2017年11月18日
    Yちゃんさん
    カワサキ ZXR400
    関東

やっとこの子を起こすことにしたが、まずはメンテナンスからですね!とりあえずE/Gオイルとフィルター、Brフルード、LLCを全て新品にしましたよ!砂ボコリも凄かったから、洗車と注油して仕上げました!それだけでも綺麗になった気がします。(気持ちだけ)キャブレターとタンクは譲り受けたときに作業したのでとりあえず大丈夫みたいですね。(最初はタンクサビサビ&キャブレターも腐ってました)後はタイヤだー( ̄▽ ̄;)ヒビだらけだし、カチカチのゴム。これは事故ってくれと言わんばかりの使用ですねwwwとりあえず早急に交換ですな!この事もまた後ほど(・ω・)ノシ

2017年5月12日
    近畿

ZXRはレーサーレプリカの為、純正でもイカツイポジションで乗車中にたまに足が吊りそうになる事がしばしばあるのですが、ワタシ的にはもう少し後ろにした方が良さそうだったので、某オクで探していた所、かなりの美品を格安で落札する事が出来ました!!しかし、リンク部が欠品している為、BEETさんにメールで問い合わせ中です!!

2016年4月20日
    近畿

今日は朝から三田方面にお墓参りにZXR400で行きました。その帰り道、あまりにも天気が良かった為、遠回りして帰る事にしました。まずは三田方面から県道68号線を東に進み、道の駅「いながわ そばの館」まで戻って来ました。そこから県道12号線を北上し曽地中にて小休止。更に県道12号線を北上し、日置北交差点を右折国道372号線を東に走行します。東に走行するとやがて京都府亀岡市に入り、先日訪れた「しだれ桜」のスポットまで来ました。あんなに咲き乱れていた「しだれ桜」はすっかり新緑に衣替えしていました。そこから国道477号を南下し倉垣橋交差点を東方面‐県道732号を東方面‐国道423号を南下し余野交差点を東 ・・・

2016年4月18日
    近畿

2日前に大雨が降り、近所で咲いていた満開の桜が軒並み葉桜になってしまいました・・・・・。そこで、るり渓、亀岡方面までプチツーリングに行く事にしました。まずは国道423号から不死王閣温泉を越え、箕面新町‐東ときわ台‐国道477号を北上すると野間稲地手前で最初のスポットに到着。贅沢を言えば空模様がもう少し良ければ・・・・。ここからるり渓を目指します。さらに477号を北上し、本梅交差点を左折、府道731に入ります。加舎の里カントリークラブを抜け、府道54号線‐るり渓温泉に到着。しばし緑の葉が目立ちますが、見事な咲きっぷりでした。ここから府道453号を北上し亀岡方面に向かいます。そして国道372号と交 ・・・

2011年2月16日
    Hiroyukiさん
    ケロッピ1号
    関東

とゆーことで鎌倉方面へ行ってきた。往復150km、腰とクラッチ操作の左手が痛いです・・・。