新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全79件
  • 投稿日
    2023年10月14日
    投稿者
    スージーさん
    Myバイク
    ブラックバード
    エリア
    関東
    1697272078827M.jpg

    奥久慈パノラマライン行ってみました。道幅は狭く所々道路にコケありましたが、バイクの乗り回しの練習にもってこいでした。この後、袋田の滝でケンちん蕎麦堪能しました。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年9月17日
    投稿者
    まっこいさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    1694959717265M.jpg

    夏は暑すぎて乗っても楽しくないのであまり乗っていなかったのですが、若干涼しくなりそうだったのといい加減我慢の限界だったのもあって久しぶりに遠くまで行きましたが、すごくたのしかったです。 朝4時出発で延々と下道を走り米沢まで…福島県も山形県も初めて行きました。帰りは「日帰り」が怪しくなりそうだったので100km割がギリ適用になる範囲で高速ワープしました。休憩と買い物以外は止まってないので写真は無いんですけどね……

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年5月31日
    投稿者
    まっこいさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    1685525784898M.jpg

    今年もSSTRに参加してきました。3回目の参加になる今回は初参加の後輩を連れての旅でしたが、無事に2人揃って千里浜で日没を迎えることが出来ました。

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2023年1月20日
    投稿者
    sushiさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    エリア
    東海 四国
    1674204486111M.jpg

    最終日です。本日はひたすら名古屋を目指します。行きは明石海峡大橋を渡ってきましたが帰りは瀬戸大橋を通ります。しまなみ海道を通るルートも考えましたが、時間とお金がかかるので今回はやめておきます。また来ることがあったらその時に通ることにしましょう。 駐車場から出発前に管理人さんに高速インターまでのおすすめの道を教えてもらいました。私が進もうとしていた道は繁華街を通る道で朝方はよく酔っ払いが横たわっているそうで、危ないそうです。繁華街はどこも一緒だな~・

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年1月09日
    投稿者
    sushiさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    エリア
    四国
    1673248837984M.jpg

    3日目です。この日は四国最西端の佐田岬へ向かいます。前日寝るのが遅くなったわりには予定通りに目が覚めて9時ごろに出発できました。ホテルの駐車場に向かうと、ちょうど岐阜ナンバーのライダーさんが支度していたので少しお話をしてから出発です。普段なら自分から声をかけたりすることはまずないのですが、いつもと違う自分になるのも旅というものでしょう。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年1月01日
    投稿者
    sushiさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    エリア
    四国
    1672555708030M.jpg

    四国ツーリング2日目がスタートです。本日は四国カルストやUFOラインの有名どころの道を通って愛媛県の西条市のホテルまで行きます。 まずは前日できなかった室戸岬を散策します。もっとこう「室戸岬」って書かれた看板の前にバイクを入れたかったんですがこの日は結構波が高く、潮が飛んできていたので断念。ライダーたるもの岬とか角とか端が好きなのです。

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2022年12月31日
    投稿者
    sushiさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    エリア
    東海 四国
    1672473942541M.jpg

    だいぶ前のネタになりますが会社のリフレッシュ休暇が取れたので10月12日から15日の間に四国まで行ってきました。 1日目の目的地は高知県の室戸岬です。朝の6時に出発し京都方面へ向かいます。天気は曇りでバイクで高速はちょっと寒い。草津の辺りでおやつ休憩してウインターグローブと防風インナーを装着します。関西方面は滋賀県から西はバイクで行ったことがなく、そもそも京都から西はあまり行った事がないので結構未知の領域です。 行きは明石海峡大橋を通ります。阪神高速で神戸の街並みを眺めながら行くのもいいですが、この日は平日で通勤ラッシュに巻き込まれては困ります。新名神で山側から回り込みます。新東名とかもそうな ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年10月24日
    投稿者
    まっこいさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    1666607031698M.jpg

    まだ辛うじて夏装備+着込みで対応できる伊豆でキャンツーデビューしました。 フルパニア400X、何でも積めるせいで逆に荷物が増えて困った。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年10月17日
    投稿者
    sushiさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    エリア
    中部 東海
    community_list_no_image.jpg

    9月24日、連休の中日なんで富山の新湊大橋まで行ってきました。この日はギリギリ雨は降らなさそうだったんですが、東海北陸自動車道の城端の手前から雨が…。小杉ICで降りて昼飯を食べるころには止んでくれてよかったです。

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2022年10月05日
    投稿者
    まっこいさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    1664971265241M.jpg

    前回と同じく御前崎スタートで、今回は下道縛りで愛知岐阜富山の山の中をひたすら北上しました。愛知の指定道の駅の設楽に行く途中で通行止め看板を見て迂回したのですが、それでだいぶ時間を食ってしまい間に合わないかと焦りましたが、怪我の功名でちょうど日の沈むタイミングでゴールできたので良かったです。 本当に1日中走り回ってたので日中の写真が無いんですよね……

    • 1 いいね
    • 3 コメント
  • 投稿日
    2022年9月17日
    投稿者
    まっこいさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    1663414572545M.jpg

    ちきゅうが最寄りの港に来てるという事を金曜夜に知ったものの土曜日が出港予定日だったので朝4時に出発して見てきました。 想像以上に高くてびっくりしました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年9月04日
    投稿者
    sushiさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    エリア
    東海
    1662273062252M.jpg

    今年増車したKLXの分のお守りを買いに大歳神社へ行きました。ただし帰りは高速を使うので400Xで出撃。 7時出発、行きは下道で県道33で足助まで行き、そこから国道420、473、257を経て、大歳神社へ到着、だいたい4時間くらいで着きました。山道だと気温20度前半くらいだったんですが、市街地まで来ると30度台に、暑い! 今回は同じ職場の人と2人で来たのですが、明日は月曜なのでお参りしてお守りを買ったらササっと高速で帰ります。浜名湖SAで昼飯食べて、帰ってきたのは14時半ごろ。名古屋に帰ってくる直前に雨が降っていたようでインターを降りたら道路はビシャビシャ。ちょうどいいタイミングに帰ってこれたよ ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年8月14日
    投稿者
    JPCRNTさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    エリア
    関東
    1660475776966M.jpg

    2022年08月14日(日) 9:30~16:00HONDA 400X走行距離150km場所 チバニアン、※林道月崎大久保線は台風の倒木により行き止まりとなっており、Uターン 先週に続き、月崎方面へ。台風明けということもあり、高速道路を使わず、下道、湾岸線でゆっくりと行きました。目的地は、以前から養老渓谷に行く度に気になっていた、チバニアン。千葉県市原市田淵の養老川沿いの崖面にある地層は、一番新しい地磁気逆転の記録が世界で最もよく残っている地層です。このため、約77万4千年前から12万9千年前までの地質年代をラテン語で「千葉の時代」を意味する「チバニアン」と呼ぶことになったとのことです。地磁気 ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年8月13日
    投稿者
    sushiさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    エリア
    東海
    1660360358072M.jpg

    2022/8/11お盆休みの間は天気予報がずっと怪しく、11日が一番マシそうだったので、前から気になっていた薩た峠に行くことにしました。 新東名の藤枝岡部で降りて海沿いの道まで移動、久能山東照宮の手前で北へ、日本平パークウェイを通った後、清水港の横を通り過ぎ薩た峠へ到着しました。しかし富士山は雲がかかってちっとも見えず。展望台への道も落下物があるとかで閉鎖されていました。20分ほど休憩していましたが帰りの天気のこともありますし今回はここまでということで。 帰りは雨に降られた個所もありましたが合羽は着なくても大丈夫な程度でした。バイクは盆休みでも定率割引使えるので助かります。自宅から浜松辺りまで ・・・

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2022年8月09日
    投稿者
    JPCRNTさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    エリア
    関東
    1660056108390M.jpg

    房総オフロードの風にあたってきました。 このバイクは、価格・排気量の順列に組み込まれない独特の価値があるように感じさせてくれます。 400X 月崎~亀山ダムへツーリング期間 2022年08月07日(日)HONDA 400X (2022) 走行距離250km場所 月崎大久保線~大福山線~戸面倉玉線~亀山ダム #shorts ショート動画版https://youtube.com/shorts/B36bta2cRE4

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年7月31日
    投稿者
    まっこいさん
    Myバイク
    HONDA 400X
    1659245578971M.jpg

    今朝は朝ご飯を食べに美ヶ原に登ってきました

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年7月04日
    投稿者
    としろうさん
    エリア
    北海道
    1656933056784M.jpg

    積丹半島・神威岬を訪問しての帰り道でした。往路では雲に覆われていた山姿でしたが、積丹からの復路では、かなりの部分が見えました。あとちょっと!という所ですので、また来たいと思います。(撮影場所:羊蹄山八幡ビューポイント駐車場)

      • 2 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2022年6月18日
      投稿者
      JPCRNTさん
      Myバイク
      HONDA 400X
      エリア
      関東
      1655540540120M.jpg

      400Xで、はじめての林道に。初心者にも問題なさそうな林道を調べ、千葉・林道金谷元名線に行ってきました。【ETC二輪車限定】二輪車定率割引を事前登録。ETC2.0一時退出・再進入適用の、道の駅保田小学校のある保田で下車。下道で6kmほど走って、林道入口に。ギヤは、ほぼ2速、崖下が見えるダート、岩や倒木、水たまりなどもあり、楽しめました。頂上には記念碑があり、バイクを写真撮影。保田側で崖崩れがあり、そこから先は行き止まりのため、頂上でUターンしてきました。バイクの他、ジムニー、軽トラなどを見かけましたが、比較的、空いていました。食事処「ばんや」は、混んでいました。20分待ち程度。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2022年1月05日
      投稿者
      ひーやんさん
      Myバイク
      HONDA 400X
      エリア
      九州
      1641375643347M.jpg

      2022年初ツーリングです出発時は寒かったけど日中はポカポカ陽気風も無くツーリング日和でした30年ぶりに訪れましたが景観が別物で感動しました来年の初日の出はここに決定です

      • 1 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2022年1月05日
      投稿者
      ひーやんさん
      Myバイク
      HONDA 400X
      エリア
      九州
      1641375123206M.jpg

      走り収めのツーリング今回は5台で出発2回ほどホットタイムを取り午前中には到着山の山頂なので風が強くて寒かった多分風速10mほど、記念撮影をし帰宅

      • 0 いいね
      • 0 コメント

    ホンダ 400Xの価格情報

    ホンダ 400X

    ホンダ 400X

    新車 8

    価格種別

    中古車 50

    本体

    価格帯 85.8万円

    85.8万円

    諸費用

    価格帯 4.53万円

    4.53万円

    本体価格

    諸費用

    本体

    57.92万円

    価格帯 37.8~79.9万円

    諸費用

    8.47万円

    価格帯 10.53~10.63万円


    乗り出し価格

    価格帯 90.33万円

    90.33万円

    新車を探す

    乗り出し価格


    乗り出し価格

    66.4万円

    価格帯 48.43~90.43万円

    中古車を探す

    !価格は全国平均値(税込)です。

    新車・中古車を探す

    カテゴリで絞り込む

    車種で絞り込む

    キーワード検索