧で走ってた!

空気圧調整せねばなと思ったのでした。

10数キロ走り、「御岳大神」神社でやっと適正空気圧に変更!

急遽、Kawasaki TR350(ビックホーン)試乗会のはじまり

去年乗せてもらったTR250よりぜんぜん乗りやすくて、ただコーナーに入るときはアクセルを微妙に開けて進入しないとリヤがロックして停止してしまうところが250と違うとこだね!
でもそれに慣れてしまえば、面白い空冷2サイクルだ!

神社を後にし
次のダートまで舗装を移動中、地図上に城跡のマーク無いのに城がありました。(個人宅のようです、(大汗)本当ならロケーション最高ですねー!)

林道信濃沢線に着いたのですが、ほんの少し遅かったようです、
秋は確実に通行止めになります。(春に行こうね!)

はいはい。

林道東山線入り口です

林道内にはススキが群生し栗の実も なんやかや暑い夏秋も山に行けばいつもの秋を体感出来ました。

そして気持ちの良い大汗もかけたしね!

横屋沢林道出口にて
ここは轍を残し草に覆われ、一部雨による溝が出来ていた。
道は細いがまだ走れるね!

北相木村にある、山木1号林道内で飯です!

イヤー、午後も東山林道・茂来山林道の支線をあちこち案内してもらって 最高の長野林道でした。

一通り走り、森の中の移動茶店を見つけたのでよってみましょう。

「マスター、珈琲ホット2つね!」
「あいよ、インスタント2つね!今湯沸かすから・・・」


トプさんツーリング最後のホット珈琲最高でしたぞ
ご馳走様!!

3人様 ご苦労でした。
帰りは大渋滞高速道路のようでしたね、次は平日行きましょね!

http://www.youtube.com/watch?v=axNmLy0IgrU&feature=g-all-u

tototoの動画はまだ先になりそうなので、トプさんの動画をどうぞ。

tototo編集のkikiさん撮影動画アップしました。
http://youtu.be/6R1GazHl-ro

コメント(全8件)

centopassiさん
はい、これで今日は終わり!(大汗)…
って、そっちの大汗?
てっきりワイルドでコアな記事が読めると思ったのにっ!(笑)。
  • (0)
  • 返信
tototoさん
う!(汗が止まらない)

そうだ!!隠れてよ。   
  • (0)
  • 返信
トプ・ガバチョさん
とりあえずワテもブログの方に書いておきましたよ!
  • (0)
  • 返信
tototoさん
トプさん、実はもう読んでおります、それに比べれば雲泥の差は歴然でお恥ずかしい限りです。
今日は一人編集会議、kikiさんの動画を一日かけて見てたので今でも頭が働いておりません。
改めて伺いましょうね!!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
う~~ん

これだから困るんです とばし過ぎでしょ

もっと シ ミ ジ ミ してくれないと!
  • (0)
  • 返信
tototoさん
シミジミ走るのもいいよね、まわりの景色も土の色も動く者も見逃さず楽しめるから!
ソロの時はこれにカギル。
  • (0)
  • 返信
トプ・ガバチョさん
タイヤが振られるやつですが、スイングアームを交換してみたら、タイヤそのものが何か変で、耳が一部だけ多めにリムから出ちゃいます。それが原因だったみたいですが、前にチューブが逝った時、そのままダートを20km以上走ったのが災いしているのかな。
どのみちF/RともIRC TR8を買ってあるので、今シーズンをこのまま使い切って取り替えます。
ちなみに明日は帝釈山方面に行ってきます!
  • (0)
  • 返信
tototoさん
原因が分ってよかったですね、と言いつつ「今シーズンをこのまま使い切って」て危ないですから交換してください!!(笑)
で、「明日は帝釈山方面に行ってきます!」て、ごめんなさい明日は行けません!
  • (0)
  • 返信