新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000246access

no_photo.jpg

1919TAKAさん

ステータス

日記投稿件数
107件
インプレ投稿件数
44件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
11人

Ninja250!New!


なんと!ニューモデル!!
かっこいいじゃないですか。
最高出力・最大トルクは同じですが、スタイルが素晴らしい。
それにヒートマネージメント技術でエンジンの熱風が身体にこないようにアンダーカウルに沿って流れるとか・・・
サスの見直しやリアタイヤサイズ変更、ABS搭載!
中低速の強化と振動軽減もしているとか・・・
今のNinja250RよりかっこいいのにRの称号が消えている?
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex250lm.html
http://www.autoby.jp/blog/2012/08/ninja250-9bdb.html

!

メーターパネルも一新!
スピードメーターがデジタル化・・・
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
かなりイメージが変わりましたね
カッコイイこれで400もでたら、他メーカには脅威ですね
ホンダ・スズキさん頑張らないと頼みます!!

で買い換えられるのですか、食指が動いてるとか(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
確かにカッコいい・・・
見てたら、ニンジャ1000欲しくなってきた(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
1919TAKAさん、こんばんは♪

新型カッコいいですね~♪車の新型は目が慣れるまで「カッコよくない」と思いますが、バイクは初っ端からカッコいいとおもいます♪

昔みたいに各メーカーどんどん出して、もっと熱くなれば良いですね!
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
1919TAKAさん、こんばんは。
カッコイいですよね。(;_;)
このままのスタイルで400が出たら
思い切って買い換えちゃうかも。
  • (0)
  • 返信
1919TAKAさん
VGさん、募金ご苦労様でした。
400なら現行のNinja400よりカッコイイ!
でも、今のバイクにカスタム投資しすぎて金欠・・・
あ~でも、400だったら定期を解約したかもデス。
  • (0)
  • 返信
1919TAKAさん
毎日CBさん、こんばんは。
女子バレーを見ていました・・・準決勝進出!
デザインはイイですけれど、毎日CBさんは
やっぱHONDAを選ぶでしょう~
毎日Ninjaって、なんかイメージ湧かないです。
私は、毎日悶々。いや、毎日忍忍250でジム通い!
  • (0)
  • 返信
1919TAKAさん
みやんさん、こんばんはデス。
そうですよね~
各メーカーさんが400クラスでも
フルカウルモデルを出してもらいたいものです。
  • (0)
  • 返信
1919TAKAさん
えむひろさん、私も同感です。
現行のNinja400よりかっこいいので
もし、400でこのデザイン等だったら
思い切ったかもしれません。
でも、定期預金を解約してバイク購入となると
離婚危機?(笑)
  • (0)
  • 返信